もうすぐクリスマス!

皆様こんにちは!
もうすぐクリスマスですが
皆様はクリスマスどうお過ごしの予定ですか?
自分は実家に帰って家族とすごす予定です(^-^)
弟がちょうど25日誕生日なので誕生日パーティーもあるみたいです(^曲^)

それでは今日も頑張ってきます(^_^)/

 
  • コメント(全24件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    12/22 16:45



    こんにちは


    ピースケは、祖父の具合が思わしくないため今年はクリスマスも、お正月も無しかもで


    永久君は家族の皆さんと楽しんでくださいね



  • (こ・のまωまも・っと) 
    12/22 16:49

    こんにちは



    弟さん25日が誕生日なんですか〜家族と楽しいクリスマスを


    私はクリスマス友達ん家に泊まりと友達とディズニーランドに行きます

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    12/22 16:51

    こんにちは(≧▽≦)ノシ 弟さんが25日お誕生日ですか?
    楽しいお誕生日になるといいですね、

    リン友さんにも、25日が一人居ます

    どちらも良い誕生日になると良いな(-人-)祈ってます

  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    12/22 16:58

    私はサミシマスを迎える予定ですw(/_;)w

    25日誕生日
    弟さんおめでとうございます!

  • anan 
    12/22 17:03

    日曜日以外は、仕事だよ(>_<)

    行ってらっしゃい
  • †♀かぉち♂† 
    12/22 17:31

    こんばんは



    おっ

    弟クン25日誕生日か

    二倍楽しいね



    私もX’ma
    家族と過ごします

  • あい 
    12/22 17:35

    クリスマスは愛しい人と過ごしま



    永久サンも楽しんで

  • サキ 
    12/22 17:46

    弟さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/



    わたしもクリスマスは家族で過ごします

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/22 18:00





    家族とクリスマスパーティ

    にぎやかそぉでイイですね



    今年もイヴ&クリスマスゎ
    事でスケジュール埋まってしまいました


    えのく君、私の分も楽しいクリスマスを過ごして下さぁい
    (┳◇┳)(笑)


  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    12/22 18:33

    こんばんは_( _´ω`)_

    えのくんの弟さん誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

    えのくんのクリスマスは、にぎやかそう
    いいですね(*´ω`*)
    つぅのクリスマスの予定は、友達と遊ぶって感じです_(:3」∠)_



  • ハル。 
    12/22 20:30


    日曜から東京に来ています

    先日汐留のイルミネーションを見てきました

    X'masが済んだら三重に帰ります


    楽しいクリスマスを過ごしてください!
  • 西日暮里のカエル 
    12/22 21:35


    ず〜っと、仕事です

    お互いに、頑張ろうね!

    \(^_^ ) ( ^_^)



  • もえろん★群馬SSC 
    12/22 22:44



    クラスの男女
    ヲケクリパするょ\(^O^)


  • ます 
    12/22 22:52

    クリスマスは家族と過ごします(^-^)/
    淡々とケーキを食べるくらいだけど(^_^;)


    クリスマスパーティー楽しそう(^艸^)
  • Kei 
    12/22 23:21

    家族でクリスマスなんて素敵すぎます(o^∀^o)
    永久君のとこゎ仲良しで、うらやましぃなぁ

    私ゎクリスマス珍しくバイトが休みなので彼とデートしてきたいて思います(o^∀^o)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/23 00:01

    弟さん誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    は友達の家で、子供達も連れて合同クリパの予定です♪( ´▽`)
    のくんも楽しいクリスマス過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • はるひん 
    12/23 00:37

    少し早いですが弟さん誕生日おめでとうございます


    えのくんは素敵なクリスマスが過ごせそうです


    私は明石家サンタ観ます

  • らんこ。 
    12/23 00:44


    私わ彼氏と宅飲みです(笑

    早いですが弟さん
    HAPPY BIRTHDAY!


  • どなるど 
    12/23 01:06



    クリスマス楽しくなりそう
    ですねぇ(-^〇^-)

    私は多分家族でケー
    だと思います(笑)
    弟さんおめでとう
    ございます\(^o^)



  • ◆セイラ◆ 
    12/23 03:58






    サン
    HappyBirthday

    。○ 。cГ|  。
     。丶(゚(T)゚)ノ o 。
    。 ∩_(__)_∩
      i ⌒  ⌒丶 。 。
    ○ / ●  ● |
    o|  (_●_) | 厂丶
     彡__丶ノ_ミ/(_i
    。/ミミミミミミミミミミミ
    。/  川| V / ○
    | ィレ⌒   |o。
    | |    | 
    丶_ノ    |。


  • ЖまうりんЖ 
    12/23 15:04

    今日から昼間は毎日年末大掃除
    6日だけ仕事だけど
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/23 18:43

    クリスマス
    、旦那様が夜勤のお仕事なので、夜は子供二人と三人

    子供二人の
    私の役
    今日、
    べて家族四人で早めのクリスマス

  • なみ 
    12/24 01:08

    素敵なクリスマスを過ごされるんです

    弟さん、1日早いですがHAPPY BIRTHDAY
    敵な一年になります様に



    私は家族でクリスマスパーティした後、22時から会社のX'mas会です
    チキン担当でケンタッキーに行きま


  • ひな 
    12/24 13:03

    私はワーキングナイトだよ!!(*↓∇*o(*⌒O⌒)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)