壊れた↓からの・・・

携帯が・・・壊れました。
いきなり画面真っ暗で触っても反応が無いので
修理に出しました(涙)
せっかくなれてきたのに

アドレス全部消えちゃうらしいです
今は代用の携帯使ってます!

そんなブルーな気分でしたが
野菜炒めをお腹いっぱい食べて
散歩して趣味の遊戯王カードを買って気分もハッピーになりました(*≧∀≦*)
皆様今日もお疲れ様でした(^^)ヽ

 
  • コメント(全30件)
  • minto☆アバコン投票ありがとうございました 
    10/20 23:38

    くなおるといいね
  •  
    10/20 23:40

    永久君早く携帯修理から帰って来て欲しいです
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    10/20 23:40



    こんばんは


    ピースケもこないだ壊れて修理中なんです
    急に壊れてバックアップ取れないままに修理に出しました。
    データが心配


    お互いに暫く不便ですが、ボチボチいきましょうね



  • ёまゆゆёツリ・ドリしません× 
    10/20 23:42

    大丈夫なの
    ドレス消えちゃった
    大変じゃん

  •  
    10/20 23:43


    早く
    おるといぃですね

    遊戯王懐いWW


  • フラン  
    10/20 23:44

    アドレス消えちゃうとかマジ勘弁してほしいですね


    食べて元気になるのはフランだけじゃなかった

    よかっ


    携帯早く直るといいですね



    本日も1日お疲れ様でしたm(__)m
  • ピン紅†黒紅☆狂愛†YOSHIKI【‡勇‡】流鬼 
    10/20 23:47

    永久さ
    今晩は
    (・o・)ノ

    変ですねww
    (>_<)

    アドレスが消えてしまうの

    早く
    るといいです

    今日も1日お疲れ様でした
    m(_ _)m
    m(_ _)m

  • †♀かぉち♂† 
    10/20 23:57

    こんばんは


    アドレス消えるのはイタイね



    私も何度も消えて手帳に書き留めてる



    いつ消えてもイイょう



    ちゃんとメモメモしてょ〜

  • ハル。 
    10/20 23:59


    そぅいぅことがあるんです


    複雑で便利なものほど呆気ない気がしま

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/21 00:03





    アド消え…1回経験あるけ
    ガチブルーやったょ


    ブログ読んだ友達か
    連絡来るといいね


    大好きな食べ物や趣味で
    ブルーも吹き飛ばしちゃえて良かった


    明日も
    いい事あるといいね

  • 西日暮里のカエル 
    10/21 00:33


    ガッカリしちゃうよね…。

    (;_______;)

    早く、携帯が直るといいね。(⌒‐⌒)


  • もえな(☆☆) 
    10/21 00:38


    えのく君(*^▽^*)


    どんま
    (笑)
  • あい 
    10/21 00:47

    悲しいですね(;_;)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/21 00:56

    最近…そういったケース多いらしいです……(>_<;)スマホは故障が多いとか…

    壊れてデータが消えるのだけは本当に困りますよね
    も、普通の携帯3日目で基盤変えました、データはタマタマSDに記録しててセーフでしたが

  • ◎もぇろん@SSC 
    10/21 01:04



    買ったばっかなのに
    最悪ぢゃん

  • Kei 
    10/21 01:05

    壊れちゃった
    永久君、大変だった


    でも、そんな中でもハッピーを見つけてきちゃうなんて…さすが永久君(o^∀^o)

    今日もお疲れ様でし
    早く携帯戻ってくるといぃ

  • リコ♪ 
    10/21 01:25

    うちの携帯も、めっちゃ調子悪いです

    早く直るといいですね(^^)

    おやすみなさ

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    10/21 02:39

    バンチャ



    私も何度か壊れましたが、気分最悪になりました(ToT)エノク君、ハッピーな気分になれるなんて、素敵です(≧ω≦)


    私は、あまり機械を信用してないので(笑)、昔ながらのアドレス帳を一応控えに持ってます
    データが飛んだとき用で


    お休みなさいませ(-_-)zz
  • ◆セイラ◆ 
    10/21 04:25

     *∧∧゚* ノ゙。
    ⊂(=ω=⊂⌒
    ぉつかれサマです。


    買ったばかりなのに それは ショックですょね


    気分転換できたのは 素晴らしい




  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/21 05:49

    おはようございます♪私のスマホもこないだ壊れました。お店で1、2時間かけて見てもらい、新しいのに変えてもらい、アドレスと写真だけ何とか残してもらいました。他は消えちゃったけど、無料でスマホもきれいになったし、疲れたけど、担当の人がすごく良かったので、怒りも飛んでしまいました

  • ЖまうりんЖ 
    10/21 06:05

    それは寂しかったね

    でも元気になって良かった

  • ブラックティ☆ 
    10/21 06:45

    バックアップ必要だね

    新しいのと交換じゃないん

  • なみ 
    10/21 07:06

    おはようございます

    えっアドレスも全部消えちゃうんですか
    イルスですか

    カードはいいのが出ました
    是非うちの子たちと対戦して欲しいです

  • τぃぁ★ 
    10/21 07:42

    スマホ故障しやすいと聞きました(´〇д〇)

    アド全部消えたとかまじ最悪だよね(●´^`){…。
  • C3 
    10/21 08:43

    スマホ買ったばかりだったのに…最悪だ

    アドレス消えちゃうって、何故だろうか

    俺も、スマホでは無いけど、同じ症状で修理だした事有るけど、基盤交換して終わり
    (笑)
    データは消えなかっ


    遊戯王カードで気分転換して頂戴ま


    寒いから、風邪ひかない様にだよ



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/21 10:50

    災難でしたね

    早く修理から帰ってくるといいですね

  • りょう 
    10/21 12:58

    こんにちは


    スマホ壊れやすいの
    早く戻ってくると良いね☆
  • †花梨† 
    10/21 13:03

    スマホは修理代が凄いよ
    因が自損じゃなきゃ無料だと思うけど
    なみにどこのスマホですか
    (メーカー)
    カーはスマホ=iPhoneしか知らないw
  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    10/21 18:12

    私も前ありました

    画像とか曲とかもめっちゃ集めてたのに全部消えちゃってすごいショックでした((+_+))

    早く戻ってくるといいです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/22 09:41





    おはようございます


    今日ゎお天気悪いけど頑張ってきまーす


    携帯早く戻ってくるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)