こんにちは

今日は今頃ですが転入届けを出してきました


引っ越しは色々めんどくさいですね


昨日『ラブソングができるまで』映画をみました


今日は今からお散歩&帰ります
(笑)

皆様お疲れ様です

 
  • コメント(全33件)
  • かなっち 
    9/14 17:40

    お疲れさまぁで〜す




  • nissy 
    9/14 17:41

    こんにちは(^-^*)/お疲れ様で
    たまにゎお散歩もいいかも

  • ピン紅†黒紅☆狂愛†YOSHIKI【‡勇‡】流鬼 
    9/14 17:43

    永久さ
    晩は


    今日も1日お疲れ様でした
    m(_ _)m
    m(_ _)m

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    9/14 17:49

    えのくん こんちゃ〜(*`・ω・´*)ノ
    今日も1日お疲れ様です!

    いいね!ありがとーございました´`*
    めっちゃ嬉しかったです♪
  • 。+゚そら豆゚+。 
    9/14 17:50

    こんばんは

    お疲れ様です

  • あい 
    9/14 17:51

    お散歩らんらんらん
    今は涼しいから、お散歩タイムに適してるね


    お疲れさまで

  • みい〜 
    9/14 17:54

    お疲れ様です(^-^)/~~

    引っ越しはしたことがないですが、手続きが面倒くさそうですね┓( ̄∇ ̄;)┏

    ラブソングができるまでは見たいと思ってるんですがまだ見れてないです○| ̄|_

    気をつけて帰って下さい( ゚∇^)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    9/14 17:54



    こんにちは


    引っ越しって何かと面倒なの分かります

    結婚して名前が変わった時は、まぁ大変でした
    疲れ様


    お散歩しながらの帰り道、何かを発見できたら教えて


    あっ(*^-^)σ
    や庭マキマキありがと




  •  
    9/14 17:54

    氷久君気つけて帰って来てくださ
  • りょう 
    9/14 18:06

    こんばんは


    引っ越しは疲れるよね!お疲れ様
    お散歩で発見あると良いね☆気をつけて帰って

  • じゅん 
    9/14 18:14

    こんばんは(^^)お疲れ様です(*^o^*)
  • τぃぁ★ 
    9/14 18:18

    ∀<)ノ゙お疲れで
    ろいろと忙しいですね(´〇д〇)

    無理しないようにがんばで
    *・ω・*)ノ

  • リコ♪ 
    9/14 18:40

    ほんとだあ〜めんどくさいね(>_<)
    おつかれさま


    あっ 映画いいね(v^-゚)
    リコも、お散歩したいな〜(^^)
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    9/14 18:44

    こんばんは
    引っ越しは色々世話があって大変ですよね、お疲れ様

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    9/14 18:45

    バンチャ



    お引っ越しの手続きはめんどいデスよね


    早く落ち着けるといいです



    お疲れ様です\(^o^)/
  • ハル。 
    9/14 19:22


    いろんな手続き…大変だと思いま


  • Kei 
    9/14 19:24

    こんばんゎ(≧∇≦)
    引越って、やることイッパイで疲れちゃいますよね

    でも、新しい場所でのスタートって何回経験してもワクワクしちゃいます


    お散歩で何か発見ゎありましたか
    ゎキョロキョロしすぎて、よく迷子になります(笑)ご注意を

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/14 19:34

    こんばんは♪手続き、お疲れさまでした
    画、どうでしたか?私も見てみようかな

  • C3 
    9/14 20:19

    こんばんわ
    出届提出お疲れ様
    所と郵便局回れるのって大変だよ

    今夜はユックリしてね

  • なみ 
    9/14 20:41

    お疲れ様です

    夜は涼しいのでお散歩も気持ちいいです

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    9/14 21:03

    本当に引っ越しの手続きは大変ですよね

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  •  
    9/14 21:06



    エノク

    コンバン
    (^O^)


    散歩何か素敵な発見
    たカナ

    引っ越しホンマ色々面倒だね


    映画引っ越し落ち着いたら見ょ~ッと


    ツン

    Thank you

    メチャ嬉しッ




  • anan 
    9/14 21:36

    眠い。おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • はぐれメタル モンバト禁 
    9/14 21:37

    今晩は

    お疲れ様でし


    私はこの前ハリーポッター観てきましたよ

    映画楽しいですよね

    お薦めあったら教えて下さ

  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/14 22:42

    映画は面白かったのかな?最近観てないから久々観たいな〜⊂((・⊥・))⊃
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/14 23:21

    お疲れ

  • 西日暮里のカエル 
    9/14 23:35


    お疲れさまでした!(^∇^)


  • ななみ 
    9/14 23:50

    こんばんゎ



    引っ越しはいろいろ手続きがメンドーだよ

    私も引っ越し多かったから苦労したな



    私は今日『スマーフ』見てきました

    幸せな気持ちになる映画でした

    永久くんが見た映画はどうだった


    私はこの1ヶ月に3本の映画を見たよ

    映画っていいよね



    おやすみなさ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/14 23:58





    お疲れ様でし


    お散歩のするの気持ちイイ季節ですね



  • チュッパ(;゚д゚) 
    9/15 00:13

    お疲れ


    日中は暑い
    暑いけど、夜は少し
    涼しくなったかな…


    体調崩さないでね


  • †花梨† 
    9/15 00:36

    今年の映画で一番面白かったのは『ブラックスワン』レンタル開始になってます…(´ω`)でもえのく君の好みでゎないかな
    のく君ならアリエッティ

  • ドラ★ 
    9/15 01:31

    引っ越しかぁ
    そういえば…小学二年の時に引っ越す事になってぇ…


    「〇〇小学校から来ました、〇〇〇〇です。どうぞよろしくお願いします!!!」 ってすごい練習したなぁ



    でも、結局……地区は、あまり変わらなくて、学校同じだったに(笑)(*。´艸`*)



    エノチャも、新しい出会いとか…環境がかわって…また違ったエノチャ色が出るとイイね!
    ヽ(◎´ω`◎)ノ


    今日もお疲れ


  • こぁら 
    9/15 08:23

    おはようございます

    私は引っ越しして半年が経ちまし


    映画はサンクタム
    に行けたら行くつもりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)