教えてもらいました(^-^)/

auショップにいってスマホの使い方を教えてもらいました


最近ドトールのコーヒーよく飲むんですが皆様はコーヒー好きですか?



今日も皆様お疲れ様でした


 
  • コメント(全32件)
  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    10/13 21:33

    苦手…

    お疲れさま

  •  
    10/13 21:44

    永久君今日一日一日お疲れ様です。少しスマートホンこなせられましたか
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/13 21:48

    こんばんは♪
    コーヒー大好きです
    日5杯は飲んじゃいます〜
    もドトールよく行きます♪
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    10/13 21:51



    こんばんは


    ピースケ、腸の手術してから胃がつつかなくなって、飲めるようになりまし
    今はコーヒー大好きで



  • ぷぅ★通信規制中★ *仲募チュ* 
    10/13 21:53

    こんばんわぁ

    ちゃんとshopに行って聞くんですね
    いヽ(´ー`)ノうちは適当に触る⇒使い慣れた頃に新発見をする(笑)


    ドトールは近所になぃけど…よくペットボトルのドトールコーヒー飲みます
    いけど飲みやすくて好き

  • ひめLOVEママ 
    10/13 21:53

    コーヒー大好きです。アイスもホットも大好きですよ
    スマホ、最初の一週間が勝負かな。一週間頑張れば、かなり仲良くなれるよ!
    頑張れ〜(^_−)−
  • ひつじちゃん 
    10/13 21:56

    (^o^)
    晩わ
    日も月が綺麗ですよ〜ヽ(^^)私はココア飲んでホットしてますよ

    今日も1日お疲れ様でした

    ホットココア飲んでホットしてちょんま

    お休み

  • ◎もぇろん@SSC 
    10/13 21:57



    よかったね


    珈琲ブラック以外ゎ
    いけるぜいけるぜ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/13 22:02

    解って良かったです

    これからが楽しみですね?専用コンテンツ沢山だし…

    家では、ブレンディのラテやカフェオレ
    トールでは、ラテ、ソイラテのみます♪
    でも1番好き
    のは?ロイヤルミルクティ

  • τぃぁ★ 
    10/13 22:03

    ブラックが好きです
    +.゚
  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/13 22:05

    昔は紅茶派だったけど、今はコーヒー好きになりました♪(´ε` )
  • フラン  
    10/13 22:06

    お疲れ様です(^^)ショップ行って聞くのが1番早いですね
    フランもお店行って聞いてきますね(--;)

    コーヒーは…好きですが缶ばっかです(>_<)

    美味しいコーヒー飲みたくなってきた

  • どなるど 
    10/13 22:47



    よかったですね(^O^)!
    私もコーヒー好きです♪
    朝は目が覚めないの
    絶対コーヒー飲んで
    目を覚ましてます(笑)



  • †花梨† 
    10/13 22:58

    目指せスマホマスタ

    コーヒーはブルマンが好きです
    DOUTORは静かで落ち着いてるから、独りでゆっくりするにはベスト(d´∀`b)

  • Kei 
    10/13 23:12

    ショップの店員サンゎいぃなぁ〜(*^^*)永久君と話せるなんて羨ましいぃ


    永久君こんばんゎ

    私ゎ珈琲とゆうかカフェオレが好きです
    っぱミルクで割ってあるとホッとできる(^^)
    あと、ドトールとかゎ注文で、かみそうになっちゃうんで( ̄∀ ̄)滑舌悪いんですか


    永久君ゎ何を飲むの

  • あい 
    10/13 23:40

    コーヒー、紅茶苦手です(;O;)
  • こぁら 
    10/13 23:44

    お疲れ様です
    琲最近ダイエットの為に飲みだしました

    私は同じ会社ののiPhone4sがほしいです〜

  • ハル。 
    10/14 00:10


    香りがいいから ドリップをブラックで飲んでます

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    10/14 00:19

    深夜にバンチャ



    スマホの使い方、教えてもらえて良かったですね



    コーヒー、どわぃ好きで


    私は主にカフェオレ派ですけど、エノク君は何派ですか

  • ばにらあいす 
    10/14 00:47

    コーヒー大すきです(^O^)
    そしてドトールが1番すきでよく行きます
    コーヒーもいいけどドトールはココアがめちゃウマですO(≧∇≦)o

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/14 01:59





    ドトールの珈

    大好き


    1日の始まりゎ珈琲から



    珈琲好きと言えば
    標 交紀(しめぎ ゆきとし)さん知らない人いないと思う



    名字
    じです



  • ЖまうりんЖ 
    10/14 03:32

    実は…コーヒーは苦手なんです
    味しさがわからない
    コーヒー牛乳やカフェオレなら好きなんだけど
    あとコーヒーゼリーも好きなんだけど…
  • ゆかりん★ 
    10/14 05:31

    コーヒー大好きです

    私はブラックで飲むんですけど、砂糖やミルク入れますか

  • ブラックティ☆ 
    10/14 07:00

    子供の頃飲みすぎて気持ち悪くなって以来飲まなくなった

    大人なので出されたら黙っていっきのみ

    そんなにまずいと思わなくなってきたか

  • りょう 
    10/14 07:32

    おはよ


    コーヒー好き♪ミルクと砂糖タップリで甘いのが良いです

    早速絵文字活躍ね

  • C3 
    10/14 09:17

    標くん おはよう


    ドトールコーヒー
    いよね


    カフェオーレにしたり、ブラックにした


    新しい
    、ショップで聞くと細かく教えて貰えるし分かり易いよ


    取説読んでもピン
    来ないよね
    (笑)


  • ドラ★ 
    10/14 13:55

    珈琲ス
    ノチャもスキ
    (*。´艸`*)

    教えてもらって、スマホになれたかな??

    午後も元気にファイト☆⌒(*≧д≦)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/14 16:24

    毎朝、コーヒ
    飲んでます

  • なみ 
    10/14 18:48

    そんなに難しいんですね

    コーヒーは飲めますがかなり甘ーくしないと飲めないです
    ので私は紅茶派です

  • k 
    10/14 20:36

    最近は、ブラック

    でも、甘いカフェオレも好きです

  • チュッパ(;゚д゚) 
    10/14 21:56

    お疲れ


    あたしはコーヒー中
    コーヒー大好

    ドトールなら、アイスハニーカフェ・オレが好き

  • 西日暮里のカエル 
    10/14 22:09


    コーヒー大好きだよー!


    \(^_^ )/ 紅茶も好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)