こくふく!?

皆様今日もお疲れ様です!

昨日吉野家に行ったたんですが(^-^)
隣のお客さんがネギたまごを美味しそうに食べてて
自分はネギが嫌いなんですがあまりにも隣の人がネギを美味しそうに食べてるので
つられてついネギたまごをトッピングしてしまいました(..)
それが嫌いなネギにもかかわらず
意外にも美味しくてネギが少し好きになりました♪(^^)


 
  • コメント(全27件)
  • †♀かぉち♂† 
    11/3 19:40

    良かったね

  • よーすけ 
    11/3 19:44

    葱イイネー

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/3 19:48



    ネギ克服できたの


    永久君の味覚がチョット大人になったのかな‥


  • パラダイスキス(ナリ) 
    11/3 20:05

    嫌いなネギを克服出来てよかった

    私も嫌いな物克服しなきゃ


  • ◎もぇろん@SSC 
    11/3 20:07



    克服ぢゃない
    !?

    良かったぢゃ


    もえゎネギ受け付けないけど←
  • anan 
    11/3 20:23

    ネギ大好きやから、ラーメンとかに追加してしまいま

  • みさぽにょ 
    11/3 20:41


  • ЖまうりんЖ 
    11/3 21:00

    年齢と共に、少しずつ味覚も変化してきてるかもしれないね
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/3 21:16

    こんばんは♪ネギは色々使えるから、少しでも、好きになれて良かったです〜
    京ラーメンショー行ってきました

  • シルヴィア・ド・アリシア 
    11/3 21:19

    大人になってキラィなモノを克服するてのゎ なか
    ぃです
    ェノくんスゴィ(≧ω≦)

    我が家も 先週土曜に近所の すきや に牛丼を食べに行ったのですが 向かぇの席に座ってた ぉじさんが トロロ牛丼をとても美味しそぅに食べてるのを見てトロロゎ好きだけど 牛丼にトロロてどぅだろぅ?て思ってたのですが ェノくんが言ぅ様に そのぉじさんがぁまりにも美味しそぅに食べてぃたので 思ゎず注文してみました
    れが想像してぃたょり遥かに美味でした

  • リコ♪ 
    11/3 21:22

    つられちゃうとか可愛い

  • ハル。 
    11/3 21:33


    ねぎにもいろんな品種があるから 食べやすいのだったのかもね。
  • Kei 
    11/3 22:13

    永久君
    ごぃっ(≧∇≦)それゎ克服だぁ

    私もネギ苦手

    その美味しそうに食べてた人に、私の隣でも食べてほしいな(笑)
  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    11/3 22:38

    こんばんわ


    ネギ克服ですかぁ
    めれと
    周りの人が食べてるモノってやたら美味しそうに見えますょね
    ちの場合単なる食い意地がはってるだけかもですが
    ワラ

    何にせょ嫌いなモノを克服できたのはイィ事です

    隣りの人に感謝△すね

  • (*´∇`)RIK〇 
    11/3 22:39

    わたしは椎茸ダメだった〜
    あと、うなぎ



    地元はうなぎが有名なのに、食べられなくて…


    でもね、大人になって料理作るようになったら
    なりました(*´∇`)ノ


  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    11/3 23:01

    嫌いな物 食べれたら嬉しくなりますよね〜


    なんて言っといて 私は嫌いな物は絶対口にしませんがf^_^;
  • どなるど 
    11/3 23:43



    私もネギだめでした
    何かのきっかけで食
    れるようになりまし

    きっかけって結構大
    だったりしますよね



  • なみ 
    11/4 00:33

    凄いですね
    いなものにチャレンジ出来るなんてホント凄い
    も見習います
  • りょう 
    11/4 00:56

    こんばんは

    克服出来たなら良かったね!!
    ネギは鍋の美味しい季節には欠かせないですわo(^-^)o

  • いずみ 
    11/4 01:51

    大人の階段、1つ昇りましたね


  • ドラ★ 
    11/4 02:27

    私は、焼いたレバーとレーズンとグリンピースが嫌い(笑)
    焼売の上のグリンピースが邪魔ッ
    エイッ…(´・ω・`)っ


    前は銀杏も嫌いだったんだけど、美味しい茶わん蒸しに出合って、食べれるようになりました☆-(。-ω・。)

    エノチャも、美味しい食べ方に出会えば好き嫌いも減ると思うよ(σ∀`*)
    って事で結婚しようヽ(◎´ω`◎)ノ←

    って違うかw

    おやすみなさい(*。´艸`*)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/4 10:13

    克服おめでと

    私も今度、頼んでみようか

  • こぁら 
    11/4 14:47

    お疲れ様です

    私通販の吉野家牛丼すきで

  • ドラ★ 
    11/4 15:05

    こんにちは(*゚ー゚)v
    今日は天気いいから、散歩したら、いいかも!
    しないけど(笑)(*。´艸`*)

    エノチャも布団干したりするんだよ!
  • 西日暮里のカエル 
    11/4 20:15


    私も好き嫌いがあります。

    ネギが食べられるようになって良かったですね
    納豆に入れても、美味しいですよ!(^-^)v



  • Sen☆ 
    11/5 17:39

    良かったねo(^-^)o


    ネギはこれからの季節、お鍋やすき焼きにかかせない



    いろいろな調理方法のネギにチャレンジしてみて!(b^ー°)


    後、不思議なことに年をとっていくと嫌いだったり苦手なものも急に食べられたりするんだよ



    あたしは好き嫌いなく、強いて言えば…

    レーズンf^_^;
    ドライフルーツの
    甘さが苦手


    でも食べられるよ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/6 19:08





    吉野家のネギたま

    今度食べに行こ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)