お疲れさまです

皆様今日もお疲れさまでした

今バイトから帰ってきました


手紙もらえなかったので
次に事務所に行ったときに必ずもらいます
わざわざありがとうございますm(_ _)m
本当にうれしいです

昨日は
弟とお姉ちゃんと合流して
カラオケ行きましたよ

とても楽しかったです



おやすみなさい

 
  • コメント(全13件)
  • はーちゃむ 
    8/10 00:45



    バイトお疲れ様です

    私もさっきバイトから帰ってきたばっかです



    おやすみなさい\(^O^)/



  • ゆりぽー☆ 
    8/10 00:46

    お疲れさまです★
  • ドラ★ 
    8/10 00:47

    バイト、お疲れ様ヽ(◎´ω`◎)


    ゆっくり、してね



  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    8/10 00:48



    バイトお疲れ様でした


    ゆっくり休んでね‥

    カラオケ久しぶりに行きたいな
    お盆に友人に会うから行ってみようかな


    おやすみなさ




  • ハル。 
    8/10 01:00


    おやす

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/10 01:15

    お疲れ様でした…、

    本当に、御兄弟仲が宜しいのですね…、楽しそう…

    暑さが毎日厳しい、ゆっくりおやすみ下さい

  •  
    8/10 01:16


    ぉ疲れタマデツ(^o^)

    カラオ
    ノクン
    唄うの

    姉弟で萌えたんだ


    ワタシも久々に行きタイな




  • どなるど 
    8/10 01:51



    お疲れ様です(^-^)
    姉弟でカラオケって
    楽しそうですね♪


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/10 02:04





    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • リコ♪ 
    8/10 02:12

    兄弟でカラオケ♪って、気を使わなくてぃいですよねー(^^)
    きょうも一日
    おつかれさまでしたあ☆
    おやすみなさい(^^)
  • あゆ 
    8/10 09:47

    是非次事務所行った時受け取って



    そしてまた贈るね

  • Kei 
    8/10 11:18

    兄弟が3人もいて羨ましい
    んなでカラオケなんて楽しそうでイイなぁ〜(^w^)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/10 11:31

    楽しい時間が過ごせて、良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)