ガーン・・・・。

皆様はご存知でしょうか!?
髪型次第で顔が七割変わるらしいです
昨日美容室にいったんですが
自分の髪型は
おかしくなってしまいました。
写メはまた今度載せます(((^^;)

話は変わりますが
自分は
六人兄弟の次男で
五人目まで年子です!

 
  • コメント(全34件)
  • あんちゃん 
    1/12 20:42

    暇ー(*´∇`*)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/12 20:56

    自分の中では決まらなかったのね
    そぉいうのあ
    けっこうショックなんだよ
    一週間するとおちつくんだけど

  • ハル。 
    1/12 20:57

    おかしく・って…

  • サキ 
    1/12 20:58

    写メ見たいで

  • こぁら 
    1/12 20:59

    お疲れ様です

    私は気に入らなかった時にヅラ買いました(笑)(≧∇≦)


    兄弟がいっぱいいて
    すごく羨ましいです

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    1/12 21:01



    こんばんは


    永久君なら、どんな髪型でも絶対に格好いいから大丈夫やわ

    しみにしてま



  • 飛鳥 
    1/12 21:03


    自分お兄ちゃんほしい(笑)☆☆


  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    1/12 21:09

    一人っ子だから羨ましいなぁ…、
    イトコが兄弟代わりかな(´^`)

    変なって……(¬¬)どんなか気になる……(*´艸`)

  • serina 
    1/12 21:09


    早くみたいな
    (笑)
  • †♀かぉち♂† 
    1/12 21:27

    こんばんは



    どこのどいつじゃ

    エノクンの髪型変にしたの


    ムースとかでカバーならんのかな


    セット頑張ってカッコイイ感じに見せるのじゃ



  • かめ子(退会します) 
    1/12 21:29


    変な髪型になった役になりきりましょう



  • あおぞら 
    1/12 21:34

    全員 男の子なのですか?すごく賑やかでしょうね

  • 利恵 
    1/12 21:37

    お疲れ様です
  • りょう 
    1/12 21:40

    七割も!?(°□°;)

    こんばんは(^O^)
    どんな髪型なんかな〜気になるわ
    あとセット次第だよね‥美容室でわ、まあ良いかって思ったのが自分では出来ないという(^。^;)

    永久くんは髪型整えるの得意かなぁ?

  • djmsmh92 
    1/12 21:43

    ますます髪型気になります(⌒-⌒)(笑)
  • あきり 
    1/12 21:45

    仕事貰えた

  • Kei 
    1/12 21:49

    永久君のショックが伝わってくる題字だね( ̄∀ ̄)…大丈夫かな

    七割かわっても永久君ゎカッコイイから大丈夫だょ(^_^)v

    今日も寒いので、風邪ひかないで下さい

  • もえろん★群馬SSC 
    1/12 21:56



    えのくん気になるぜょ(☆。☆)
  • まゆみ★ち 
    1/12 22:09

    なんか髪型が気にな
    人兄弟って、お母さん頑張った
    族が多いと楽しいですね

  • なみ 
    1/12 22:18

    ショックそうですが案外カッコイイかもしれませんよ


    あまりに髪型が変わると見慣れるまでに時間かかりますよね

  • ЖまうりんЖ 
    1/12 22:56

    気に入らない髪型だと、ショック大きいよね
    んで、私は、なかなか髪が切れないのよ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/12 22:59





    私も美容院に行ってめっちゃ変になって、そっこー別の美容院に駆け込んだ事あ


    髪型って重要ですよ
    どんまいッッ
  • はるひん 
    1/13 00:54

    確かに髪型でカッコよく見えたりダサく見えたりするよね
    でもえのくんはイケメンだからどんな髪型も似合うんじゃないの


    えのくんも兄弟多いんですね。私は五人兄弟です。小さい頃は多くて恥ずかしかったけど今はたくさんでいいなと思ってます。集まると楽しいし色んな意見聞けるし頼れるし


  • ☆:*。りぁ゚*:☆ 
    1/13 08:15



    永久ンおはぉです^ ^
    !
    髪型見慣れないと
    1週間位シックリこないね

    6人兄弟羨ましィー

    りぁゎ1人っコ..
    楽しそぉだぁ
    v〃
    凍りそぉな毎
    体調にお気を付け下さいね

    でゎいってきます



  • anan 
    1/13 19:13

    はやく、写真見てみたいなぁ(*^o^*)


    二人姉妹の長女だょ
  • あきり 
    1/13 23:01

    えのく Kunいいね
    りがと
    髪型はその時の気分にも影響するよね


    だけど少し経ったら馴染んでくるから


    髪の毛より
    えのくKunの笑顔だ

  • †花梨† 
    1/14 01:27

    次男くんでしたか
    弟構成 勘違いしてたぁ

  • どなるど 
    1/14 01:56



    7割も変わるんですか(゚O゚)!
    けど永久くんならどんな
    髪型も似合いますよ

    写真待ってますo(^-^)o



  • ひな 
    1/14 15:27

    髪型で人のイメージって全然違ってくる

    でも永久くんは中身も素敵やから(* ̄∇ ̄*)


    兄弟たくさんって楽しそう

  • 來羅 
    1/14 17:05

    いろいろな発見があって楽しいね

    写真 楽しみだ〜
    (≧ω≦)
    兄弟 たくさんいて いいなヽ(^0^)ノ


  •  
    1/14 22:50



    エノクン
    バンチャ(^O^)/

    髪型て少し違うだけで全然イメージ変わるから

    セット決まらないだけでも1日ゅうつ

    早く馴染んできたらぃいのにね(^^)v



  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    1/15 01:00

    深夜に失礼します



    髪型、気に入らんとですか

    馴染んでくると違和感消えるんですけど



    私は美容室で、理想のヘアスタイルを伝えるのが苦手です
    ずかしいんですよねぇ…何故か

  • 西日暮里のカエル 
    1/17 18:51


    あ〜 髪型で、顔は変わるね!
    でも、心は変わらないから、大丈夫だよ〜♪
    (^-^)v


  • ☆リオ&ドキン☆ 
    1/18 00:15

    ズバリ前とそんなに変わらないから気にするな
    母さん… 丈夫な人だね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)