涼しい

昨日今日とお天気はあまりよくないですが
とても涼しくては気持ちいいですね

でも
この温度差で皆様風邪を引かないように気をつけてください


今電車に乗ってるので
写メは後で載せます

この間とそんなに変わりませんが


横焼き

しりません



 
  • コメント(全16件)
  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    8/22 17:03



    こんにちは


    しみにしてますね


    そうだ
    最近、気温差激しいよね‥
    永久君こそ、忙しそうだし体調にはくれぐれも気をつけてね




  • nissy 
    8/22 17:04

    こんにちは(^-^*)/
    お疲れ様です

    涼しいどころかこちらゎ寒いぐらい(笑

  • ひつじちゃん 
    8/22 17:05

    (*^_^*)
    こんにちわ
    しいですね〜
    風機がいらないです

    体調崩さないようにきをつけてくださいね〜

  • ハル。 
    8/22 17:08


    夜中は寒かっ

    標くんも体調崩さないよぅ

  • テッコ 
    8/22 17:13

    確かに涼しいよりも寒いですよね

    えの君も体調崩さないようにして下さい

  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    8/22 17:18

    永久くんも気を付けてくださぃね

  • えり☆大野智を溺愛中 
    8/22 17:30

    今朝から頭痛いし、お腹の調子も悪い


    永久君も気をつけて


    しみにしてる

  • ЖまうりんЖ 
    8/22 17:51

    ほんと、気持ちいい日が続いてる

  • リコ♪ 
    8/22 18:06

    きょう 友達が、熱出して早退しました(>_<)
    お互い気をつけよおね☆(^^)
  • ◎もぇろん@SSC 
    8/22 18:27



    えのくクンも
    気を付けてね

  • ななみ 
    8/22 19:08

    こんばんゎ



    ほんと、涼しい〜

    エアコンいらずで快適だ

    でも、お互い体調崩さないようにしなきゃね


    早く写メみたいな


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/22 21:08

    早く、髪切った永久くん、見たい

  • Kei 
    8/22 22:06

    横手焼きそばだょ
    きそばなんだけど、更にソースかけて食べるの

    知らないか〜残念です(┳◇┳)

    えの君も風邪ひかないでね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/22 22:34





    涼しくなって
    ょっと嬉しィ

    ですが
    日から鼻水ダラダラです


    えのく君ゎ風邪ひかないよーに
    て下さ


  • どなるど 
    8/22 22:42



    今日も涼しくて過ごしやす
    日でしたよね\(^o^)/
    でも明日からまた暑いみた
    でちょっと残念です

    写真楽しみです(*^_^*)


  • 西日暮里のカエル 
    8/23 18:51


    涼しいから、夏風邪ひかないように注意してにゃ〜!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)