髪切ってきます(^^)

長い間髪を切ってなかったので髪の毛がぼうぼうです(汗)
なので
今日は美容室に行ってきます(^^)/
その後に事務所に行ってきます!
マネージャーさんからお仕事がもらえるか
美容師さんにかかってますね(笑い)


なんて冗談ですf(^^;

自分次第です( ̄^ ̄)

事務所の方に自分をアピールしてきます!!

それでは行ってきます/(^^)
皆様も頑張ってください(^^)/



 
  • コメント(全29件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    1/11 10:08



    おはようございます


    髪をカットして、気分一新
    いっきり自分をアピールしてきてね


    あっ、またカット後の
    たいな



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    1/11 10:10

    また…、どんな髪型になるか…ワクワク((o(*^^*)o))
    確かに、美容師サンの腕にかかったりスル度少々…(笑)責任重大

    良いお話が有ると良いです
    頑張っ

  • まゆみ★ち 
    1/11 10:14

    おはようございます
    ットしたら、ぜひ見せて下さい

  • ◆セイラ◆ 
    1/11 10:15

    *∧∧
    (・ω・)っ

    ぉはょう ござぃま
    今日も サムサムですね



    前回
    アップした時の
    髪型ょかったですょ


    今回も
    しみで


    気を付けて
    行ってらっしゃい



  • †♀かぉち♂† 
    1/11 10:16

    カッコイイくなって事務所の人に『この子しか、いな
    』って


    思わせてきな


    頑張ってね

  • ぷぅ★ぉプ★*仲募チュ* 
    1/11 10:16

    気をつけていってらっしゃ

    美容院でさっぱりしてまた写メ載せて下さいね

    お互い今日も1日頑張りましょう

  • 利恵 
    1/11 10:25

    美容室に行ってらっしゃい
  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/11 11:18

    カッコいくしてもらってきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • nissy 
    1/11 11:28

    こんにちは(^-^*)/
    いってらっし

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/11 11:31





    いってらっしゃーい

  • チュッパ(;゚д゚) 
    1/11 11:49

    美容院後の写真楽しみにしてまー

  • いずみ 
    1/11 12:31

    最近の永久クン、仕事に対する気持ちが、意欲的になってる気がす


    頑張れ
    (-^〇^-)



  • τぃぁ★ 
    1/11 12:33

    永久くん頑張り屋さんだから 今年はきっと去年以上にお仕事沢山くるよ(*´д`*)

  • 來羅 
    1/11 13:54

    気分すっきり 晴れやかに(^0^)/行ってらっしゃい


  • Kei 
    1/11 14:08

    カッコ良く短髪になった写メも、期待してますね(≧∇≦)
    永久君に大吉パワー

    お仕事くるとイイね(^w^)
  • ☆リオ&ドキン☆ 
    1/11 14:50

    どうなってるかなぁ

  • ハル。 
    1/11 15:45


    何事も一生懸命!
    人生楽しくなります



  • キャンディ 
    1/11 18:14

    自己アピール頑張っ
    山仕事出来たら良い

  • りょう 
    1/11 20:42

    こんばんは(^O^)

    バッチリアピール出来る髪型になったかな?
    私は髪切ってから、髪がはねまくってますf^_^;


  •  
    1/11 22:50



    髪切ってマタ
    カッチョよくなて
    い役貰えタラぃいね




  • どなるど 
    1/11 23:44



    私も最近結構長かっ
    髪をバッサリ切りました♪
    幼稚園以来だったの
    緊張でした(笑)
    永久くんどんな髪型
    なるんだろうo(^-^)o




  • はるひん 
    1/12 00:18

    えのくん頑張って〜


    どんな髪型になったのかな

  • kaepiii* 
    1/12 00:19

    私は自分で切っちゃった(^ー^)ノ笑
    気分転換\(^o^)/
  • もえろん★群馬SSC 
    1/12 00:34



    おろお

    写メアップ宜しく(´ー`)ノ
  • ЖまうりんЖ 
    1/12 04:08

    満足いく髪型になりましたか?
  • かめ子(退会します) 
    1/12 13:52


    髪型ひとつで

    人って随分印象違いますよ


    どんな髪型になっているか

    楽しみです

  • ひな 
    1/12 16:32

    永久くんは、ボサボサでもカッコいい(笑)

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/12 18:16

    こんばんは♪かっこよくカットしてきましたか
    永久くんは、どんな髪型でもかっこいいからね

  • 西日暮里のカエル 
    1/17 18:53


    楽しみだね…♪(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)