お引っ越し

今日は一日中お引っ越しをしてました

お母さんが手伝いに来てくれて
さっきまで普通だったんですが
静かな場所で何もなくて
なんだか寂しいです

早くなれて行きたいです

皆様今日もお疲れさまです

おやすみなさい

 
  • コメント(全26件)
  • 消えます。 
    9/1 20:33




    お疲れ様です
    台風近づかな
    前に引っ越し
    ませて良かっ
    ですね(*^^*)!




  •  
    9/1 20:34

    標氷久さん引っ越しお疲れ様です
  • サキ 
    9/1 20:38

    お疲れ様でし



    おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    9/1 20:39

    引越しそば

  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/1 20:45

    おやすみなさぃ( ´ ▽ ` )ノ
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    9/1 20:56



    こんばんは


    お引っ越しの作業、暑い大変だったね


    これから細かい片付けなんたもしなきゃだね‥

    今日はゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ



  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    9/1 21:00

    お疲れさま


    おやすみ☆
  • リコ♪ 
    9/1 21:03

    えのくくん 引越しおつかれさま
    (^^)
    早く慣れるといいですね♪

    おやすみなさい☆
  • あゆ 
    9/1 21:03

    寂しい時は私が行くよ(≧∇≦)
  • ヒィーマー 
    9/1 21:19

    お引っ越し、お疲れ様でし


    今日は、お引っ越し記念日だね

    新しい生活頑張って

  • テッコ 
    9/1 21:21

    引っ越しお疲れさまでした

    新しい部屋でこれから沢山素敵な事があるといいです

  • ◎もぇろん@SSC 
    9/1 21:36



    引っ越しいい


    お疲れ様ヽ(´▽`)/
    明日もがばろーっ

  • †♀かぉち♂† 
    9/1 21:53

    引っ越しお疲れ様〜

    引っ越しソバ
    ワラ


    新しい家慣れるまで寂しいょね…(ノ_・。)



    頑張れ


    おやす


  • ハル。 
    9/1 21:57


    お疲れ様〜
    新しい環境は新鮮だけど、慣れるまでちょっと大変そうです



  • こぁら 
    9/1 22:16

    お疲れさまで

    台風
    やなく
    良かったです


    おやすみなさ

  • りょう 
    9/1 22:56

    こんばんは

    お疲れ様でした!

    良い所沢山発見出来ると良いね

    まずは銭湯


  • えり☆大野智を溺愛中 
    9/1 23:26

    お引っ越し、お疲れさま


    おやすみなさ

  • ぷぅ★ぉプ★*仲募チュ* 
    9/2 00:08

    こんばんわ



    お引っ越しお疲れ様でした

    早く新しい環境に慣れるといぃですね


    おやすみなさ

  • ЖまうりんЖ 
    9/2 01:29

    お疲れさま


    お休みなさい

  • ドラ★ 
    9/2 01:31

    (σ∀`*)一人暮らしするのかな
    若いのに、凄いゎね´□`)ノ

    寂しい時は、言いなさいε=ε=┏( ・_・)┛

    小さい、ドラちゃんが寂しくないように、ドコデモ
    会いに行くょ((=^♀^=))



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/2 04:19





    お引っ越し

    疲れ様でした


    住所変更手続きとか、新しいバイト探しとか…片付け

    色々と忙しいかもだけど
    ぁい


  • ブラックティ☆ 
    9/2 09:15

    さみしくなって辛くなったら実家に遊びにいけば大丈


    ひとりって自由だよ


    生活のための家事が眠ることのように身に付けば無敵


    一人暮らしいいなぁ


  • フラ 
    9/2 19:08


    引越しお疲れさまでした


    引越しをしてる最中…私はディズニーシーで満喫して


    早く慣れるといいね

  • どなるど 
    9/2 19:37



    お疲れ様でした(^-^)!
    早く新しい場所に慣れると
    いいですね\(^o^)


  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/3 10:52

    っ越しお疲れさま♪新しいとこ〜
    てワクワクするんだけど、けっこう疲れてしまうのよ
    おうちの近くで何か見つけたら教えて下さ〜い

  • ななみ 
    9/3 15:32

    引っ越しお疲れさまでした


    うちも引っ越し多かったから、引っ越す度に新しい環境に慣れるのに苦労したよ


    早く慣れるように祈っとく



    ちなみに、9/1は息子の誕生日でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)