今晩は

皆様今日もお疲れ様です(^^)/

今日は休みだったので家でDVDを見たり
筋トレをしたり
して過ごしました♪

オススメアニメは天元突破グレンラガンです!

東京駅付近は分かりません
すみません

学生の方、テスト頑張ってください(^q^)

駅前に銭湯を見つけましたがまだ入ってません(´Д`)

牛丼屋荷は一人で入れます!

前に吉野屋でバイトもしてました!

だから吉野屋派ですね(^o^)/


 
  • コメント(全23件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/27 20:43

    吉野家派なんだ…、

    吉野家ご飯がなぁ…


    グレンラガンって…、確か?合体して、とてつも無くデカくなるロボットじゃなかったでしたか?従兄弟に観せて貰った…υ
    結構面白かった…、

    銭湯頑張って行って下さい(笑)
  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    10/27 20:49

    お疲れさま


    疲れすぎて5時間昼寝してしまったうち←ww

    うちも吉野家派です


    銭湯苦手……
  • ぷぅ★通信規制中★ *仲募チュ* 
    10/27 20:53

    こんばんわ


    永久クンはホント色んなバイトしてるんですね
    張り屋サンだ
    までしてきたバイトの中で好きだったバイトとかすっごい思い出のあるバイトとかってありますか?


    うちはバイトってゆーバイトは余りした記憶がありません(笑)
    因みにうちの近所には『吉野家』ナィからあんま食べなぃなぁ〜…『す
    』はあるからそっち派ですねぇ

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    10/27 21:08



    こんばんは


    永久君は吉野家ででもバイトしてたんや


    今日は、お腹が痛いので早めに休みます
    おやすみなさ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/27 21:20





    吉野家の牛丼が一番好き


    だけど
    人で入れなー



    昔出てた雑誌まだ持ってる


    街で見かけたイケメンって、吉野家で働いてるえのく君ピックアップされてたね


    もうす
    11月

    えーゆの総合カタログが更新されるから、えのく君見れるし楽しみダァ

  • りょう 
    10/27 21:58

    こんばんは


    お風呂
    く行けると良いねo(^-^)o


  •  
    10/27 21:59

    今日一日ゆっくり出来ましたか
  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    10/27 22:07

    こんばんは
    クラ
    吉野
  • ハル。 
    10/27 22:09


    今晩ワ

    吉野家さんは一度しか行ったことないです。
    三重の地元には松屋さんがなくて 東京へ遊びにき初めて入りました。

  • anan 
    10/27 22:12

    バイトは、郵便局でしただけやなぁ。

    牛丼が苦手だから

  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    10/27 22:30



    エノク
    つデツ

    ヒサシぶリデツ

    寒くなたらゃぱ銭湯




  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/27 23:18

    お疲れ

    牛丼食べたくなりました

  • Kei 
    10/27 23:39

    私も吉野家(o^∀^o)だって美味しいも


    永久君
    日ゎユックリ出来たみたいで良かったね(≧∇≦)
    明日ゎ私もDVDみようかな

  • ななみ 
    10/28 00:09

    こんばんゎ

    今日はゆっくりできてよかったね



    銭湯
    みたいに1番風呂狙ってほしいな



    吉野家おいしいよね

    永久くんが働いてたら毎日通っちゃう


  • ◎もぇろん@SSC 
    10/28 02:02



    来週実力テスト!
    がんばるばい

    ぇのくんパワーで



  • ドラ★ 
    10/28 02:22

    お疲れ様ヽ(◎´ω`◎)

    私は…すき屋の、ネギ玉牛丼に健康SETかな(笑)

    安いよねー(*。´艸`*)

    バランスよく食べて



  • どなるど 
    10/28 13:31



    牛丼屋いったこと
    ないです(>_<)
    なかなか高校
    だけでは入りづらい
    ところがあります(笑)



  • ЖまうりんЖ 
    10/28 16:45

    私も吉

  • ◎もぇろん@SSC 
    10/28 18:24



    えのくーん


    遅れたけど
    スポレクの日記に
    いいね押してくれて
    ありがとう(ToT)

    かなり嬉しい

  • 西日暮里のカエル 
    10/28 22:04


    私も、吉野家だよ〜

    \(^o^)/



  • なみ 
    10/28 23:29

    お返事ありがとうございま

    確か有楽町に吉野家が…私も吉野家派なので朝はそちらに行ってきます


    今東京行きの夜行バスの中ですが名古屋より東京のが寒そうですね
    ょっと薄着で後悔中


    筋トレ
    すがイケパラ2寮です

  • はぐれメタル モンバト禁 
    10/28 23:44

    昨日の日記だけど


    色々なエノク君が知れて
    嬉しいです



  • ☆ゆゆ☆ 
    10/29 01:10

    吉牛
    ってま〜す

    角のお店ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)