こんにちは

皆様のお過ごし方教えてくださってありがとうございます m(__)m
運動会やお買い物
いいですね(^_^)
今日はお仕事や学校やバイト
皆様お疲れ様です/(^_^)


昨日はかなり暑かったですが
今日は涼しくなってきて良かったですね(^^)

皆様は春夏秋冬どの季節後好きですか?

 
  • コメント(全37件)
  • どなるど 
    10/17 17:54



    今日は涼しかった
    ですね\(^o^)/
    私は暑いけど夏が
    一番好きです



  • ブラックティ☆ 
    10/17 18:00

    秋かな

    栗好き

    さわやかな風が好き

  • えり☆大野智を溺愛中 
    10/17 18:02

    今日は涼しくて過ごしやすかった



    私は秋が好きかな


    とにかく虫が大の苦手なの
    が発生しない季節
    は寒すぎるから…やっぱ秋かなぁ

  • nissy 
    10/17 18:16

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    自分ゎ冬が好きです

    空が清んでいて綺麗だから
    (^^)!
  •  
    10/17 18:24

    永久君お疲れ様です
  • ハル。 
    10/17 18:41


    秋〜冬にかけてかなぁ...
    涼しいのが好
    なので

  • ゆに 
    10/17 19:02

    お疲れさまで


    うちゎ冬が好きです

    真っ白な雪原
    陽の光が反射すると
    なんとも云えないほ
    キレイ

    とても癒やされます

  • りょう 
    10/17 19:03

    こんばんは


    ホント昨日は暑かったよね


    好きな季節‥
    です!食欲の
    過ごしやすいから好き♪


  • ☆リオ&ドキン☆ 
    10/17 19:03

    冬に近い秋とか春か



  • ◆セイラ◆ 
    10/17 19:05

    *∧∧
    (´ω)っ
    ~ ぉつかれサマです。



    昨日の 休日
    預かっている
    {ワン) わんこのお世話
    明け暮れてしまぃました

    好きな 季節はゎ やっぱり 過ごしやすい 秋かな

    紅葉
    に いこぅよ


  • リコ♪ 
    10/17 19:05

    えっとね〜
    うちは、夏〜秋へ変わるくらいが
    空も綺麗だし
    夕日も素敵だ
    好きか
    (^^)

    切なくなっちゃうけどね(>_<)/

    きょうも、おつかれさまあ

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/17 19:06



    こんばんは


    お疲れさまで


    ピースケは冬産まれだけど、寒いのは大の苦手


    新緑の綺麗な初夏あたりが好きかなぁ‥
    とにかく薄着で素足になれるのが心地よくて、暑くもなく寒くもない初夏が一番好きで


    空の景色的には、夏の空が一番好




  • τぃぁ★ 
    10/17 19:09

    春が好き(*´`*)
    自分が産まれた季節だからかな(

  • 西日暮里のカエル 
    10/17 19:14


    こんばんはー!(^o^)

    お疲れさまです。m(_ _)m

    冬の冬眠から覚めた、お花や植木の新芽が出て、綺麗なお花が咲く、春が一番好きだよー!

    私は、お花や動物が大好きだから、過ごしやすい春が好きなんだ…


    春の桜が、一番キレイだね
    …!(⌒‐⌒)



  • フラン  
    10/17 19:20

    こんばんは(^-^)

    好きな季節か〜(-.-)

    春は…花見しながら宴会するの好きだし

    夏は…BBQで花火やるから好きだし〜

    秋は…紅葉狩りに祭りあるから好きだし

    冬はこたつにミカン


    どの季節も好きだけど選ぶなら、祭りの秋だね


    今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
  • Kei 
    10/17 19:44

    永久君こんばんゎ

    歯医者に行ってテンション下がりまがりの私で

    親知らずが4本…そりゃ痛いゎ


    私ゎ今の季節
    が大好きです(≧∇≦)いつにも増して本を読みこんでます(^_^)v
    オススメの本あるよぉ〜
    久君ゎ本好き

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/17 19:50





    好きな季節を聞かれると
    の時の気分で答えちゃいま



    桜の花キレイだし
    たいな〜って思うと春来ないかなぁって思って『春』って言っちゃうし
    海行きたい!花火見たいって思うと『夏』って(笑)


