今日は

皆様今晩は!
今日は曇り&雨でした!

あっ
明日は映画『悪人』をレンタルしたいと思います(^-^)v

 
  • コメント(全20件)
  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    11/6 22:17



    こんばんは


    こちらも1日降ったりやんだりの空模様でした

    映画楽しんで

    また感想聞かせてください



  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    11/6 22:24

    こんばんは
    疲れ様
    ちらも 1日
    したよ
  • 瑠伊 
    11/6 22:28

    感想聞かせてくださいね(^.^)b
  • ◆セイラ◆ 
    11/6 22:30

    *∧∧
    (´ω)p
    q 今晩


    あいにくの お天気でした


    DVD 妻夫木 聡さんが 出てる作品です

    ゆっくり ご鑑賞あ




  • なみ 
    11/6 22:31

    お疲れ様でし

    今日は本当イマイチでしたね


    『悪人』ですか、観たことないですが怖そうなイメージ


  • フラン  
    11/6 22:31

    こんばんは(^-^)/こちらも降ったりやんだりな天気でした(^-^)/
    『悪人』フランも明日借りてこよっ


    今週もお疲れ様でしたm(__)m

    来週も元気に頑張りましょう(^o^)/

  •  
    11/6 22:44

    今日一日お疲れ様で
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/6 22:55





    さっき
    やってるのをはじめだけチラ見


    DVDでちゃんと見たいかも
    ろ髪ひかれながら…消…
    (笑)

    明日ゎ晴れる
    イイね


    今日ゎ早く寝ようっ
    明日も早起き


    お疲れ様でし


  • Kei 
    11/6 23:20

    永久君こんばんゎ

    悪人、さっきテレビでチラッと見たょ

    バイトあがるの遅くて途中からだったから見るのゎ断

    私もレンタルしてこようか


    今日ゎ茨城も雨で、バイト先のラーメン屋サンが繁盛しました

    お疲れ様です(`∇´ゞ
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    11/6 23:29

    ずーっと雨ばっかし(´^`)

    『悪人』テレビ放送中、
    かなり難しい映画ですね…
    出演者も豪華ですが…、それぞれの配役が、この人だから出来るんだろうな?って、難しい役ドゴロばかりでした…。

    構成がしっかりした、重みの有る作品でした
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/6 23:42

    こんばんは♪おやすみなさ

  • ななみ 
    11/7 00:01

    こんばんゎ



    昨日も今日も天気悪くてテンションも
    ったょ


    悪人は今日テレビで放送されてた

    私は映画館まで見に行ったけど、すごくいい作品だったょ


    永久くんもいいって思ってくれるといい



    おやすみなさ


  • 西日暮里のカエル 
    11/7 00:41


    こんばんはー!(^o^)

    さっき、テレビで悪人やってたよ〜!(^-^)v


  • ◎もぇろん@SSC 
    11/7 02:12



    雨だったぁ(ノД<。)゜

    韓国ドラマもみよー
    わら
  • りょう 
    11/7 07:13

    おはよ

    今日は晴れたね!

    『悪人』ヘビーそうな映画だね

    そういえば
    『カウボーイ&エイリアン』見たんだけど、案外良かった!突っ込み所満載だけどね



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/7 09:35

    昨日、
    悪人やってた
    お先に観ちゃった

  • ЖまうりんЖ 
    11/7 09:37

    夕べ
    やってたね。私は、映画で観て泣けたけど…
    救いが無い話なので、二回は観たくないなぁ
  • ありす☆° 
    11/7 17:47

    一緒に見たーい♪ヽ(・∀・)ノ
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/8 12:48

    悪人は、DVD出た時に、すぐ借りて観ました( ´ ▽ ` )ノなんか、可哀想な終わり方の話

    あ、いいね
    りがと♪(´ε` )
  • よーすけ 
    11/8 20:12

    小説の方が面白いか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)