見納めしてきます♪

今年ももう終わりますね!
明日が今年の最後です
明日は映画【リアルスティール】見に行って
泣いてきたいと思います(>_<)笑い

 
  • コメント(全14件)
  • nissy 
    12/30 23:57

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    リアルスチー
    まだ観てないので自分も来年観に行きたいと思います

  • Kei 
    12/31 00:03

    永久君

    大晦日ゎ映画なんだね(≧∇≦)いぃな

    私ゎバイト頑張ってきます(`∇´ゞ
    仕事納めして、早速元旦に仕事始めです(笑)
    映画楽しんできてね

  • もえな(☆☆) 
    12/31 00:29

    えの君
    疲れさまぁ

    リアルスチール…((T_T))
    バかったです(泣)

    いっぱい泣いてきて下さい

  • リコ♪ 
    12/31 00:30

    映画いいですねー(*^^*)私も観に行きたいな♪泣けちゃう映画なんですね?( ´ ▽ ` )ノあと一日、楽しんじゃお〜♪♪えのくく
    また明日(o^^o)おやすみなさい
  • 恵理 
    12/31 00:34

    おやす
  • あい 
    12/31 00:55

    久々に映画観たいなぁ(´ω`*)


    2012年も永久サンにとって素晴らしい1年になりますように…

  • きなるT.J.No.17 
    12/31 07:37

    観たい映画だわぁ。いいなぁ。男の涙は感動するわ

    最近…って言うか、月一くらいで観てた頃もあったのに映画館が移転してから一度も行って無かった

    来年は潤いが無い生活から脱出をするぞ


  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/31 09:31

    熱下がりました〜喉はまだ痛いけど、気合いです(*^。^*)
  • ЖまうりんЖ 
    12/31 10:19

    うちは二日に家族で映画観に行くよ〜
    観る映画は大人と子どもでバラバラになりそうだけど

  • もえろん★群馬SSC 
    12/31 13:04



    いってらっしゃい(´ψψ`)
  • どなるど 
    12/31 14:31



    リアルスティール泣けそう
    ですよね(;_;)
    私は今日大掃除です




  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/31 14:44





    いいですね

  • いずみ 
    12/31 21:22


    泣き納めです



    では良いお年を〜
    (^▽^)/


  • 西日暮里のカエル 
    12/31 21:31


    いっぱい泣いてください…

    (;_______;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)