皆様

皆様お疲れ様です

まだお仕事をしている方やこれからお仕事の方
頑張ってください


今日は新しいバイトを探しに行ってきました

来週面接があるので頑張ってきます


あ〜
本当はオーディション受かって
仕事したいのに

世の中簡単じゃありませんね・・・

なんて

なに言ってんだよ



大丈夫

焦らず

ゆっくり頑張ります
最近
あまりにも自信を無くしてしまい
演技もますます下手になってきてるきがして
なんかネガティブだったんですが

明日ポジティブなる旅に(散歩&お茶)行ってきます


明日晴れますよーに

おやすみなさい


 
  • コメント(全25件)
  • †*みぃゆ〜♪*【T.H.D】ちと回復*† 
    8/12 00:06

    暑いけど…頑張りましょう
    つかは、仕事
    するから、前向きにこつこつ行こうね

  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    8/12 00:09

    今晩は


    頑張って入ればいつかは自分の演技を理解してくれる人が現れるから、諦めず頑張れ


    大丈夫だから


    自信持ってね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ななみ 
    8/12 00:19

    こんばんゎ

    お疲れさま



    ネガティブになる時は誰でもあるよ

    そういう時は焦らずのんびりして気分転換して



    バイトの面接頑張って


    おやすみなさ



  • ドラ★ 
    8/12 00:25

    私の恋人役する?(笑)
    ヽ(◎´ω`◎)ノ
    エノチャなら、いつでも満点合格だょ(*。´艸`*)



    自信は、努力からしか生まれないと思う

    ってのは、スポーツしてた私の考えだけどw

    エノチャが、やりたくてやってる事なんだから、落ち込まず、笑顔で頑張ってほしいなヽ(◎´ω`◎)

    応援するから



  • リコ♪ 
    8/12 00:26

    あまり考えすぎなぃでね(^^)

    ゆっくり行こー♪

    応援してまあす↑
    (^_-)-☆
    きょうも一日おつかれさまでしたあ(^^)
    おやすみなさい☆
  • ドラ★ 
    8/12 00:34

    バイトの面接も頑張ってヽ(◎´ω`◎)

    エノチャの笑顔でメロメロにしちゃって(笑)

    (*。´艸`*)
    は、メロメロになっちゃいました


    えへへ
    やすみなさい⊂⌒っ´∀`)っ


  • ЖまうりんЖ 
    8/12 00:39

    えのくんはえのくんのまんまで、十分素敵だよ
  • なみ 
    8/12 00:42

    永久くんは素敵な表現力を持っているな
    いつも思っています

    頑張って下さいね

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/12 00:49

    明日の散歩のお話、楽しみにしてるね

    オーディションもバイトも、今は頑張るしかないよね
    ァイト

  • nissy 
    8/12 00:52

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    生楽ありゃ苦もある
    てね
    笑)
    自分ゎ超が付くぐらいのマイペースナリ

    バイトの面接Fightデス

  • こぁら 
    8/12 00:54

    お疲れ様です

    夏バテもあり
    プライベートもありありで
    落ち凹中やけどまた明日か
    頑張ります

    バイト受かっ
    オーディションの話も舞い込むといいですね

    おやすみなさ
  • どなるど 
    8/12 00:54



    面接頑張ってください♪
    永久くんはとても努力家
    でこっちがいつも頑張ら
    なきゃって思わせられて
    ますよ(*^_^*)
    焦らず頑張ってください!
    応援してますっ(´ω`)




  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/12 01:00

    そんな事ないない

    オーディションも、苦手と思っているものの中に…実は合うものが有るかも♪


    落ち込まないで頑張って

  • Kei 
    8/12 01:19

    ユックリ寝て好きなことして少しリフレッシュして下さい

    日記も楽しみにしてます

  • ハル。 
    8/12 01:58


    ゆっくり のんびりでいいじゃないです


    おやす

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/12 04:54





    晴れるとイイ
  • anan 
    8/12 06:58

    おはよ

    前向き


    散歩するなら、水分補給してね

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    8/12 07:25



    おはよう\(^o^)/

    お散歩とお茶、いい

    また
    見と
    事見つかるかな('-^*)ok


    永久君、頑張ってp(^-^)q


  • テッコ 
    8/12 08:49

    やりたい事が出来ないと自信がなくなると思うけど…えの君は頑張ってるしきっと演技のお仕事出来るよ

    沢山応援してくれる人もいるし

    ワタシも応援してます

  • ひろし 
    8/12 09:49

    久しぶりです

    自分がオーディション受かるまでやめないで下さい!

    いつか共演したいです!

    by広島で会ったBoy

  • あゆ 
    8/12 12:33

    私も早く就職決めて大学生活楽しみたい。はぁ


    永久くんと同じ気持ちと状況(>_<)


    絶対お互い輝ける日がくる
  • ドラ★ 
    8/12 15:10


    エノチャは、まだまだだ

    って思うタイプかなぁ…

    私は、どんなに練習しても、まだまだ自分は下手っぴだ〜って思うタイプなんだよね…(´・ω・`)っ

    でも、それって、まだまだよくなるって事ぢゃ


    ………ま、なんていうか…

    あれだよ(笑

    あれ(笑)


    諦めなければ、イケる!

    標 永久 イケる!!!

  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    8/12 15:44



    エノク
    ンチャ(^O^)


    散歩&
    って来


    仕事自信だけゎなくさナぃで勉強ガンバ


    エノク

    ぉ笑い番組とか出ないの

    (さんま、紳助ダウンタウンの番組とか)


    バイト面接受かるとぃいね




  • フラ 
    8/12 23:11

    大丈夫(o^∀^o)

    日頃からポジティブに考えて…

    焦らず自分のペースでやればいいからね(^_^)v

    何事にも手を抜かずに…一生懸命やれば、誰かがみてくれてるよ(o^∀^o)

    ハッピーオーラがあれば、仕事も舞い込んでくると思うし



  • 西日暮里のカエル 
    8/13 01:30


    焦らず、マイペースがいいよ〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)