今日の賄い

  • 標永久 公式ブログ/今日の賄い 画像1
皆様お疲れさまです


今日の賄いはすき焼きでした

とっても美味しかったです


季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います
気をつけてください


体調崩してしまった方は

無理しないで
悪化させないように気をつけてください


って

自分が結構体調崩しやすいんで
人にいえた立場じゃなかったです




 
  • コメント(全28件)
  • みい〜 
    9/22 22:27

    お疲れ様です


    すき焼きおいしそうヽ(゜▽、゜)ノ
    この前食べたばかりです


    体調はくれぐれも気をつけてね

  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    9/22 22:29

    おいしそうですね

    私はロールキャベツを食べました

    体調崩さないように気をつけて下さい

    おやすみなさ

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    9/22 22:29

    野菜が一杯だし♪美味しそ

    すき焼き食べた〜ぃ

    何時も皆さんに気を使って下さった内容で、嬉しいですね

    急に寒くなりましたから、帰りに風邪を引かれない様に…、
    気をつけ帰って下さいね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/22 22:33





    体調ゎ自己管理ですから
    事してる以上は、仕事の内だと思ってま


    って言ってるあたしが風邪ぎみで
    出してるわけで…

    気を付けてて
    忙しさの中で普段、もらわない風邪ももらってしまったりするから

    えのく君も気を付けてね

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    9/22 22:41


    コンバンワ(。・ω・。)ノ


    賄い美味しそ

    体調悪いけど…食欲だけはUp


    永久クンも体調気をつけて


  • えり☆大野智を溺愛中 
    9/22 22:45

    バイトお疲れさま


    賄い美味しそうだね


    私は、このところ胃がムカムカしてて、体調良くないです


    永久君も気をつけて

  • ◎もぇろん@SSC 
    9/22 22:46



    すき焼きかぁ


    ぇのくクンも
    体調に気を付けて(m'□'m)


    もえゎ既に風邪気味


    写メめた旨そっ(@゚▽゚@)

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    9/22 22:58

    えのくん こんばんは(´・ω・`)/
    お疲れ様ですっ´`*
    えのくんも体調崩さないように
    気をつけてねっ(`・ω´・)☆

    賄いおいしそぉおお(´>ω<`)
    こないだバイト辞めちゃったので
    バイトを探さないと( ノД`)…



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/22 23:01

    お疲れさまです♪賄いいつもおいしそう
    も最近胃がむかつい
    胃薬飲んで一時間くらいでなおります

  • ◆セイラ◆ 
    9/22 23:02

    @∧_∧
    (*゚ω゚) 賄いが 美味しそぅ…


    今朝は
    れ てたので
    「さすが 台風一過… 暑い…」
    と 思ってぃたら 車の暖房ON
    した

    わざわざ 窓を開けて 走っちゃってました


    だんだん 気温差
    ありますから ほんと気を付けなぃと いけませんね



  •  
    9/22 23:02

    永久くん(*^o^)お疲れ様です♪今日も頑張ったから金豚さん喜んでますね♪(*^.^*)

    永久くんのお嫁さんになりたいな♪(/▽\)毎日、ご飯作って美味しいよって言われたら、調子にのって、毎日頑張ってご飯美味しいの作るのにな♪(*^.^*)

    体調悪い時は無理しないで下さいね♪永久くんが体調崩して死んじゃったら(;_;)私も死んじゃうう!!

    だから元気でいて下さい♪(*^.^*)


  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/22 23:03



    はい

    体調、絶不調‥‥
    悪化しないように気をつけます


    今日は早めに休みます‥
    おやすみなさ



  • チュッパ(;゚д゚) 
    9/22 23:07

    お疲れ


    すき焼きいいなぁ

    気温差が激しいね
    邪に気をつけてね

  • nissy 
    9/22 23:32

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    賄い美味しそ

    本当季節の変わり目は体調崩しやすいですよね

    ちなみに自分は風邪予防にホットココア
    んでま

  • どなるど 
    9/22 23:44



    わぁ(-^〇^-)
    豪華な賄いですね♪
    おいしそう…(^-^)
    永久くんも体調に
    気をつけてお仕事
    頑張ってください




  •  
    9/22 23:46



    エノク
    ンバンニャω


    今日も1日
    ぉ疲れサマデツ

    ぃきナリ寒い

    風邪に気ぉツケましょぉ

    すき焼き食べタラ体力つくカ

    食べたぃョ〜



  • あい 
    9/22 23:47

    美味しそうですね

    賄いあるのうらやましいで

  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    9/23 00:46

    こんばんは
    味しそ
    風邪には 気をつけて
    やすみ

  • ななみ 
    9/23 01:06

    こんばんゎ

    お疲れさまで



    季節の変わり目…
    私は先週から風邪ひいてま

    だいぶよくなったけど、油断は禁物だね



    永久くんも気をつけてね

    賄いおいしそ


    おやすみなさ


  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    9/23 01:52

    バンチャ



    体調崩す辛さを知っているからこそ、人に言える立場だと思います



    最近、高熱になる風邪が流行ってるそうです…気を付けましょうね



    では、おやすみなさいませ

  • ハル。 
    9/23 04:04


    いつも素直で可愛いblogですね


    おやすみなさ

  • τぃぁ★ 
    9/23 04:50

    (オ・ο・)ヤ・∀・)ス・з・)ミ・д・)

  • †♀かぉち♂† 
    9/23 07:49

    おはよ


    賄いがスキヤキってイイね


    お腹空いた〜
    ワラ
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/23 09:37

    賄い、すき焼きだったんだ

    昨日の夕御飯、ちゃんこ鍋だった
    シメはラーメンでし

    今日の昼御飯は、まだスープが残ってるから、雑炊予定です

  • ЖまうりんЖ 
    9/23 09:41

    体調崩しやすいんだ
    私は、丈夫なだけが取り柄

  • りょう 
    9/23 09:49

    おはよ


    スキヤキ美味しそう
    養ありそうだから、永久くんは大丈夫そうね


    今日は涼しいね!

  • こぁら 
    9/23 13:33

    風から
    はめちゃ寒いから

    すき焼きいいですね

    昨日の晩寒すぎて風邪ひいたので
    今日は
    解禁予定です

    お大事

  • 西日暮里のカエル 
    9/25 14:08


    すき焼き大好き!


    朝晩、涼しいので、風邪を引かないようにね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)