今晩は

  • 標永久 公式ブログ/今晩は 画像1
今日もお疲れ様です(^^)/
東京タワーが見える所に行って来ました(^^)
とっても綺麗でした\(^o^)/

そして
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
皆さま体調に気をつけて下さい(__)

 
  • コメント(全31件)
  • みお 
    12/6 00:32

    綺麗な景色ですね♪ ♪♪

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・

  • C3 
    12/6 00:33

    標くんも、暖かくしてゆっくりと身体休めてね


    おやすみなさ


    東京タワー来年からは、スカイツリーと人気を二分しそうだ



  • えり☆大野智を溺愛中 
    12/6 00:34

    伝言板に書き込み
    りがと


    私はまだ咳が続いてます


    永久君も体調に気をつけて、頑張ってね

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    12/6 00:36



    イイ
    だね

    こちらも夕日
    とても綺麗でしたよ

    今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい



  • みっつ 
    12/6 00:36

    今日も1日お疲れ様でした(o^−^o)♪

    おやすみなさい(⌒‐⌒)
  • ハル。 
    12/6 00:50


    おやすみなさ

    メッセージありがとうございまし

  • りょう 
    12/6 01:04

    こんばんは(^O^)

    どこかな〜芝公園辺り?


    今夜は冷え込んでる

    体調に気をつけてね

  • 西日暮里のカエル 
    12/6 01:31


    東京タワーいいですね!

    \(^o^)/


    おやすみなさい♪



  • あい 
    12/6 02:05

    日曜日に東京タワー
    行きました\(^o^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/6 03:18





    京タワ


    上まで登ってみたい


  •  
    12/6 05:00

    この前の修学旅行で東京タワー上りました(^o^)♪
    今日も一日頑張りましょう!!
  • みい〜 
    12/6 06:00

    おぉ〜(゚□゚;)

    きれいですね


    年末年始に東京に行くので行ってみますφ(._.)メモメモ

    何時頃の風景ですか

  • †♀かぉち♂† 
    12/6 07:13

    東京タワーまた行きたいなぁ〜



    1回しか行った事ナイからなぁ〜

  • anan 
    12/6 07:14

    おはよー(^O^)

    きれいに撮れたね

  • かめ子(退会します) 
    12/6 07:32

    綺麗

    今月10日は皆既月食午後9時45分〜11時6分には月全体が欠けて赤い月が50分間見えます


    11時58分から元に戻り始めま

    上文
    新聞参考に記入..


    いい天気だと また 皆さんと一緒に見たいですね



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/6 07:33

    おはようございます♪東京タワー行ってないなぁ〜永久くん、一緒に行こ

  • τぃぁ★ 
    12/6 07:50

    おはょ
    (´`)ノ

    素敵やね(*´д`*)

    今年も もう終わってしまうね(●´^`){…
  • †花梨† 
    12/6 07:55

    空港モノレール乗換で浜松町を通るときによく見るけど、未だ昇ったことがないw東京タワーです(*°∇°*)
    礼カキコミありがと
    とりひとりお疲れ様でした

  • なみ 
    12/6 08:12

    凄いきれい


    癒されました



    仕事頑張れそうです

  • いずみ 
    12/6 08:45

    この東京タワー


    凄い綺麗〜
    (*^-^*)

  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/6 09:22

    おはよっ( ´ ▽ ` )ノ綺麗だね

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/6 10:07

    伝言板書き込み、ありがと

  • どなるど 
    12/6 13:20



    きれいですね(*^_^*)
    スカイツリーもいいです
    やっぱり東京タワーの方が
    雰囲気がいい気がします

    伝言板にコメントありがとう
    ございました\(^ー^)/



  • あゆ 
    12/6 17:20

    浜松町 最近行ったよ(^o^)/

    東京タワーの大展望台行きたいな

  • はるひん 
    12/6 18:31

    お疲れさまで

    綺麗ですね


    コメントありがとうございました。凄く嬉しかったで


    えのくんも体に気を付けて

  • Kei 
    12/6 21:20

    東京タワー見たことないゃ

    永久君いぃね

    写真見せてくれて、ありがとぅ

  • ЖまうりんЖ 
    12/6 21:27

    東京タワー
    やっぱいいよ

    高さではスカイツリーに負けるけ
    全く違った良さがあるよね
  • ひな 
    12/6 22:47

    いつもいい写真だなって思うよ♪永久く
    写真集出せばいいの

  • もえろん★群馬SSC 
    12/6 23:27



    東京タワー
    めっちゃ綺麗


    まだ1回しか
    いったことないんだ

  • nissy 
    12/7 10:28

    おはようございますo(^-^)oお疲れ様で
    スカイツリーもいいですが東京タワーですね

  • サンダーソニア(モンブラ・釣り中心) 
    12/10 19:54


    すごくキレイな写真ですね

    なぜかわかりませんが…涙が出ます。
    いけないのかもしれませんが、画像保存しました。

    素敵な写真ありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)