このぐらい

皆様こんにちは♪
今日の肌寒い温度が自分には心地いいです(^-^)

自分の両親は離婚してます

会えない訳でわないのでそんなにきにしてないです(^-^)/

今日も1日頑張っていきましょう(^_^)

 
  • コメント(全24件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/19 13:06

    昨日より…更に寒いです…((o(=_=)o))
    風邪を引きやすいので気をつけて下さい


    皆、色々事情が有りますよね(^∀^)でも、兄弟も皆、仲良しだから羨ましいです

    明るい永久が大好きです

  • ぷぅ★ぉプ★アバコン(σ´∀`)σお願いします*仲募チュ* 
    10/19 13:08

    こんにちは

    今日こっちは暑いくらいで
    歩き回ってるカラ余計だけど

    今からランチ食べま

    永久クンは何食べたのかなぁ?
  • ピン紅†黒紅☆狂愛†YOSHIKI【‡勇‡】流鬼 
    10/19 13:10

    永久さ
    こんにちは(・o・)ノ

    ピン紅も…先週…
    両親が離婚しました

    会えない訳ではないけど…
    何か…寂しいです。

    永久さ
    お互いに色々と…
    ありますが…
    頑張りましょ


  • τぃぁ★ 
    10/19 13:20

    肌寒くなってきましたね(σω`*)
    人恋しい季節がやってくるねεε(o
    >ω)o
  • シルヴィア・ド・アリシア 
    10/19 13:20

    こんにちゎ(・∀・)ノぅちゎ娘が
    の時に離婚し
    歳の時に再婚しまし
    ぁまりにも小さかった時の出来事で最初の父親の顔ゎ覚ぇてぃません。今ゎ中学生になって 色々なコトが分かってぃて 今の父親がホントの父親でなぃコトを知っていますが とっても仲良しデス


    寒くなってきましたが体に気を付けて ガンバってくださぃねo(^∀^)o
  • あい 
    10/19 13:22

    ウチの親は離婚はしてませんが、口喧嘩が絶えません………



    携帯使いこなせてきました
    ??
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/19 13:35



    こんにちは


    すごく風が心地よい時期ですよね
    わんこも散歩してる時にハァハァ言わなくなったし、歩くのにちょうどよくて、つい足を延ばしたくなるような‥

    散歩と言えば、お散歩好きな永久君また素敵な発見を楽しみにしています



    『離婚』‥ピースケには重いフレーズだな




  • えり☆大野智を溺愛中 
    10/19 13:51

    私もこのぐらいの肌寒さなら、いい感じだな



    私は2年前に離婚して…直ぐに今の旦那と同棲、再婚しまし


    まあ詳しくはプロフを見てもらえば分かります


    子供達には3日後に会いに行きま

  • ハル。 
    10/19 14:36


    こんにちは

    私も×
    離婚して6年ぐらいかな。
  •  
    10/19 14:53

    永久君私も両親離婚しています。永久君も頑張って下さい
  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/19 15:40

    今日も一日がんばろぅ♪( ´▽`)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/19 16:00





    親にも親の事情があるし、いつかゎ自分も家庭を持つんだか
    親ゎ親、自分ゎ自分ですね


    みんな元気な事が一


    今日も1日頑張ろ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/19 16:44

    今日も1日頑張ってきました〜(^o^)小さい時は何で?って思うけど、大人になっていくとわかる。そうなってしまっても、親は子供のことを一番に考えているし、一番大事

  • †♀かぉち♂† 
    10/19 17:00

    こんにちは


    ェノクンの家と同じ

    ゥチも親も離婚経験ア



    子供にだけは離婚ナイ幸せな家庭作ってもらいたいよ



    私も離婚したくなかったけど…理由がアル事だからね



    でも会えてるならイイね


    き〜っ

    お腹イタイ


    今日は早く寝よう




  • ◎もぇろん@SSC 
    10/19 18:09



    寒いね


    そなんだあ


    ファイティンファイティン

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/19 18:39

    質問内容とちょっと違ってたけど、ちゃんと会えたりできるっていいです

  • nissy 
    10/19 18:42

    こんにちは(^-^*)/
    お疲れ様です

  • ЖまうりんЖ 
    10/19 18:55

    私の両親も数年前、熟年離婚してるよ

  • Kei 
    10/19 19:24

    永久君こんばんゎ

    茨城も肌寒かったけど、気持ちよく公園を散歩してきました


    茨城にある、ひたち海浜公園って知ってますか
    ゎコキアとコスモスが見頃で綺麗だったょ〜写真撮ってきちゃいました

    散歩して日記アップするのが私の楽しみかも(笑)
  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    10/19 20:13

    こんばんは
    日は 群馬も 寒かったよ〜 でも 暑いよりは ましかな

  • どなるど 
    10/19 23:06



    私にとってはもう冬って
    感じの寒さでした
    (笑)
    今年の冬はどれくら
    寒くなるのか今から
    ちょっとこわいです




  • なみ 
    10/19 23:31

    私の両親も離婚してますよ、父は先日中国人と再婚しました
    も父をみてくれるので少し安心してます
    とは一緒に宝塚観劇してま

    両親が元気でいてくれれば離れていても大丈夫ですよ


    今日は居心地いいお天気でしたね

  • ゆきんこ★ 
    10/20 03:26

    朝は空気が澄んでて気持ちいいですよね
    わたしはおばあちゃんっこだけどなかなか会えなくて寂しいです。えのくんはおばあちゃんとはよく会ってますか
  • 西日暮里のカエル 
    10/21 00:39

    寒くなりました…。(-_-)

    風邪を引かないように気を付けてね!


    長い人生だから、いろいろなことがありますよ…。

    私にも、辛い過去があります。
    毎日を、楽しく明るく過ごしていこうね…!\(^o^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)