こんにちは!

今日はお休みだったので家でのんびりバレーを見ています!
ガンバレ日本!!!(^o^)/


最近は食べ過ぎないことを心がけてます!

 
  • コメント(全18件)
  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    11/12 20:35

    バレー面白いですよ

    日本優勝してほしいです


    うちも食べすぎないようにしなき

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    11/12 20:37

    こんばんは♪今日、自分は熱が38度以上あったので
    おうちでずっと寝てました( ノД`)
  • ◎もぇろん@SSC 
    11/12 20:48



    今日ゎ文化祭行った


    バレーJAPAN勝つか


    食欲の秋とかゆーか
    太りそ

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    11/12 21:01



    こんばんは


    今日は娘の学校の文化祭でした。
    朝からお弁当作って行って来ましたよ


    バレーどきどきですよ



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/12 21:09

    私も、ダイエットやってま

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/12 21:42





    ガンバレ日本

  • どなるど 
    11/12 21:52



    日本勝つとい
    ですよね\(^o^)/
    私も食べ過ぎには
    気をつけないと…



  • 瑠伊 
    11/12 21:58

    日本勝ちましたか(・・?)
  • みい〜 
    11/12 22:16

    こんばんは



    食べ好きには注意
    すね



    せっかく痩せたのに今少し戻りつつあります


    バレーの応援は手に力が入ります

  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    11/12 22:35

    こんばんは
    まには ゆっくり いいですね
    クラ
    食べすぎ
    を付けます
  • ЖまうりんЖ 
    11/12 23:00

    食べ過ぎ防止は、健康のため?それとも太らないため
  • フラン  
    11/12 23:07

    お疲れ様でーす(^-^)/
    バレー日本勝ちましたね(^^)フランは銭湯にてお湯につかりながら他の人と熱くなりながら観戦しました(^o^)/バレーが終わるまで出るに出れないと言った感じでしだ(^^)

    腹八分は…難しい(--;)

    腹八分にすると3時間後くらいにお腹すくし


    満腹にすると眠くなるし


    どっちにするのがベストなのかわからない今日この頃ですね(;_;)

    本日もお疲れ様でしたm(__)m
    明日も1日元気に頑張りましょう(^o^)/

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/12 23:12

    こんばんは♪少しバレーをやっていたので、テレビを観ながら燃えてしまいます
    ケートも良かったです〜真央ちゃんがんばれ

  • Kei 
    11/12 23:35

    永久君こんばんゎ

    食べ過ぎないゎ大事だよね
    も甘いのゎ食べたくなっちゃうんだよなぁ(笑)

    明日もバイト頑張ってきます(`∇´ゞ
  • りょう 
    11/13 02:42

    夜分にこんばんは


    食べ過ぎほどほどがなかなかね〜(^。^;)
    食欲の秋だからね


  • こぁら 
    11/13 18:44

    お疲れ様です
    近は食欲の秋で食べまくってしまって
    りまし
    バレーは好きなのでいつも見てま
    頑張ってほしいです

  • ありす☆° 
    11/13 23:39

    こんばんは


    体重維持するのに食べる量を考えるのも大切だけど、カロリーオフなら少し食べ過ぎてもいいかも♪ヽ(・∀・)


    ちなみに私、カロリーゼロよ( ̄* ̄)


    永久くんなら食べ放題でいいよ


    温めは、レンジじゃなくて人肌で〜〜\(⌒∇⌒)ノ



  • 西日暮里のカエル 
    11/14 00:46


    こんばんはー!(^o^)

    食欲の秋だね
    食べ過ぎは、体調を悪くしますね…。


    腹八分目が、いいよ〜!
    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)