あれ?今日の予定は

やバーい(>△<)
電車に乗ってたらだんだん悲しくなってきた(ToT)

みんな一人じゃないじゃんけー
そうだよ今日はイブだよ
さっき
今晩サンタさんになる方々のコメント読んで
ホッコリ温かい気持ちになってたんです!!

でも
やっぱり一人って寂しいな〜(ToT)
今日は事務所に行ってー
までよかったんですが
その後の予定がいっさいなかったー(((・△・;)





・・・・・





かーえろ
早くかーえろ(..)あっ
なに食べよっかなー〜

 
  • コメント(全30件)
  • serina 
    12/24 19:33


    わたしは家族とです

    大好きになれる人が
    ほしいです(笑)
  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    12/24 19:34


    大丈夫


    いつかきっと誰かとMerryX'mas


    ガンバ

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    12/24 19:35

    えのくん、こんばんは_( _´ω`)_

    自分もえのくんと同じく
    サミシスマスです( ノД`)…
    なので髪の毛cutしてcolorもいれました(*´ω`*)

    自分は晩御飯にチキン食べましたよ♪
  • 西日暮里のカエル 
    12/24 19:41


    今日は、仕事がかなり忙しかった…。
    お昼に、ケンタッキーとコージーコーナーのケーキを頂いて食べたよ〜!(#^.^#)


    ただいま、ダウンしてます。今日は、早く寝ます…。
    疲れた


  • かめ子(退会します) 
    12/24 19:43

    寂しさや 悔しさ 辛さ 切なさは大事

    愛しさ 思いやり 辛さは 寂しさを知らないと産まれない

    傷つく事は磨くこと

    磨かないで光る宝石は存在しない

    痛みは全て輝きに変わる

    一人の時間に自分を沢山磨いて 輝きましょう

    メリー
    クリスマス
  • なみ 
    12/24 19:53

    merryX'masρ( ^o^)b_♪♪

  • ハル。 
    12/24 20:18


    リクリ



  • ЖまうりんЖ 
    12/24 20:56

    美味しい物
    食べましたか
  • τぃぁ★ 
    12/24 21:03

    メリクリ
    ・ω・*)ノ
    ケーキ食べよう(*´д`*)
  • リコ♪ 
    12/24 21:15

    えのくくん(*^^*)
    メリークリスマス♪

    会いたいな〜(#^.^#)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/24 21:19

    永久くん、メリークリスマス♪みんなて一緒にすごす〜?今日は、チーズフォンデュにワインにケンタッキーだよ

  • こぁら 
    12/24 21:39

    リクリイヴ

    お疲れさまで

    私も今年は仕事だけです

    シチューと生ハムで1人でパーチィです

  • ます 
    12/24 22:05

    今夜は祖父母と私の3人でお寿司食べました(^^)


    これから明日用のクリスマスケーキ作ります(・ω・)/
  • キャンディ 
    12/24 22:13

    一人で過ごす
    ヴは寂しいけれど心だけでも温かく過ごそう

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    12/24 22:15

    リクリ

    今日はケーキ作りました

    んでもって友達と食べまし

    Xmasパーティーとまではいかなかったけど毎年Xmasは仕事だったから…今年はゆっくりできたんで小さな幸せでし
    ワラ
  • どなるど 
    12/24 22:46



    今年は家族でクリスマス
    です(^_^)!
    けどやっぱり街のカップル
    とか見ちゃうと、うらやま
    しかったり(笑)



  • ルリ 
    12/24 22:54

    寂しいのは
    今だけだよ!来年は、いい事あるよ!きっと(^_-)
  • Kei 
    12/24 23:51

    永久君

    ケーキとディナーの写メ載せた日記アップしたから、見て元気出し


    吉野家の新しくなった豚丼もぅ食べた
    味しいょ〜(o^∀^o)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/25 02:13





    私も・・・
    く帰ろ〜っと



    やっと仕事が片付いて帰り道…
    カップルだらけ〜



    メリクリ

    明日は楽しんできて下さい



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/25 10:27

    こっそりサンタになりましたよ

    息子二人は、
    大喜び
    速、DSソフトを挿入し、只今、ゲーム満喫中です

  • りょう 
    12/25 12:59

    リークリスマ


    昨夜は何食べたんだろう?私はライブ後人生初!びっくりドンキーで食べました
    イブなかったら私も1人だったな

    今日は御実家でほっこりかな〜?
    私は又ライブに行ってきます(`∇´ゞ

  • †♀かぉち♂† 
    12/25 13:08

    こんにちは


    昨日はナニ食べたの



    どこ行ってもカップ
    ばっかで…



    この季節やっぱ相方イナイとチョッピリ寂しくなるね



    でも毎日居られると

    それは…それで…
    なんだべなぁ
    (笑)


    本当、ワタシってワガママかも〜




  • もえろん★群馬SSC 
    12/25 19:25



    受験生めんつ
    クリパわず(´ψψ`)
  • ひな 
    12/25 19:38

    永久く

    happy merryX'mas


  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/25 21:23

    メリークリスマス♪(´ε` )

  • k 
    12/25 23:47

    メリークリスマス


    外のイルミネーションを車から楽しみました


    年越したら、いい事あると信じて、半月休みないけど、仕事頑張ります

  • †花梨† 
    12/26 08:32

    私もイヴは殆ど独りでした
    X'masパーティーは24日深夜〜昨日でし


    実家でゆっくり羽を伸ばしてくださいね


    あと猫雑誌みつからなかったです
    めちゃ好きだし買おうと思ってたのに〜
  • MT0130 
    12/27 16:43

    メリークリスマス★

  • なみ 
    12/29 08:11

    いつも頑張ってるからたまにはゆっくり休めて良かったです


    私はいつも休んでますが( ̄▽ ̄〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)