ラッキー♪

  • 標永久 公式ブログ/ラッキー♪ 画像1
今日も寒いですねー(・・)!

さっき
趣味で遊んでるカードゲーム(遊戯王)のパック
(150円)を二つ買ったんですが
その中に2000円近くするレアカード(禁じられた聖創)が入ってました(^▽^)/
嬉しすぎて思わず
『おー!』と言っちゃいました(^.^)

今日はいつもより早起きして運が良かったです♪

あと
風邪は引いてません(^^)

月はどのくらい明るい・・・明るい所で見るバナナくらいですかね!?f(^_^;

 
  • コメント(全20件)
  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    11/16 16:30

    150円で2000円近くするの入ってるとかすごいですね(^O^)/
  • リコ♪ 
    11/16 16:46

    すごお‼(((o(*゚▽゚*)o)))えのくくん、やったね(*^◯^*)うちの弟
    めっちゃ、欲しがるよ(>_<)笑、。バナナに例えるなんて、可愛い〜(^_^)
  • τぃぁ★ 
    11/16 16:52

    かわいい∩ω`*∩
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    11/16 16:53



    レア良かったね


    お月様綺麗だったね
    今日も出るのかな



  • もえな(☆☆) 
    11/16 16:55

    えのくん…
    (〃▽〃)

    可愛すぎぃ

  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    11/16 18:56

    おめでとございます


    一気にテンションあがっちゃいますよ


    うちの夢は一発合格ww←出来るといいけど...

    2月までは運は使わないでおかないと笑
  • どなるど 
    11/16 19:37



    おぉ\(^o^)
    それはよかったですね♪
    私もいいことないかなぁw



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/16 20:06





    早起きして良かったですね


    日記読んでて、私まで嬉しくなってしまいまし


    夜ゎずいぶん冷え込んでて、仕事帰り寒いです


    風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • なみ 
    11/16 20:21

    息子が『おー』って言ってます

    レアってでるんです


    おめでとうございま

  • ЖまうりんЖ 
    11/16 21:44

    嬉しいですね

    嬉しそうなえのくんのブログがまた嬉しいな
  • anan 
    11/16 22:04

    良かったね。

    早起きしたけど、普通の日でした(;_;)

    おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • Kei 
    11/16 23:00

    永久君
    ードのことゎ分からないけど、きっと早起きしたからラッキーが舞い込んだんだ
    おめでとぅ


    私ゎバイトしてきました(^◇^)┛寒くなったからラーメンが、よく売れ

  • もえろん★群馬SSC 
    11/16 23:45

    すごいぢゃん


    また当たるといいね


    てかもえろん出戻りしまし

  •  
    11/17 01:12



    ぉめれろω

    嬉しい事有る
    つい声出るょ


    エノク

    ぉゃプミニャサ




  • †花梨† 
    11/17 03:50

    レアをオークションで買う人いるけど(親が買うなど。甘すぎる
    )こういうのが嬉しいょ

    ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
  • †花梨† 
    11/17 03:53

    風邪は引かないで 運を引き当てた(〃▽〃)てか
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/17 13:06

    レアカード、おめでとう

  • りょう 
    11/18 02:13

    こんばんは(^O^)
    レア物が出るのは何でも嬉しいね

    今日は寒さ和らいでるかな〜月この頃冴え冴えして綺麗だよ

  • みかりんこ 
    11/18 14:18

    ウチの弟も遊戯王してますよ
    、寒いですね

    しかも、雨が凄いし

  • 西日暮里のカエル 
    11/20 00:19


    早起きは、三文の得

    よかったね!\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)