頑張ってきます

  • 標永久 公式ブログ/頑張ってきます 画像1
皆様おはようございます

涼しくなってきましたね

30日の賄い写メ載せときますね


今日は新しいバイトを探してきます


いろいろバイトしてきました
ガソリンスタンド
バ〜ミヤン
マクドナルド
ローソン
吉野家
ティッシュ配り
もつ鍋屋
フリーマーケット

次は何しよっかな


喫茶店とか映画館とかでバイトしたいな


フリーター役があれば是非是非やらせていただけたい


そういえば昨日
『フリーター家を買う』
見た


演技もちゃんと出来るように
色んな現場行きたいし色んな演技の方法や何か特技になるようなこと習いたいな


ちなみに
自分
国家資格持ってるんですよ〜


学園男子やストレート3を見た方は
ただのバカだと思ってるかもしれませんが

電気に強くて

第二種電気工事士
の資格持ってます

(普通自動車免許も持ってます)


意外でしょ
(笑)

さぁ
日曜日

今日も頑張ってきます


あっわすれてた

パチンコ屋でもバイトしてました


 
  • コメント(全27件)
  • かめ子(退会します) 
    10/2 07:26

    役作りのためにはいろいろなバイトの経験は宝物になりますよね

    いってらっしゃい
    ))

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/2 07:36





    今回お引っ越しした先の近くで、仕事が不定期な役者さんでも雇ってもらえるバイト

    あるとイイね


    てか、お仕事たくさん入りますように


    ぁい

  • C3 
    10/2 07:38

    標くん おはよう

    役作りの為に、色々な仕事経験するなんてエラいね

    電検二
    以外だねぇ〜

    今日も1日fight


  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    10/2 07:42



    おはょ(。・ω・。)ノ
    今朝は冷えて


    賄い美味しいって感


    永久ク
    賢そうだから安心して〜(笑)



  • †♀かぉち♂† 
    10/2 07:44

    おはょ


    これは電気屋でバイトするっきゃナイ



    ドン・キホーテとか居たらメッチャテンション上がりそぅ
    ワラ
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    10/2 07:44


    おはよ

    すごい
    れを生かしたお仕事に就ければいいね


    寒くなってきたので
    体調管理には気をつけてね



  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/2 07:52



    おはよ


    新しいバイト探すの

    そっかぁ〜

    大変やけど、役者さんで大成できるまでの我慢
    頑張ってなぁp(^-^)q



  • フラン  
    10/2 08:08

    お はようございま
    第二種電気工事士…凄いデスネ

    フランは普通自動車AT限定しか持ってないです

    バイト見つかるとイイデス


    今日も1日元気に頑張って下さい(^.^)
  • りょう 
    10/2 08:21

    おはよ


    電気工事士‥なら電気屋さんとか


    エキストラのバイトは事務所的にダメかなぁ?昔やった時楽しかったけど


    そして、賄い付の飲食店屋さんは魅力的だわ


  • みい〜 
    10/2 08:29

    カレーだぁ


    おいしそう
    レーにはやっぱりサラダ付きです



    私はバイトはしたことありませんが、コンサートの警備員とかはいかがですか?

  • ハル。 
    10/2 08:33


    資格凄いね

    私なんか 配線見ただけで頭が痛くなります( ̄□ ̄;)
  • §心の旅§ 
    10/2 08:38

    おはようございます。頑張ってください
  • リコ♪ 
    10/2 09:02

    電気に強い人
    尊敬します


    うち メカ
    めっちゃ弱いです

    教えてください(^^)
    バイトいいの見つかるといいね(v^-゚)
  • シルヴィア・ド・アリシア 
    10/2 09:19

    ォハです(・∀・)ノ
    最近 明け方になると寒くなって 必ず朝5時に目が覚めま

    そのまま ぉ風呂に直行して その後ゎ二度寝(笑)

    バィト…ワタシも色々しました

    スーパーの店員・ガソリンスタンド・喫茶店・パチンコ店・ホステス・新聞配達…基本的に 接客業が多かったデス

    接客業ゎ 色々な人との出会ぃがぁって 楽しぃデス


    良ぃバィト 見つかると良ぃデス

    でゎ
     今日も
    ガンバってネo(^∀^)o
  • こぁら 
    10/2 11:08

    おはようございます
    格とか凄いですね
    なかすいたぁ
    日は三ノ宮にいってきます

  • ◎もぇろん@SSC 
    10/2 12:24



    ぇのく
    かなリ凄い

    国家資格とか(゜ロ゜;

    ファイティン

  • あい 
    10/2 13:25

    たくさんのバイト経験羨ましいで

    私は居酒屋の


    よく運転するんですか??
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/2 13:32

    美味しそうですね
    は広島焼きを食べました
    業頑張れ〜
    レー
    レー
    久くん

  •  
    10/2 13:54



    エノク
    わリン


    資格
    ~ッい

    気のバイトも出来ル


    頑張れ
    ノクン




  • ◆セイラ◆ 
    10/2 17:17

     |_∧
     |ω・){お疲れ様です}
     ⊂

    バイトは 決まりそぅです

    映画館のバイトって私も 憧れてました
    際 受付だけで終わりそぅでしたので…


    電気関係に 強い人って ほんと 尊敬します


    いまだに 繋いでな
    配線が有るので 頼みたぃ



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/2 22:44

    いいバイト見付かっ
    簡単に見付からない

    今日は次男の幼稚園の運動会でし

    年少の遊戯は見てると、可愛くて微笑ましいで

    賄いはカレーかな

  • Kei 
    10/3 00:42

    永久君こんばんゎ(≧∇≦)

    一緒にラーメン屋サンでバイトなんて、いかがですか


    私のオススメゎ写真屋サンで

    機械もいじれるし…人の写真を見るのも楽しかったり(笑)もちろんプライバシーの問題がありますから他言ゎせずです(^w^)
    自分が撮った写真を社割でプリントも出来たりで、私ゎ好きでした(o^∀^o)
  • ゆきぼん 
    10/3 01:22

    この頃、しめさんはブログ
    くさん書くようになりましたね

    私としては嬉しいけれど、無理してたりしますか?
  • いずみ 
    10/3 01:57

    フリーター役より、電気屋サン役の方がええや


    NHKの連続ドラマなんかで、昭和初期の電気屋サンの話とかやりそうやのに


    そんな時は、ヒロインの旦那サン(電気屋)役で出て下さい



  • ЖまうりんЖ 
    10/3 04:52

    意外か

    電気っていうと理系だよね?私の勝手なイメージだけど…えのくんは、理系なイメージ無かったんだ。柔らかい印象だったから
  • 西日暮里のカエル 
    10/3 22:11


    頑張ってるにゃー!

    (⌒‐⌒)V



  • どなるど 
    10/3 23:36



    色々バイトしてきた
    ですねぇ(-^〇^-)
    すごいですねっ!
    国家資格は初耳でした♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)