お休みなさい♪

今日は
あまりしゃべったことのない知り合いと少し喋れて良かったです(^-^)笑

なんて下らないことばっかり書いてすみません

学生さんはテストの時期だし
仕事の方は年末忙しそうだし
主婦さんはクリスマス近くて色々大変そうだし
皆さんお疲れ様です!
今日もお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全19件)
  •  
    11/29 02:21

    おやす
  • nissy 
    11/29 02:28

    お疲れ様です

    オヤス

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    11/29 02:34

    毎日疲れてるのに、頑張って続けてupしてくれる永久は偉いと思いますよ


    書きたく無い日やネタの無い日だって有ります

    何時も皆さんを気遣かって下さって有難うございます


    オヤスミなさ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/29 02:46





    他人にとって
    なんてことないチョットした事が、嬉しかったりする時ありますよ


    良かったです



    おやすみなさ

  • あい 
    11/29 02:52

    クリスマス楽しみだなぁ

  • ななみ 
    11/29 03:09

    こんばんゎ



    さっきまで寝てまし

    これからお風呂入ってまた寝ます


    あまりしゃべらない人としゃべると世界が広くなったような気がするよね



    永久くんもいつもご苦労さ

    応援してるよ


    おやすみなさ


  • serina 
    11/29 07:37


    おっはよー

    今日も1日がんばりましょ

  • τぃぁ★ 
    11/29 08:12

    Xmasかぁ(*´`*)
    永久くんはプレゼント何が欲しい
    d_`b)★!
  • りょう 
    11/29 12:14

    こんにちは(^O^)

    知らない人と話すのはドキドキするね!
    師走だからね〜永久くんも体調に気をつけてお過ごしください☆

  • Kei 
    11/29 16:15

    永久君こんにちゎ(*^o^*)

    今まで、あんまり話したことがない人と話すのって勇気がいるし新鮮だよ


    私ゎ最近、そうゆうこと減っちゃったな
    っと積極的にならなくちゃ

  • ひな 
    11/29 20:39

    そろそろ年賀状きなきゃで、忙しくなるかな

  • ЖまうりんЖ 
    11/29 21:05

    えのくんの日記に、いつもほっこりさせてもらってま

  • あおぞら 
    11/30 15:56

    うちの息子は、サンタさん
    ら、3DSをもらう予定です


    ゲーム機 なくなっちゃう前に 確保しないと

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/30 18:10

    約にとクリスマス
    大忙し
    に大掃除もしないと

    年賀状も作成しない

    12月、1月初めは大

    正月実家に帰ったら、ようやくゆっくりできるかな

  • もえろん★群馬SSC 
    11/30 20:09



    期末おわったよーっ

    めっちゃ難しかった

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/30 20:16





    今日ゎクリスマスカードと年賀状を買ってきました


    ースデーカードも枚買っ


    12月3日に間に合うかわからないけど

    えのく君に誕生日カードに送りますね


  •  
    11/30 20:45



    エノクン♪コンバンゎ(^O^)


    何か久しぶり(;_;)

    月てだけで忙しい気がするね(+×+)



  • 西日暮里のカエル 
    12/1 01:45


    年末まで、ずっと忙しいです…!\(^o^)/

    ガンバロー!(^-^)v



  • あい 
    12/3 08:20

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)