今晩は

今日は寝て寝てねまくっちゃいました

この間に
何人の役者目指す方々が努力してるんでしょうか

はぁ


え〜と
この前 「シンデレラーマン」を借りてきました


この作品は 映画を見て初めて泣くのをこらえた作品で

泣けるようになりたくて
また借りてみました

そしたら
もう ガン泣きです

手でふききれなくて
ティッシュで涙ふきながら映画をみました



一人で見てよかったです
誰かと見たら 泣くの我慢しちゃいそうですからね



皆様今日もお疲れさまでした

 
  • コメント(全18件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    10/1 22:24



    こんばんは


    今日、寝まくりでしたかぁ(笑)

    映画も楽しんだみたいです
    ピースケも、たまには号泣するような映画みたいなぁ‥



  • ◆セイラ◆ 
    10/1 22:33

    *∧∧
    (´ω) …おはょう ございます。笑)
    泣き疲れかな




    私も 誰かと一緒だと こらえてしまぃます


    かな
    思い切
    見て泣いてぉくと イライラがなくなり 人に当たったりしなくなると 言ってまし



  • りょう 
    10/1 22:35

    こんばんは


    今日は寝倒したんだねー!たまには良いんじゃない


    そして今、永久くんはお顔泣き腫らしてるんかなぁ?

  • †♀かぉち♂† 
    10/1 22:53

    こんばんは



    泣ける映画は人と見れないよね…



    堪える事無理だから、笑われてしまうぐらい泣いちゃうのでダメだ



    感受性豊かってゅうのか、涙腺弱いってゅうか



    嫌にナルゎ〜(笑)

  • ◎もぇろん@SSC 
    10/1 23:00



    もえも半日寝てた

    大丈夫だょ!
    ぇのくんゎ演技上手いから


    アナコンダ グロくない?
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/1 23:04





    スポーツ系や親子友情ものって

    めっちゃ涙腺弱いで


    そういう意味
    シンデレラーマン
    パンチだから



    アニメでも
    スラムダンクがWパンチ
    画読んで号泣したのゎ、後にも先にもこれだけだし


    私も今日ゎスラムダンク読んで、ガン泣きしちゃおうかな



    日、目腫れそ
  • いずみ 
    10/1 23:15

    え…

    チョット心配なんですが


    “何人の役者目指す方々が努力してるのでしょうか
    ぁ”
    …ってことは、永久クンは努力してないんですか
    (-_-)

    まさかね〜

    “今日、寝まくったから”って意味ですよね


    いつも努力してたら、1日くらい爆睡しても大丈夫ですよ

    …多分


    映画をたくさん観るのも、勉強の1つですもん



  • あいる 
    10/1 23:32

    シンデレラーマン見てみたいです

    涙腺弱いから私もガン泣き
    るかも
  • よーすけ 
    10/1 23:36

    休養も必要だよー


  • フラン  
    10/1 23:49

    フランも泣けない人なので、シンデレラーマン借りてみよっと

    涙…でるかな

  • ゆきぼん 
    10/2 00:19

    泣くとスッキリするよね

  • Kei 
    10/2 00:22

    永久君こんばんゎ(≧∇≦)

    大丈夫(o^∀^o)永久君

    今日ゎ永久君にとって休憩する日だったんだょ
    ないと疲れて倒れちゃうし


    私ゎバイトでした
    日も、お客さんの為にラーメン作るぞぉ

  • どなるど 
    10/2 00:31



    いつもお疲れ様です

    永久くんは素晴らし
    役者さんですよっ!
    努力家だから休むの
    大切だと思います(^-^)
    私は涙腺弱いので多
    見たら泣きそうです(笑)



  • あい 
    10/2 00:52

    我慢しないで泣くことも大切ですよね

  • ハル。 
    10/2 01:43


    泣くと頭が痛くなるんだけど、そんなにガン泣き出来る作品ぜひ見なければいけません

    今 今日借りてきたノンフィクションホラー見ていま

    明日返しに行くので探してみます

  • ЖまうりんЖ 
    10/2 07:07

    泣ける映画は、1人で観る派で〜

  • かめ子(退会します) 
    10/2 07:07

    私は なきぼくろがあるせいか 超泣き虫です

    世の中全てに感謝と感動で泣きまくり

    さっそく今日
    DVD借りてみます


  • 西日暮里のカエル 
    10/3 22:16


    お疲れさま〜!(^∇^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)