髪を切りました!

こんにちは♪
今日は夢見ませんでした


5日前に髪を切ったので写メをアルバムに載せます!

 
  • コメント(全21件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/9 16:39





    アルバムの写メチェック



  •  
    11/9 16:42

    カッコイいい
  • えり☆大野智を溺愛中 
    11/9 16:43

    アルバムの方にコメしたよ

  • 瑠伊 
    11/9 16:44

    凄くさっぱりしていますね(^.^)b
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/9 16:45

    こんばんは♪痩せました?そんなことない?
  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    11/9 16:47

    イケメン


    いいな


    かっこよくてうらやましいです


    夢とか毎日見ます←爆睡出来てない...orz

    爆睡してみたい←
  • なみ 
    11/9 16:51

    めっちゃ素敵です

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/9 16:52





    アルバム見てきた〜


    肌キレイだし爽やかですね


    今年の髪型で1番いい感じだと思

    すごい似合ってます


  • ◎もぇろん@SSC 
    11/9 16:59



    アルバムみる

  • ◆セイラ◆ 
    11/9 17:06





    ぃ夢が 見られますょうに




    6 、7年 ぶりに 風邪 ひきました




  • τぃぁ★ 
    11/9 17:07

    楽しみにしてます(◎*'艸`q*)+.。゚☆
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    11/9 17:48



    写真見たよ


    あっ、こないだは、ピースケの日記に『いいね』ありがとうございました。
    \(^o^)/


  • Kei 
    11/9 18:02

    アルバムにもコメ残してきちゃいました

    永久君めちゃ∋合ってる

  • フラン  
    11/9 19:52

    イケメンです



    今日は夢に亡くなった祖父が出てきて、ハイタッチして…そのあと『柿がない』って叫んだトコで目が覚めました

  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    11/9 20:33

    こんばんは
    だね、いいね! ありがとうございました

  • ななみ 
    11/10 00:29

    こんばんゎ

    おつかれさま



    最近、夢見てないなぁ…

    永久くんの写メ見るの楽し

    いい気分で眠れそう



    おやすみなさ


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/10 07:28

    おはよ

    取り敢えず、怖い夢見なくて良かったね

    私も又見なかった
    近、見てないなぁ

    後で、
    てみる

  • ありす☆° 
    11/10 10:00

    おはよ


    久くん見てキュン死

    どこ住みか聞かれたら、天国住みって答えるよ( ̄* ̄)

    白馬に乗っていいのは、永久くんと王子様だけだね!!(* ̄∇ ̄*)
  • ひめLOVEママ 
    11/10 15:38

    私も髪を切りました
    くしてくださいとお願いしたら、くせが強いねと言われて、かなり短くされまし
    楽チンですが寒くなり、今朝タートルネックの服を引っ張り出して着まし


  • ЖまうりんЖ 
    11/10 17:47

    おっ

    見に行ってこ

  • 西日暮里のカエル 
    11/11 21:36


    私も、ちょっと前に髪の毛をカットしました…
    軽くなって、若返りましたよん! (#^.^#)V


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)