お疲れ様です!

皆様昨日は色々と教えてくださってありがとございます(^.^)
自分は星座より月のが好きです(^-^)
今日もお疲れ様でした(^^)/
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全17件)
  • ななみ 
    12/13 00:34

    永久くんもお疲れさ



    星座はよくわからないけど、月はわかりやすくて私も好き
    (笑)

    月を見るといつも永久くんのこと思い出します



    おやすみなさ


  • (こ・のまωまも・っと) 
    12/13 00:53

    お疲れ様です


    うちは星座も好きだけど月も好き(笑)

    昨日はいいねをありがとうございました


    それではおやすみなさい

  • ひな 
    12/13 01:15

    月光浴すると、心が癒されるね

    今日もお疲れ

  • リコ♪ 
    12/13 01:32

    月は神秘的☆ですよね(^^)月見てたら、守られてる感じがして、優しい気持ちになるよ(^^)おやすみなさい( ´ ▽ ` )
  • 西日暮里のカエル 
    12/13 01:34

    お疲れさま〜!m(_ _)m

    おやすみなさい♪



  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    12/13 01:39

    お疲れ様ですー(*´ω`*)
    おやすみなさい_(:3」∠)_
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/13 03:41





    おはようございます


    私もえのく君のコメント読んで
    年後にまた見れるだ〜とか、色々知れました


    寒い毎日だけど、親切な人
    こんなにたくさんいると、ほっこりしますねー


  • ЖまうりんЖ 
    12/13 07:46

    おはようo(^-^)o
    うんうん。
    えのくんの月愛は伝わってきてる

  • りょう 
    12/13 08:14

    おはよう(^O^)

    明日14日は流星群見られるらしいよ


  • Kei 
    12/13 11:43

    永久君おはよぉ(o^∀^o)
    今ゎ月の満ち欠けが書かれたカレンダーもあるよね

    これがあれば月食も見逃さないか

  • どなるど 
    12/13 15:53



    次は皆既月食見れる
    いいですね〜(*^_^*)!



  • なみ 
    12/13 23:04

    永久くんのコメ読んでて私も月が好きになりました

  • nissy 
    12/13 23:47

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/13 23:59

    こんばんは♪今日も1日、お疲れさまでした(*^_^*)またきれいな空、みんなと一緒に見たいです

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    12/14 11:16

    こんにちは



    久々にお邪魔します


    私の所は、氷点下なので、寒くて皆既月食どころではありませんでした



    虚しい


    エノク君の日記見て、もう少し情緒あふれる生活を心掛けようと思いました(笑)

  • もえろん★群馬SSC 
    12/14 22:42



    流星群みない



    とりまおやす

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/15 04:27





    さっき、友達からメール着
    先月号の猫雑誌に、次世代を担う俳優猫カフェ訪問って、えのく君が出てるよ〜

    って聞いて…


    ってなーい

    まだ本屋さんに売ってるかなぁ


    見たいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)