よいお年を!

皆様
リアルスティール。
観てきました♪
あー
自分が涙もろくなったのを感じました

とってもよかったです

そして皆様今年も応援してくださって
感謝します
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします。

それでは残り三時間弱
よいお年を!

 
  • コメント(全27件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/31 21:25





    来年もよろしくお願いしま

  • かめ子(退会します) 
    12/31 21:28


    今年はえのクンからのコメに元気をもらえました

    2011年笑顔で締めましょう


    良いお年を

  • 西日暮里のカエル 
    12/31 21:30


    私も、涙もろくなったとです…。(;_______;)

    来年は、皆さんがハッピーになれますように…



  • たあくん.Kevin.Kiseop.Jun+●゚・★ 
    12/31 21:48

    来年、よろしくです

  • serina 
    12/31 21:49


    よいお年を

  • あい 
    12/31 21:49

    よろしくです(^^*)

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/31 21:54

    来年も良い年になりますように

  • MT0130 
    12/31 21:54

    来年からもよろしくお願いします
    よいお年を

  • キャンディ 
    12/31 21:55

    この一年元気をくれて、ありがと
    来年も良い年にして下さい(^O^)
  • いちごちゃん 
    12/31 21:57

    よいお年を

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/31 22:02

    元気をくれてありがとうございま
    来年もよろしくお願いしま

  • いずみ 
    12/31 22:05


    良いお年を〜



  • リコ♪ 
    12/31 22:05

    うちも観に行こっ♪(´ε` )
    今年お世話になりました(#^.^#)来年もよろしくです(o^^o)えのくく
    よいお年をネ(^^)
  • えり☆大野智を溺愛中 
    12/31 22:08

    永久君には、いっぱい元気もらったよ


    来年もよろしくね

  • もえろん★群馬SSC 
    12/31 22:10



    今年もお世話になりました\(^O^)/

    えのくんに出会えて
    嬉しかった( 〃▽〃)
    2012年ゎえのくんに
    会えるといいな(´ψψ`)


  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/31 22:11



    こんばんは


    昨日、祖父の告別式で、ここ日ほど、なかなかinできず日記にコメできなかったなぁ




    永久君に、たくさん元気もらえた一年でした

    ありがとね

    来年も楽しい日記楽しみにしてま


    年始の挨拶はできないけど、許してね

    では、よいお年をお迎えください



  • あゆ 
    12/31 22:12

    良いお年を☆
  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    12/31 22:15

    今年は、永久君の日記で元気づけられたり、楽しませて頂きました


    来年も沢山、色々な話をして下さ

    良いお年をお迎え下さい

  • †花梨† 
    12/31 22:37

    映画はお子さんを持つ父親だと共感するかと思ったけど、弟が沢山いるお兄ちゃんも共感するのかも


    永久くんも良いお年をお迎え下さ

  • ハル。 
    12/31 23:06


    残り一時間を切っちゃいました


    良いお年をお迎えください



  • Kei 
    12/31 23:15

    リアルスティール楽しんでこれて良かったね

    永久君
    年も素敵な年になること祈っています(o^∀^o)
    ずっとおっかけます

    元旦も私ゎ仕事なので、そろそろダウン〜(笑)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/31 23:20

    来年も、応援するからね(^-^)v良いお年を! 
  • ひな 
    12/31 23:54

    来年も応援するよ♪
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/1 00:02

    あけましておめでとうございます♪家から、ディズニーランドの花火、きれいですよ〜

  • 西日暮里のカエル 
    1/1 00:31


    明けましておめでとう!
    \(^o^)/

    今年も、よい年でありますように…♪(^-^)v


  • ЖまうりんЖ 
    1/1 01:28

    えのく
    明けまして
    おめでとう
    ございます


    今年もえのくんのブログで、気持ちを柔らかくさせてもらいますね


    よろしくお願いしま

  • なみ 
    1/3 01:11

    昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)