なごりおしく

  • 標永久 公式ブログ/なごりおしく 画像1
こんにちは♪
昨日は弟の誕生日&クリスマスパーティー楽しかったです\(^o^)/
みんなでトランプしたりテレビゲームしたりご飯食べたりケーキ食べたりクリスマスプレゼントまでもらっちゃい(^.^)とっても楽しかったです(^▽^)/
逆に自分は何も用意してなくて
申し訳なかったですが(汗)
一番下の弟と猫のマシューがやたらと大きくなってて驚きましたよ(・・;)
写メを撮ったら目が光っちゃいました↓

何よりも久しぶりにお兄ちゃん以外の姉弟五人トオカアサンが揃って嬉しかったです↑↑
(≧▽≦)
いつか全員がまつまれたらいいなー・・・

帰りにお母さんとバイバイして
東京駅で弟とバイバイして
なんか切なかったです

でも家族が元気に生きててくれてることがとても嬉しかったです

皆様も元気でいられますように

 
  • コメント(全21件)
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    12/26 16:26



    こんにちは


    わっマシューおっきくなって


    ご家族の皆さんが健やかで何より
    また楽しい時間を皆さん一緒に過ごせるといいですね



  • Kei 
    12/26 16:27

    猫チャンでかぃ(笑)

    永久君
    敵な1日を過ごせたみたいで良かったね


    私も実家から帰るときゎ寂しくなります
    もパワー充電して帰って頑張れるよね


  • serina 
    12/26 16:43


    楽しそうでいいな

    私は部活の練習試合の予定
    顧問の手違いでなくなり
    そのまま、雪の中
    自転車で走り回りました

    だから、今日
    風邪気味です(笑)

    体調には十分気をつけて

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    12/26 16:53

    えのくん、こんにちはー
    猫ちゃんでかいですねww
    家族いいですね(*´ω`*)
    なんかほっこりしますよね_(:3」∠)_
  • MT0130 
    12/26 16:54

    細中人です☆
    よろしくお願いします♪
  • リコ♪ 
    12/26 17:12

    お帰りなさい(o^^o)
  • わかな ◎ 
    12/26 17:19

    永久くんも、永久のご家族も元気でいてほしいです。これからも応援しています (*・ω・*)
  • いずみ 
    12/26 18:16


    健康が1番だ



  • どなるど 
    12/26 20:24



    家族が元気なら自分
    元気になれますよね
    永久くん来年も元気
    頑張ってください(-^〇^-)
    猫ちゃんかわいい〜



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/26 20:31





    楽しい分だけ
    帰りゎ寂しくなっちゃいますよね


    でも
    しいChristmasで良かったです


    来年も元気に過ごして、みんなに会わなくちゃですですね〜


  • もえろん★群馬SSC 
    12/26 22:13



    弟ちゃ
    はっぴーばすでい


    猫やばばい

  • 桜 バトルダメージ助っ人アリガトございます 
    12/26 22:19



    家族に会えて
    良かったね(^O^)




  • なみ 
    12/26 22:29

    素敵な1日を過ごされたんですね
    た家族で過ごせます様に


    にゃんこがめっちゃ可愛くてギュ〜ってするとムクムクしてそう

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/26 23:03

    こんばんは♪とても楽しい時間が過ごせてよかったですね
    の良さが伝わってきました
    マシュー、まっ白できれい

  • Sen☆ 
    12/26 23:40

    弟さん
    HAPPY BITHDAY



    皆と楽しいXmas
    良かったね(*^o^*)

    お母さんも喜んだでしょ(^_^)v


    年を重ねていくと
    それぞれの生活があり、予定をあわせることが難しくなってしまうのに…
    兄弟姉仲良いねo(^-^)o


    来年は皆揃っての
    Xmas&弟さんのHAPPYBITHDAYになるといいね(o^∀^o)



    エノく
    寂しくなった
    ここにお話にきてね o(`▽´)o

  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/27 11:10

    楽しいクリスマスで良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
    ろにゃんこ可愛い

  • ЖまうりんЖ 
    12/27 11:10

    あたたかい時間だったんだ

    みんなで集まれる日を私も祈ってます

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/27 13:19

    家族で楽しい1日が、過ごせて良かった

    昨日、名古屋
    少し積もり、息子二人は大喜びで遊んでいまし

    昼には溶けちゃいましたけ

  • ひな 
    12/27 19:19

    マシュ
    まん丸ふかふ


    抱っこしたいにゃ =


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/28 02:37





    やっと仕事が一段落しまし


    クリスマス
    しそうでめっちゃうらやましいで

  • 西日暮里のカエル 
    12/28 07:55


    可愛いニャンコちゃんだね


    元気が、一番だね!
    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)