なんでかな

皆様こんにちは


今日は銭湯に行ってきました


今日はじゃなくて
今日もかな


いつもいる常連さんが
一番に風呂場に入ると
『高温風呂』に足し水ガーって入れて
確かに熱い(暑い)のはわかりますが
わざわざ高温風呂に入れなくても
なんて思いながら
見てました
実はこれ毎回この方はしてるんですが
あれはいったい何でか
今だにわかりません



よし

バイト行ってきます

 
  • コメント(全20件)
  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    8/18 15:13

    常連さんはきっと気分の問題だね


    バイト頑張ってね

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/18 15:19

    解る
    の為に温度変えてるんだって、横目で
    ジーッと見ちゃう

    あれは、単純に我が儘だと思いま
    用はまた熱くなるから、自分が少しくらいヌルクしてもって思ってる人多いらしいですよ…、
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    8/18 15:21



    こんにちは


    ピースケ、家族で温泉
    &゚ールに来てます


    この後にカラオケに行く予定


    永久君の分まで楽しんでくるねぇ\(^o^)/


    バイト気をつけて行ってらっしゃい(*^-^)ノシ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/18 15:25





    お水足すなら
    通の温度の湯船の方に浸かればイイのに


    高温風呂に入りたくて来た人が、ヌルくなってたら…困るょ


    あたし
    足湯に行った時に、『暑いんだから、なんで熱くするのよ』って
    オバチャンがブツブツ言いながら水を入れ始めて…

    結局、お店の人に注意されて怒って帰って行った…


    いろんな人いるね


    今日も1日ふぁい

  • えり☆大野智を溺愛中 
    8/18 15:27

    バイト頑張ってね

  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    8/18 15:28

    今日も頑張ってくださぃ

  • ハル。 
    8/18 15:41


    自分ちのお風呂じゃないんだから


    いってらっしゃい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/18 15:58

    いってらっしゃい

  • ◎もぇろん@SSC 
    8/18 15:59


    銭湯良く行くんだ



    バイトがんばれっ

  • こぁら 
    8/18 16:21

    お疲れ様です
    湯わたしもこないだ行ってきまし
    炭酸風呂がめちゃ良かったです


  • リコ♪ 
    8/18 17:13

    謎ですね(>_<)
    気になって見ちゃうしー

    銭湯行きたい
    温泉もいいな(^^)
    神戸のおばちゃんが、有馬温泉めちゃいいから オススメって言ってた♪

    バイトがんばってねー(*^o^*)
  • ◆セイラ◆ 
    8/18 17:31

    @∧∧
    (´ω)ぉつかれさまです。高温に 足し水入れて 適温したら 確かに 高温の意味なぃね
    )

    謎を抱えつつ

    バイト がんばってネン



  • どなるど 
    8/18 17:41



    たしかにそれは謎ですね(笑)
    後から来たら、あれ高温じゃない
    ってなりそうですね


    バイト頑張ってください♪


  • †♀かぉち♂† 
    8/18 19:57

    高温風呂…
    わかる


    入って体洗って入るとマダお湯慣れしてなぃか


    ザブッっと入れないから水入れて入るんだょね


    私も小さい頃そぅやって入ってました〜



    高温風呂に水入れたくなきゃ蛇口付けなきゃイイのに


    アルから薄めちゃうの



    バイト頑張ってね

  • anan 
    8/18 20:21

    バイト終わり時間か

  • りょう 
    8/18 22:00

    こんばんは


    お疲れ様!
    高温風
    謎な行動だね〜?入らなければ良いのにね?その人の適温風呂だね


  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    8/18 23:14

    こんばんは

    バイトお疲れ様です

    高温風呂…って何ですか
    今時の銭湯は、色々あるんですねぇ…勉強になります


    毎日ログインしてたので、ひそかに応援させていただきまふ(^m^)宜しくで

  • ЖまうりんЖ 
    8/19 05:42

    それは…アリなの

    なら普通のお湯に入ればいいのに

  • ななみ 
    8/20 00:36

    こんばんゎ



    今度行ったら、永久くん、勇気出してその常連さんに聞いてみて


  • 西日暮里のカエル 
    8/23 19:02


    面白い人がいるんだにゃ〜!不思議… (笑笑) (笑笑)

    バイト頑張れー!


    いってらっしゃ〜い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)