しゃべった

今日もバイトですが
いつもと違い
今日は30分遅くバイトに行くことになってたので
銭湯にゆっくり入ってたら
常連さんと初めて長めに会話しました

内容は
今日の湯加減がちょうどよかった
って感じの内容だったんですが
なんだか話せたことが嬉しかったです


明日から引っ越しの準備して明後日引っ越しをします


それでは
バイトに行ってきます

 
  • コメント(全15件)
  • τぃぁ★ 
    8/30 15:38

    銭湯いいなぁ
    d_`b)★!
    ぉ疲яё(+м∀

  • †♀かぉち♂† 
    8/30 15:46

    こんにちは


    常連サンと会話出来て良かったね


    徐々に会話増えてくるかも


    あっ

    でも引っ越すなら、そのお風呂屋サン所行かれないのカ



    バイトと引っ越しの荷造り大変だけど頑張って

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/30 15:59

    持ち良かった

    楽しい時間が過ごせて良かったね

    バイト頑張ってね

    引っ越し準備、頑張ってね
    しい
    屋、新生活楽しみだ

  • ドラ★ 
    8/30 16:30

    エノチャも常連サンだもんね(笑)

    そういうの、嬉しいよね

    バイト頑張ってねヽ(◎´ω`◎)ノ

    私も、ちょっくら働いてきます(*。´艸`*)


  • ハル。 
    8/30 16:40


    そのうち街でもばったり

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    8/30 16:41



    こんにちは


    銭湯での何気ない会話‥いいです


    ピースケも温泉で、出逢ったおばあちゃん(なぜか、娘が年寄りウケするんで‥)と会話したりしますよ

    楽しいですよね。

    お引っ越しとバイトで忙しそうですが、暑い罎のでくれぐれも体調には気をつけてくださいね




  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/30 16:55





    引っ越しって
    かと大
    ですょ



    でも
    しい町
    また、たくさん出会いもあると思うし
    湯もあると思うから



    私も
    忙期
    ちょっとバテ気味


    お互い
    体壊さないように頑張っていきましょ

  • いずみ 
    8/30 17:54

    1日で、引っ越し準備出来るんか


    頑張ってね〜



  • りょう 
    8/30 19:21

    こんばんは

    お疲れ様!

    お引っ越し大変だね〜前にしてるから要領はわかってるかな


    折角常連さんと話せてもバイバイだね

    今度も近くに銭湯
    ると良いね



  • ЖまうりんЖ 
    8/30 20:19

    良かったね

    でも引っ越したら、もうその銭湯に通えない?
  • Kei 
    8/30 20:44

    常連さんと話せると、なんだか自分も常連さんな気分になりますよね(o^∀^o)

    明るいうちから銭湯なんて気持ちよさそうで羨ましい
    も行きたいっ(≧∇≦)

    お引越なんですね
    ァイトです(^O^)
  • anan 
    8/30 22:03

    その常連さんと会えないと寂しいんじゃない

  • こぁら 
    8/30 23:40

    お疲れさまで

    準備頑張ってくださ

    わたしギリギリまでしなかったの
    ひっちゃかめっちゃかでたいへんでした
    (笑)
  • ゆかりん★ 
    8/31 00:31

    会話って大事だよね

    少しでも話せると、嬉しいo(^-^)oみたいな(笑

    お休み

  • ドラ★ 
    8/31 01:55

    私も…エノチャとお話したぃ
    ((=^♀^=))


    …まさかの、混浴…


    いやん
    (*。´艸`*)

    バイトお疲れ


    ゆっくり休んでね(*。・ω・。∪*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)