こんにちは〜

皆様お疲れ様です


自分は
今日は休みなのでゲオに行ってきます



昨日の夢は

みんなに見捨てられる夢を見ました

でも悪い夢は気にしないことにしてます


引っ越してから銭湯には行ってませんが
ねらってる銭湯屋さんはあります


焼き肉は
肉の味の違いがよくわからなくて

柔らかいのが好きです


基本的には魚や野菜が大好きです



 
  • コメント(全23件)
  • あい 
    9/16 17:09

    ゲオで何か借りましたか
    ??

    見捨てられる夢Σ(゚□゚;)
    みんな永久サンの事が大好きですから、見捨てたりなんかしませんよ!!!
    大丈夫です

  • τぃぁ★ 
    9/16 17:12

    ∀<)ノ゙お疲れで

    見捨てないから大丈
    (
    ..
    )

    考えすぎはよくないよん(*´д`*)
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    9/16 17:14


    見捨てられる

    起きた時に、なんとも言えない気分だったでしょう

    (笑)


  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    9/16 17:15



    こんにちは


    夢は夢‥前向きに行きまし


    また、銭湯の一番風呂を目指さないとね




  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    9/16 17:16

    こんにちは


    お疲れ


    がんば
    んば

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    9/16 17:25

    ウ〜ム


    見捨てられる夢…、有り得ない

    疲れてたり心配事がそういう形で現れるってのは、よくいいますよ


    何も心配何て要りませんよ、皆がこうして見てるんだから
    ニコ

    寧ろ、もっと雑誌やテレビでも観たいで
  • ピン紅†黒紅☆狂愛†YOSHIKI【‡勇‡】流鬼 
    9/16 17:34

    永久さ
    晩は


    お疲れ様です
    m(_ _)m


    ゲオ気をつけて行ってらっしゃい(‘o‘)ノ
    (‘o‘)ノ



    永久さんを誰も…ピン紅も

    見捨てたりしませんので安心して下さい




  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/16 17:39

    どんなの借りてくるのかな

    肉の質問、答えてくれてありがと

  • ブラックティ☆ 
    9/16 18:00

    私怖い夢しかみない

    夢で良かったって安心すればOK

  • みい〜 
    9/16 18:01

    お疲れ様です


    何を借りたのかな


    うちらは標くんを絶対に見捨てませんよ(≧ω≦)b


  • チュッパ(;゚д゚) 
    9/16 18:20

    お疲れ

    今日も暑いね(;´д`)

    ガリガリ君ミルクプレミアムを買ったんだけど…凄い
    味しかったよ

    機会があったら食べてみて

  • どなるど 
    9/16 18:37



    夢って見た後不思議
    気持ちになりますよ

    私もよく夢見ます

    みんな永久くんのこ
    応援してるので絶対
    見捨てたりしないですよ

    いいね!ありがとう
    ございました\(^o^)/



  • 西日暮里のカエル 
    9/16 19:17


    お疲れー!(^∇^)

    焼肉は、ロースが大好きだよー!(^∇^)


    見捨てないで、応援するよー!

    大丈夫だー!(⌒‐⌒)V


  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/16 19:40

    こんばんは♪見捨てるなんて絶対
    りえない〜
    の方が覚えてくれたかな〜とか、色んな不安がいっぱ
    私も銭湯大好き。最近はないけど、昔は近所の銭湯行ってました〜
    の熱っついお風呂が大好きなんだよね〜
    れからも沢山いいことがありますように
  • C3 
    9/16 20:13

    こんばんわ

    1日ユックリ出来たかな?ゲオでは何借りたのか

    俺は今夜は、今更ながら『おくりびと』
    る予定です
    (笑)
    銭湯は
    違って気持ちいいよ


    いい穴場見つかると良いね



  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    9/16 22:45

    バンチャ



    うちの近くにゲオはありません
    THE田舎ですから(笑)うらやましいです
    ユックリお休みを満喫してくださ



    悪い夢は所詮夢ですから気にしないのが一番ですね
    o(^-^)o
    でも、みんなエノク君を見捨てたりしませんから、安心してください



    狙ってる銭湯屋サン、お気に入りになるといいですね


    ではでは、おやすみなさい
    (ρ_-)ノ

    今夜は良い夢が見れますように(-人-)

  • nissy 
    9/16 22:58

    こんばんゎo(^-^)oお疲れ様で
    自分ゎ肉大好き人間デス(笑)
    画DVDなら月
    らい観てます

  • かめ子(退会します) 
    9/16 22:59



    悪い夢は人に話すと良いそうなの

    エノくん正解



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/16 23:27





    お疲れ様です


    銭湯

    大きいお風呂
    のんびり浸かりたい


    新しいお家
    enjoyして下さ


    悪い夢
    にしな
    気にしない


    みんな
    るょ

  • ◎もぇろん@SSC 
    9/17 01:15


    肉ゎ俄然柔らかい系


    魚さん嫌い

    野菜ゎ好きだけど


    ぇのくクンのこ
    書いといたよ

  •  
    9/17 01:24



    エノク
    ゙ンゎ(^^)

    悪い夢ミタの引っ越し疲れカ

    大丈夫大丈夫


    ワタシなんか宝くじ当たた夢ミタケド今だ
    たたコトナイ



  • なみ 
    9/17 09:53

    自信持って下さい
    てられても着いていきます

    銭湯行ったら感想きかせて下さい

  • Kei 
    9/17 11:50

    悪い夢ゎイイコトの前兆だとか
    から大丈夫で


    日記見てくれて、ありがとぅございまし
    めちゃめちゃ嬉しいです
    調子にのってイッパイ日記アップしました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)