見ちゃった

  • 標永久 公式ブログ/見ちゃった 画像1
今日は休みだったので
ブログを眺めてました
皆様の励まし応援のコメントを見たり

足跡を見てコメント無くても見に来てくださってる方がいてくださったり
とてもうれしくなりました


ちなみに一昨日の賄いはカレーでしたよ


皆様いつも見てくださってありがとうございます
m(_ _)m



たまに皆様のプロフィールや日記を拝見させてもらってますが
皆様も色々と大変な中すごく頑張ってますね


大変だと思いますが頑張ってください

もう頑張っちゃって疲れてる方は
ちゃんと休んでください


後トイレの住人
『レットデーモンズ君です』(笑)

よろしくお願いします

 
  • コメント(全33件)
  •  
    9/10 16:00

    標氷久さん今日は仕事休みですか。今日一日ゆっくりしてください
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/10 16:01



    こんにちは


    はじめまして_(._.)_
    レットレーモンズ君、よろしくね
    (=゜ω゜)ノ

    永久君、(*^-^)σ
    つもありがとね\(^o^)/
    遠慮なくいつでも見に来てくださいねぇ




  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    9/10 16:01

    永久くんもちゃんと休んでくださいね

  • タイソン(新米ママになりました) 
    9/10 16:19

    お疲れ様です

    カエルちゃんめちゃくちゃ可愛い
    エルは帰ってくるって言うんで玄関にちょこっと置いたりしてます

  • ◎もぇろん@SSC 
    9/10 16:22



    もえのプロフ見たあ


    是非見てねっ

    画像かわゆす

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    9/10 16:24

    今日は、お休みでしたか


    やっぱ
    見れちゃうんですね?クリノッペやハコニワは来ると、ホームに
    跡が点くハズなのに、点かないから…、仕様が異なるのだと思ってましたが…、

    皆のコメントや来た状況をちゃんと見てる何て、本当に嬉しいですね(^∀^)


  • ドラ★ 
    9/10 16:35

    (*。´艸`*)でた、カエルチャン

    カワユイ(ノ)ω(ヾ)

    うー、欲しい


    そう、私も大変なんです。こないだの台風で、家の前が川になって(笑)

    溺れたら、デーモチャンに乗って、助けにきてねヽ(◎´ω`◎)ノ

    ゆっくり休んでねぇ



  • ハル。 
    9/10 16:44


    たまのお休みはゆっくりしてください

    たいして疲れる生活はしていませんが 今夜は公民館の掃除に行ってきま

    ※公民館隣です。
  •  
    9/10 17:03



    エノク
    ンチわ(^O^)



    ツン
    Thank you




  • らんこ。 
    9/10 17:10


    永久さんってやっぱ
    ファン思いですよね


    そんな永久さんが
    大好きです(^O^)/


  • あい 
    9/10 17:11

    かえるサンかわいいですね


    私もかえる好きです


    永久サンの日記を読んで心がポカポカしました

  • なみ 
    9/10 17:35

    癒されました
    りがとうございます

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/10 17:41

    見ちゃって見ちゃっ
    って、大したこと書いてないけど

    唐揚げするってたけど、メニュー変更しちゃっ

    ハヤシの残りで、煮込みハンバー
    と卵焼きとサラダと味噌汁、御飯

    つつかれ帳に永久くんの名前があると、1日ハイテンション

  • ピン紅†黒紅☆狂愛†YOSHIKI【‡勇‡】流鬼 
    9/10 17:44

    永久さ
    晩は


    貴重なお時間の中ツ

    ありがとうございました


    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


    永久さ
    ゆっくりお休み下さいね


    エルちゃん

    ☆可愛ё☆ですね




  • ヒロ(^-^*) 
    9/10 17:51

    こんばんゎ
    々ツン返し、ぁりがとぉござぃマス
    しくてグリ友に自慢しちゃったりしてま

  • anan 
    9/10 17:59

    ぬいぐるみとかのカエルは大丈夫だけど、本物はダメ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/10 18:21





    えのく君&トイレ住
    んばん



    今日ゎのんびり日和だったんです


    たまににゃこツンツン
    てくれ
    ありがとです

  • 西日暮里のカエル 
    9/10 18:36


    こちらこそ、いつもありがとう!(^∇^)


    ケロケロ可愛いにゃ〜!


    \(^_^ ) ( ^_^)


  • Kei 
    9/10 19:40

    ケロチャンだぁ
    わいぃ


    プロフとか日記とか、見てくれてるなんて嬉しいです(≧∇≦)

    永久君も、無理しないで毎日ファイトo(`▽´)o日記楽しみにしてるね

  • どなるど 
    9/10 20:38



    こちらこそいつも
    ありがとうございます♪
    いつも元気もらって
    ますよ〜\(^o^)/
    カエルちゃんかわい




  • リコ♪ 
    9/10 20:49

    トイレにもお友達できたんだあ(^O^)/

    私 まだGREEは、始めたばかりなんで記事書いてないんです(>_<)
    えのくくんの記事
    いつも楽しみにしてまあす
    (^^)
  • みちたろう 
    9/10 21:11

    いつも
    いてばかりでごめんなさい


    私カエル大好きで
    ッズたくさんありま

    トイレの住人くんの色違いも持ってます

    レットデーモンズくん癒されます


    これからも頑張って下さい

  • τぃぁ★ 
    9/10 21:18

    日記 フォト見にきてйё
    d_`b)★!
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    9/10 21:47

    疲れても永久くんの日記を見ると元気になりま

    これからも楽しみにしてま

  • チュッパ(;゚д゚) 
    9/10 21:56

    可愛い


    きなの

  • いずみ 
    9/10 23:20

    見られちゃった(≧
    )

    …のか



  • ЖまうりんЖ 
    9/10 23:36

    最近は体力
    ちょっとまいってますが
    気持ち
    です。
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    9/11 02:24

    エノく
    の中で
    エルブームなのかな

    ちょっと凹んだ時、エノくんの日記を読むと心がほんわかして元気になれます

    私の様な人が沢山おられると思います


    毎日忙しいと思いますが体を壊さない範囲でblog続けて下さいね


  • かめ子(退会します) 
    9/11 08:16

    おはよ


    明日は十五夜


    エノくんとみなさん

    同じ月
    見れたら素敵

    たくさんの人
    月○
    パワー

    幸せを


    明日は晴れるといいなぁ〜
  • りょう 
    9/11 08:56

    おはよ

    昨日今日と暑いね


    カレー
    店によって味違うから、楽しいよね♪

    ゃん好きなの?これからお仲間増えてくのかな



  • かな 
    9/11 14:31

    アタシもカエル大好きです

  • 西日暮里のカエル 
    9/11 23:26


    カエルは、可愛いケロ!



    (^з^)-☆ Chu!大好きケロちゃん…



  • ななみ 
    9/12 00:14

    こんばんゎ



    最近、あんまりコメントできてないけど永久くんの日記はかかさず読んでま

    永久くんの日記を読むとあったかい気持ちになれるので大好


    これからもずっと応援してるね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)