お疲れ様です!

今日は仕事に行ってきました♪
とっても新鮮な感じがして楽しかったです\(^o^)/
帰ったらすぐに眠ります!
皆様いつも応援ありがとうございます

お疲れさまでした(^_^)/

 
  • コメント(全25件)
  • 瑠伊 
    11/11 21:10

    お疲れさまです(^-^)

    おやすみなさ

  • ハル。 
    11/11 21:16


    グッナィ

  •  
    11/11 21:17

    お疲れ様です
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    11/11 21:32



    こんばんは


    久しぶりのお仕事お疲れ様でした
    帰ったら、ゆっくり休んでくださいね‥

    少し早いけど、おやすみなさい



  • 西日暮里のカエル 
    11/11 21:33


    お疲れさまです!(^o^)

    ゆっくり、休んでね
    (-_-)゜Zzz オヤスミ〜


  • ЖまうりんЖ 
    11/11 21:34

    お疲れさまm(_ _)m
    なんだか、充実した1日だったみたいですね

    お休みなさい

  • いずみ 
    11/11 21:40

    あっ

    久しぶりの仕事日記


    前は、“オーデション受けた”とか、“ワークショップに参加(
    )した”とか、“こんな自主練してる”とか書いてくれてたのに、最近、全然無いんやも


    もっと書いて欲しい



    お疲れ様でした( ^-^)_
    ~
    おやすみなさ



  • τぃぁ★ 
    11/11 21:43

    お疲れ様(*^^*)スマホに代えたらなれなくて不便です(´;ω;`)(´;ω;`)
  • えり☆大野智を溺愛中 
    11/11 21:48

    お仕事お疲れさま


    ゆっくり休んでね


    おやすみ〜

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    11/11 22:00

    お疲れさま(●´ω`●)
    おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
  • Kei 
    11/11 22:47

    永久君お仕事お疲れ様でした(`∇´ゞおかえりなさ

    寒いから、あったかくして風邪ひかないでね(^_^)v

    私ゎやっと切っちゃった指も治ってきて、明日も元気にバイト行けそうで

    頑張ってラーメン作ってくるね


    おやす

  • キウルル 
    11/11 23:01

    初めまして(・∀・)
    みれい、と申します
    標さんの日記楽しみにしています。おやすみなさい。
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/11 23:08

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  • ◆セイラ◆アバコンょろしくです( ・∇・) 
    11/11 23:23

    *∧∧
    (〃ω)っ
    仕事 乙カレサマでした。



    今日 私も 仕事しなから
    日付が 11 11 11 -1-1 の商品番号に 11時11分頃みなから 1人で ほぉ
    なってぃまし

    でゎ
    おやすみなさ



  • なみ 
    11/11 23:28

    お疲れ様でし

    そちらも一日
    したか
    くなったのでお身体ご自愛くださ

    おやすみなさ

  • ななみ 
    11/11 23:31

    こんばんゎ

    おつかれさま



    私も疲れた

    土日はゆっくり休みます


    おやすみなさ


  • ◎もぇろん@SSC 
    11/11 23:52



    お疲れ


    よかったねっヽ(´▽`)/
  • リコ♪ 
    11/12 05:23

    えのくくん♪おはようございます( ´ ▽ ` )ノ笑
  • みい〜 
    11/12 05:49

    お疲れ様です

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/12 06:42

    仕事楽しかったみたいで、良かったね

    お疲れ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/12 08:59

    おはようございます♪毎日バタバタしてて少しグッタリです
    来週はボジョレー
    年に一度のお楽しみです

  • りょう 
    11/12 11:27

    こんにちは

    楽しくお仕事出来て良かったね

    今日は良い天気だよ

  • ありす☆° 
    11/12 14:25

    お疲れさま


    応援してるしてる〜〜〜♪ヽ(・∀・)

    永久くんは働き者で偉いね


    うちの彼氏は遅刻魔やし働くの嫌いで、3ヶ月とまともにバイトもできない怠け者で、誰かも尊敬されないよ( ̄▽ ̄;)


    永久くんは、あんなんならんといてね



    次の生ゴミの日に、彼氏を袋詰めして出す予定やから(* ̄∇ ̄*)

    サンタさん♪永久くんを袋詰めしてプレゼントして〜〜〜(笑)\(⌒∇⌒)ノ""

  • どなるど 
    11/12 16:24



    お疲れ様です(-^〇^-)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/12 21:41





    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)