昨日・・・
お月様・・・見ました。










7時に(;o;)

皆既月蝕始まる前に寝てしまったんです

あ゛〜ぁ〜ぁ〜(涙)


見たかった〜(T△T)

十一年前にもあったようなので
また十一年後にあれば必ず肉眼で見ます!!

わーーーーーー,!『』☆♪↑!『』!!!!!

もー


ショックです

 
  • コメント(全38件)
  • マスコッツ桜宮鮎味 
    12/11 22:22



    あら(´・ω・`)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/11 22:23



    こんばんは


    ピースケも睡魔に負けて見損ねたぁ

    娘を寝かすつもりが、自分も寝てしまっ



  • serina 
    12/11 22:26


    私も寝てしまったが
    ちゃんと起きたぜ(笑)
  • ブラックティ☆ 
    12/11 22:33

    同じく見れませんでした

    海外に行けばみられるんじゃないかなぁ
  • ◆セイラ◆ 
    12/11 22:39






    @∧_∧  
    (;゚ω゚)っ
    ννカチャカチャカチャ…

    寝てしまったのですね…


    でゎ 11年後に
    緒に 見ましょうね



  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    12/11 22:48

    雨で見れませんでした…、
    だけど
    は2014年だそうです♪今日テレビで言ってたから確かですよ(^▽^;)何時って言ったかは、忘れちゃったけど…

    3年後にまたチャンス有りますよ
  • anan 
    12/11 22:48

    建物がじゃまして、うちも見れなかった

    おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    ハコニワ日記に、いいねありがと

  • †♀かぉち♂† 
    12/11 22:48

    あら

    見れなかったのね



    すんごい綺麗に見えてたのに…残念だったね



    また次回見ればイイさ



    もぅ一生見れないわけじゃないんだから
    ワラ
  • nissy 
    12/11 22:56

    こんばんゎo(^-^)o
    残念

    天気ももってくれて綺麗でした

    11年後にリベンジですね(笑)

    ちなみに今日のお月様もとても綺麗です

  • Kei 
    12/11 22:57

    永久君…一緒だね(ノ△T)私も見れなかった

  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    12/11 22:58

    昨日見ました!^^
    私は中3で、ちょうど授業でやっていたんんですが、
    理科の資料集にのっていたので…


    2012年、6月4日☆部分月
    かけ始め、18:59、食の最大…20:03、食の終わり…21:07

    2013年、4月26日☆部分月
    かけ始め…4:51、食の最大…5:07、食の終わり…5:23

    2014年、4月15日★皆既月
    かけ始め…14:58、食の最大…16:45、食の終わり…18:33

    1014年、10月8日★皆既月
    かけ始め…18:14、食の最大…19:54、食の終わり…22:34

    2015年,4月4日★皆既月食
    かけ始め…19:15、食の最大…21:00、食の終わり…22:45


    とりあえず、ここまでは書いてありました!
    一応、昨日のも書いてあって時間は多分あってたと思うので
    間違いはないと思うんですけど…

    もし間違ってたらごめんなさい

    てか、、多くない!?って感じですが…
    間違っていないことを祈ります(>_<)w


  • フラン  
    12/11 22:59

    こんばんは(^-^)/

    残念でしたね


    フランは友達の結婚式の二次会行っててすっかり忘れてたよ


    次回こそ見たいです



  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    12/11 23:02

    見れなかったんですか´・ω・`

    でもでもまた次があるから大丈夫ですね



  • 西日暮里のカエル 
    12/11 23:12


    私も、疲れて途中で寝ちゃったから、見れなかったとです…。(;_______;)


  • りょう 
    12/11 23:13

    あー残念p(´⌒`q)

    こんばんは!お疲れだったんかな〜次回リベンジだね
    お月さま隠れてからは、その辺りが赤く見えて不思議な感じでした


  • ヒナ 
    12/11 23:18

    私も見れませんでした〜

    沖縄曇りだったので・・・(;´Д`)

    次は絶対に私も見たいです
  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    12/11 23:29

