頭いい?

  • 標永久 公式ブログ/頭いい? 画像1
学園男子を見た方はいますか?
この前東京大学に行ってきました♪
何しにって
勉強ですよf(^ー^


なんてね(汗)

本当は赤門ラーメンを食べにいっただけなんです(笑)

油そばとミートソーススパゲッティを合わせたような
とっても不思議なラーメンでしたが
味はとっても美味しかったです(^^)


 
  • コメント(全22件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    1/8 00:03



    美味しそう


    やばい
    お腹がグーっ



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/8 00:06

    こんばんは♪美味しそう

  • AnoA*お久しぶりっ 
    1/8 00:07

    こんばんは(・∀・)

    噂には聞いたことあります
    食べてみたいなあ…

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/8 00:11





    えのく君と言えば…学園男
    って気します(笑)

    DVDが引っ越しの時に紛失しちゃったから、TSUTAYAディスカスで借りて見ようかな



    寒いからラーメン食べたくなってきまし

  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    1/8 00:12

    こんばんは
    味しそ

  • リコ♪ 
    1/8 00:13

    東大行きたいです、遊びに笑〜ラーメン食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あい 
    1/8 01:19

    DVD持ってますよー

    永久保存版で



    女装かわいかったで


    ラーメ
    ウチも大好きー!!
  • よーすけ 
    1/8 01:41

    写真は……やけど、説明聞くと、美味しそう

  • ЖまうりんЖ 
    1/8 04:01

    どんな味なんだろ?想像つかない

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    1/8 07:30

    あけおめ&とよろ



    赤門ラーメン
    べたいなぁ

  • 青部絵 
    1/8 08:39

    DVD見ました!!
  • †♀かぉち♂† 
    1/8 09:14

    すごいな…


    食欲そそらな
    (笑)



  • かめ子(退会します) 
    1/8 13:53



    こってりの ミートスパって感じかな


  •  
    1/8 18:30



    エノクン
    ンニャ(*^o^*)


    知り合いに
    イケメン東大生居

    将来ゎテレビ局就職希望らしい…
    ーメン濃そッ




  • どなるど 
    1/8 20:41



    東大ですかぁ(*^o^*)
    私には縁もありません(笑)
    ラーメン食べてみたいです




  • Kei 
    1/8 23:39

    こってりそうで今ゎパス(笑)

    私ゎ大学じゃなくて専門だったからなぁ
    子ばっかでしたぁ

    大学も行きたかったなぁ(≧∇≦)
  • ふー 
    1/8 23:50

    学園男子がなつかしくて初コメ失礼しますっ(*´`*)
    強は…ですけど!←
    永久くんは笑いの天才だと思います!笑
  • りょう 
    1/9 00:18

    こんばんは(^O^)

    東急大学の場所すら分からないf^_^;
    でもラーメン美味しそう


  • なみ 
    1/9 14:14

    えっ
    んな味なんだろう…

    想像出来ない(:_;)
  • もえろん★群馬SSC 
    1/9 17:53



    うまそー(´ψψ`)

    東大とかやばっ(;゜0゜)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/9 19:34

    スパゲティーにしか見えないんだけど・・これはラーメンなの??( ̄▽ ̄)
  • 西日暮里のカエル 
    1/17 18:57


    美味しそうだね!(^o^)

    私も、ラーメン大好きとです…♪
    ピーチです…。ピーチです…。ピーチで〜す♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)