りんご♪

  • 標永久 公式ブログ/りんご♪ 画像1
この前友達が遊びに来てくれて(^.^)
リンゴを持ってきてくれました♪
普段果物を食べる機会があまりないので
久しぶりのリンゴがとっても美味しかったです(^^)♪

 
  • コメント(全23件)
  • たあくん.Kevin.Kiseop.Jun+●゚・★ 
    1/17 22:49

    りんごは風邪に良いんです

    普通はみかんって言いますけど

  • 利恵 
    1/17 22:51

    風邪引かないで下さいね
  • serina 
    1/17 22:51


    わたし、りんごアレルギー

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    1/17 22:54

    林檎は、生も煮ても焼いても美味しいですよね


    冬になると…、林檎や蜜柑に砂糖を入れシロップ煮にして食べたりします

    中々美味しいですよ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/17 23:16

    りんご、美味しいですよね〜♪そのままでもアップルパイつくっても
    家は、食後は必ずフルーツを食べます
    は、いちごが大好き

  • ハル。 
    1/17 23:16


    旬だし 蜜がたっぷ

    美味しそう



  • ◆セイラ◆ 
    1/17 23:16

    *∧∧
    (・ω・p
    q


     おっ


    自分で リンゴ 剥いたのか

    おぃしそぅ



  • nissy 
    1/17 23:22

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    檎美味しそうですね(o^〜^o)
  • なみ 
    1/17 23:51

    友達の家で作ってるリンゴ、自分で取らしてもらってその場でもぎたて食べたのがめっちゃ美味しかった(*^^*)
  • なみ 
    1/17 23:52

    永久君いいね!!ありがとうね(* ^ー゜)ノ
  • ななみ 
    1/17 23:59

    こんばんゎ

    お疲れさま



    私、りんご好

    今の時期、フジが美味しいよね



    自分で皮むいたのかな?


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/18 02:52





    リンゴ
    味しい

  • Kei 
    1/18 09:37

    家にも林檎あります

    甘くてシャリッとした食感が大好きです(≧∇≦)

    永久君のお友達ゎ優しいねぇ(^_^)v
    林檎でビタミン補給して風邪知らずだぁ

  • なみ 
    1/18 10:29

    リンゴ今美味しいですよね


    私も果物あまり食べないですがビタミンは必要だと体調崩して気付きまし


    たくさん食べて下さいね

  • まゆみ★ち 
    1/18 16:00

    リンゴ
    いしいよね
    カンも美味しいよ

  • もえろん★群馬SSC 
    1/18 20:07



    りんご美味しいよね


    もえんち沢山あるお(´ψψ`)
  •  
    1/18 20:25



    リンゴエノクン
    いたの



    写メ
    ンゴの後ろに映ってる白い
    が気になる
    ワラ



  • はぐれメタル モンバト禁 
    1/18 20:55

    私も心優しい人達からリン
    貰いました

    しかし!!
    全部でダンボール一箱もあるので毎日食べないとです

  • 怜 (今まで有り難うございましたm(__)m) 
    1/18 21:21


    リンゴ
    すかぁ(^-^)

    自分も今日リンゴ
    べました( ̄〜 ̄)

    蜜がいっぱいで美味しかったですょd=(^o^)=b


    そう言えば、アバター変えたんですね☆

    なかイケてますよ(o^-')b !


    それと、この間は いいね
    付けて頂き ありが
    (*^ー^)ノ♪
  • 西日暮里のカエル 
    1/20 19:25


    リンゴが、最近高級品になったみたいですよ!
    (値上がりしたみたい)

    リンゴは、『医者いらず』なので、毎日食べるといいですよ!(^-^)v

    風邪(インフルエンザ)が流行ってるので、気をつけてね。(⌒‐⌒)


  • ЖまうりんЖ 
    1/22 09:28

    りんごが美味しい季節だよね(*^^*)
  • 來羅 
    1/31 17:19

    アップルパイ
    (´艸`)ムププ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)