    今ゎ秋の涼しくて冬の匂いのする『秋』気分



    冬ゎ空気や空がキレ
    だし、好きな人と一緒にまったり
    タポタするのが大好



    日本ゎ季節があっていいね

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/17 20:26

    こんばんは♪夏が好
    暑いけど、プール・海が気持ちい
    春は花が好きだけど、花粉症で大
    秋はスポーツだけど、食欲が勝つから・・・冬はスキーが好きだけど、東京の寒さは嫌。で、夏〜

  • ЖまうりんЖ 
    10/17 20:35

    断然

    “夏”

    夏が終わるのが嫌だから、秋が嫌
    ってくらい、夏が好

    とにかくワクワクするんだo(^^)o
  • †♀かぉち♂† 
    10/17 20:44

    こんばんは



    私は断
    が好き


    寒い冬から、やっと暖かみを帯びて来る季節だから



    出会いの季節でもアルしね
    笑)
  • よーすけ 
    10/17 21:46

    僕は今の季節やなぁ

    湿度が低くて、さわやかー

    僕みたいに、あっ、あと、えのくくんみたいにね。



    それに、エアコン代もかからないし。
  • なみ 
    10/17 21:49

    こんばんは

    今日は火災訓練でし


    私は冬がいいです
    かったら沢山着れるので
    れとくっついていても暖かいので

    なにより雪景色が神秘的で1番好きです

  • あきり 
    10/17 22:15

    断然秋だよ〜 時々暑いし台風もくるけど涼しいから過ごしやすいです


    それぞれの季節にも良いところがあるけど過ごしやすいと気持ちも少し落ち着いていられます

  • あいる 
    10/17 22:51

    春が好

    寒い冬から暖かくなってきていっぱい花が咲くから

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    10/17 23:01

    バンチャ



    私は冬デスね
    分が2月生まれっていうこともありますが、X'masからお正月のくだりが一年の中で大好きな期間です(^m^)


    あと、天気の良い冬の真夜中って本当にシーンって音がするので、スゴク神秘的で好きです(´∀`)
  • こぁら 
    10/17 23:56

    お疲れ様です

    私は
    っ子やから夏が好きです〜

    最近は冬も好きかも


  •  
    10/17 23:57



    エノク

    バンニャ♪〜θ(^O^ )
    ぉ疲れニャωデ

    引っ越
    ゃと終わた(・◇・)=з
    咲く春デツ(*^o^*)

    エノク
    (・o・)?



  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    10/17 23:57

    春が好

    私が3月生まれもあって

    春のにおいというか、何というか暖かい感じが大好き

  • ◎もぇろん@SSC 
    10/18 00:22



    学校だったあ(;_;)
    受験生だからって
    テスト多すぎっ(;_;)
    ストレス溜まるゎ

    ぇのくん助けてーっ
    ヲヲ

    ちなみにもえ
    《春》が一番すき

    出逢いの季節だから

    別れの季節でもあるけど

  • ドラ★ 
    10/18 02:14

    ヤッパリ、秋かな(σ∀`*)

    たくさん食べても、食欲の秋っていいわけできるし(笑)
    誕生日もあるし(笑


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/18 07:21

    春が好
    かぽか陽気に

    何だか時間がゆっくり流れてる感じがして、のんびり昼寝が気持ちよさそうだか

  • †花梨† 
    10/18 08:32

    タイピングファイト
    生まれだから秋が好きかな(。・ω・。)b
  • あおぞら 
    10/18 14:03

    春が好
    です

    暑くなく寒くなくだから

  • かめ子(退会します) 
    10/18 15:46



    ファッションが楽しめるから 秋ですね

  • ゆみ 
    10/18 19:19

    春が好

    ぽかぽかするん♪
  • ななみ 
    10/21 01:21

    こんばんゎ



    私は秋生まれだけど、春が好き

    新しいことが始まる季節、ドキドキワクワク


    桜も大好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)