こんにちは

皆様こんにちは

今からバイト行ってきます


今日の賄いは何かな



俺の家では 玉子焼きは甘くなくて
何も入れないで焼きます

その後醤油や塩やこしょうをかけて食べてました


なので甘い玉子焼きを初めて食べたときは「おえっ」ってなりました


今は甘い玉子焼きも普通に好きです



それではバイト行ってきます

 
  • コメント(全20件)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/30 15:33

    バイトガンバ〜♪( ´▽`)うちの卵焼きはだし巻き卵ですねぇ☆〜(ゝ。∂)甘いのはあんまり好きじゃないかも!
  • えり☆大野智を溺愛中 
    9/30 15:36

    バイト頑張ってね


    賄い
    しみだ

  • ピン紅†黒紅☆狂愛†YOSHIKI【‡勇‡】流鬼 
    9/30 15:40

    永久さ


    んにち


    9月も終わりですね


    早いですね〜



    バイト頑張って下さいね



    (;∇;)/~~

  • リコ♪ 
    9/30 15:42

    わかります(>_<)

    うちも、甘い卵焼き苦手で
    卵焼きの焼ける匂い
    すごい好きなんですよ〜(^^)

    バイトがんばってね

  • 西日暮里のカエル 
    9/30 15:55


    こんにちはー

    私も、玉子焼きには味の素としょうゆだけだよ〜!


    甘いのは、苦手だな〜!



  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/30 16:35



    バイト頑張ってなぁp(^-^)q

    ピースケは、砂糖と塩と味の素を少々で味付けするチョイ甘な卵焼きです。



  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    9/30 16:35

    バイトお疲れ様です

    頑張ってください

  • あい 
    9/30 16:37

    バイト頑張って下さいな

  • ドラ★ 
    9/30 16:40

    玉子大好きヽ(◎´ω`◎)ノ
    美味しいよね
    法の食材だぁ〜ょ


    今日の、まかない
    た教えてネ
    (*。・ω・。∪*)

    私も働いてきますか


  • チュッパ(;゚д゚) 
    9/30 16:50

    頑張ってね

  • †♀かぉち♂† 
    9/30 16:57

    ちゎ



    ゥチも味なし卵焼きで自分で食べる時醤油とかケチャップかけてる



    甘いのは焦げやすいので家では、あんまり作らない



    回転寿司行ったら食べる
    笑)
  • なみ 
    9/30 18:20

    いってらっしゃい


    卵焼きは甘い派です
    人は塩派です
    油もいいです
    やってみます


    頑張って下さ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/30 18:55

    こんばんは♪私は甘〜い玉子焼きが大好
    疲れてる時とかに食べたくなりま

  • Kei 
    9/30 20:36

    永久君こんばんゎ(≧∇≦)

    ウチの卵焼きも薄味で、食べる時にマヨ付けて食べるかんじでした


    今ゎ砂糖と醤油で味付けてから焼いてますね(^_^)v

    賄い楽しみですね

  • よーすけ 
    9/30 21:31

    僕んちは、だしと醤油のだし巻きだったんで、甘いの初めて食べた時は、僕もうぇってなりました

  •  
    9/30 22:50



    エノク

    ぉ疲れニャω


    甘口玉子焼きゎ無理

    大根おろしに醤油の玉子焼きがぃ




  • ЖまうりんЖ 
    9/30 23:09

    私は逆
    甘くない卵焼きを殆ど食べたこと無いで

  • どなるど 
    9/30 23:11



    玉子焼きに醤油かけるの
    いいですよねぇo(^-^)o
    最近は焼く前に韓国のり
    をちぎっていれて焼
    食べ方にハマってます♪
    ちょっとしょっぱくなって
    おいしいですよ〜\(^o^)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/1 00:06





    どっちも好き


    だけど、基本的に玉子焼きゎ…ちょっとだけ砂糖入れ

    ダシ入りの白醤油入れちゃ



    甘い系食べたい時ゎ生クリーム入れて
    オムレツにしちゃいます



    玉子焼き食べたくなってき

  • ドラ★ 
    10/1 16:33

    10月だよっヽ(◎´ω`◎)ノ

    今月もエノチャが怪我せず、楽しく過ごせますようにヽ(◎´ω`◎)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)