    こんばんは
    念だったね
  • 怜 (今まで有り難うございましたm(__)m) 
    12/11 23:42

    自分も
    たかったけど、お疲れモードで寝ちゃってました°・(ノД`)・°

    お互い、次こそは肉眼で見ましょう(T-T)

    まだ先は長いけど…(;O;)
  • ます 
    12/11 23:44

    それはショックです


    私は最初見えなくて諦めかけてましたが 残り一時間でチラッと見ることができました


    次は皆さんと一緒に月食見られるといいですね(^O^)/
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/11 23:44

    こんばんは♪え〜(>.<)一緒に見てると思ってたのに
    方ないっか。11年後、また見ましょ〜

  • うた(ニワコンも見てやってください☆いつも皆さんありがとう☆) 
    12/11 23:52

    また機会はありますよ…★
    今度出演される作品、たのしみです。
    応援しています!

  • ハル。 
    12/12 00:44


    私も見てませ

    次は4年後だとか…
    今度は気合い入れて見ましょう

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/12 01:00





    昨日の月蝕お月様
    くて不思議な感じでした


    昨日、見れなくて残念ソウですね

    でもまた見れるよ



  • ななみ 
    12/12 01:04

    こんばんゎ



    実は私も…
    見たかったんだけど、すごく眠くて10時頃に寝ちゃいました


    息子は学校の宿題で皆既月食の観察をしなくちゃいけなかったので、1時半まで起きて見てたみたい

    赤いお月さまだったって


    次は必ず見ようね



    昨日は
    りがと

    嬉しかったよ


    おやすみなさ


  • リコ♪ 
    12/12 02:10

    どんまいえのくくん(*^^*)
  • もえろん★群馬SSC 
    12/12 03:07



    もえ見れたよ(。・ω・。)
    えのくんドンマイぢゃん


    大丈夫大丈夫(´ψψ`)
    次が待ってるさ(o>ω<o

    てか後半えのくん
    見れなくて狂ってる


    えのくんやっ
    すきだわーっ


    次ゎ見れるといいね\(^O^)/
  • ЖまうりんЖ 
    12/12 05:26

    そうか
    疲れてたんだね。
  • あゆ 
    12/12 07:02

    えのくんって空好きだよねo(^-^)o


    興味のなかった私も最近興味が出てきたよ(^_^)v


    星座は好きですか?☆星座の話もききたいなぁ

  • 怜 (今まで有り難うございましたm(__)m) 
    12/12 07:23

    自分もお疲れモードで寝ちゃってました°・(ノД`)・°

    お互い次こそは肉眼で見ましょう(T-T)

    次回の月食は 2014年の10月8日らしいですよo(^o^)o


  • かめ子(退会します) 
    12/12 10:56


    熊本は雲に覆われて何も見えませんでし

    次は来年6月4日の部分月

    次回の皆既月食は↑の方もコメされてるように 2014年です(@゚▽゚@)



  • かめ子(退会します) 
    12/12 11:03

    月も綺麗です
    来年は
    太陽がリングになる
    金環食が見られます
    2012年5月21
    です(@゚▽゚@)
  • ひな 
    12/12 17:59

    夜7時ぐらいのお月様も、まん丸で綺麗だったよね

    次は一緒に見よう

  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    12/12 18:01

    なんか先生が
    前までにも月食はたくさんあったらしいんですけど、
    雨とかだったらしく、ちゃんと見れるのが、11年ぶりだ、って言ってました

  • なみ 
    12/12 18:53

    私も友人の結婚式の余興の品作りに夢中で見逃しましたヾ(*T▽T*)


  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/12 23:07

    終った直後に見たけど、曇り空で月がいませんでした(T ^ T)
  • あい 
    12/14 10:03

    バイト終わりに歩いていたら丁度月食してまし

    月がだんだん欠けていき、周りが暗くなりなんだか不思議な気持ちになりました

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/14 11:29

    見たかったな

  •  
    12/14 17:33



    ワタシも妖怪人間必死で見て
    見れなかったカラ悔やんで松




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)