いい天気

  • 標永久 公式ブログ/いい天気 画像1
皆様お疲れ様です

今日は沢山雲が浮いてましたが
その隙間から見える青空は最高に綺麗でした

あっ 写真撮ればよかった


そろそろ晴れないかな〜



…今写メりました

 
  • コメント(全23件)
  • あい 
    9/6 17:58

    私が住んでいる所は雨がすごかったです

    虹、出ないかなぁ??
    空の写真っていいですよね

  • 薫‡デカモン誘ってね 
    9/6 18:02

    こっちは、いい天気でした

    エノく
    の所も晴れるといい

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    9/6 18:18



    こちらは1日イイお天気でしたよ


    あっ昨日は、けっきょく星の観察はできず‥




  • リコ♪ 
    9/6 18:36

    空見てるえのくくん

    素敵ですねo(≧∀≦)o
  • nissy 
    9/6 18:53

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    コメントありがとぅごさいます

    ほんと早く晴れるといいな

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    9/6 18:58


    お疲れさま(*^^*)

    千葉県北部は
    朝は雨、昼ごろに一瞬青空が見えたけど、また曇天

    スカッとした晴天は暫く見てないですよ



  • ななみ 
    9/6 19:06

    こんばんゎ



    こちら関西はすごくいい天気だったよ

    しばらく晴れるみた


    永久くんのところも早くいい天気になぁ



    つんつんありがとう


  • どなるど 
    9/6 19:12



    今日はたしかにそこそこ
    雲がありましたね

    けどいつもより晴れてて
    いい気分でした\(^o^)/



  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    9/6 19:47

    バンチャ



    北海道は、青空と無縁の天気デス
    まじい雨量にアゼンで


    早くコチラも、エノクくんが見上げたような青空を見てみたいですね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/6 19:53





    雲の切れ間から見える青っ
    なんか余計に青く見えてキレイですね


    い物してたら
    いきなり雨降り出して、さっきまでカフェで
    宿りしてまし


    傘持ってくるんやったわぁ


    こんな天気の時ゎ折り畳み傘を持って行かなきゃですね〜

  • †♀かぉち♂† 
    9/6 20:00

    こんばんは


    こっち
    降ったり止んだり忙しい天気だょ



    また降ってきたみた

  • いずみ 
    9/6 20:41

    こっちは…快

    風も爽やかで快適な1日でした


    朝は、青空に“う”の形の真っ白い雲が浮かんでまし


    空に“う”がある〜
    と、意味もなく笑ってまし



  • Kei 
    9/6 21:04

    たしかに綺麗な青空が覗いてましたね(^^)
    ウチのアパートゎ天窓があるので、リビングに寝転がると雲が流れるのが見えるんですょ(*^o^*)
    今日ゎ寝転んで本を読みつつ雲を見てました

  • ЖまうりんЖ 
    9/6 21:27

    愛知は、快晴でした

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/6 21:42

    風がとても涼しい
    い天気でした

    あまり気にして見なかった

  • りょう 
    9/6 21:52

    こんばんは

    綺麗な青空だね!
    昼間は良い天
    だったけど、夕方は土砂降りだったよ〜まあすぐやんだけどね!
    まだ不安定な天気だ


  • はぐれメタル モンバト禁 
    9/6 23:37

    キレイな空ですね


    この頃あまり空見なかったので
    久しぶりに新たな気持ちになりました

    ありがとう

  •  
    9/7 00:00



    エノク
    ゙ンゎ

    ぉ疲れサマデシ

    確かに
    カラの隙間カラ覗かせる空て綺麗だぉ


    ちなみに今日ゎ快晴だた

    もぉ夏じゃナク秋の



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/7 00:10

    お疲れさまです♪お昼はよいお天気でしたね
    は朝、夕の犬の散歩で空見ていま
    犬がいなかったら、な〜んにも見えてないと・・・

  • ドラ★ 
    9/7 00:12

    流れる雲をみるのも、楽しいよねヽ(◎´ω`◎)ノ

    こないだ、鯛みたいな雲があって、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしたよ∀

    あ、私も写真撮ればよかったね(笑)

    今日もお疲れ


    朝晩は冷えるから、風邪引かないようにね⊂⌒っ´∀`)っ{ドラのココあいてますっw

    ゆっくり寝て下さい


  • τぃぁ★ 
    9/7 07:56

    秋の運動会日和が好きεε(o
    >ω)
    そろそろ食欲の秋突入するねぇ><//
  • 西日暮里のカエル 
    9/7 18:41


    綺麗な空だにゃ〜!


    綿菓子が、食べた〜い!

    (〃⌒▽⌒)ゞ 甘党だよ


  •  
    9/7 21:32

    空、狭いな〜。都会って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)