日が強い

あち〜

ガリガリ君食べたいな



日焼けすると
赤くなってかゆくなるから辛いよ〜
日が強いよ〜

今バイト中です


 
  • コメント(全15件)
  • リコ♪ 
    8/7 11:54

    日焼け〜気をつけてね(^^)
    私も、すぐ赤くなっちゃうよ(>_<)

    ガリガリ君梨
    美味しいよねー♪♪
    バイト
    がんばってくらさい(^^)/
  • τぃぁ★ 
    8/7 11:55

    同じく 赤くなるタイプ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/7 11:58

    色白いから…大変ですよね、酷いと腫れたりするし


    最近の日光は強めですから、日焼け止めしっかり塗った方がいいですよ


    ガリガリ君、バラエティパックが出てるけど?今年は、去年から出てる梨味が好きです

  • りょう 
    8/7 12:02

    こんにちは

    お疲れ様です

    昨日から暑くなったよね
    弱いのかな〜熱中症に気をつけて

  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    8/7 12:07



    こんにちは


    こちらもイイ天

    いつもなら夜にエアコン入れるんだけど、暑くてつい、スイッチを‥‥

    残りのバイトのお仕事頑張ってねp(^-^)q



  • ハル。 
    8/7 12:20


    日焼けコワイょ〜

    日焼け止め塗りまく

    お仕事頑張ってくださいま

  • ぷぅ★★アバコン(σ´∀`)σポチッ☆ぁりがと(*^^*)*仲募チュ* 
    8/7 12:28

    こんにちわぁ


    うちσ(´д`*)も日焼けしたら赤くなって
    ヒリヒリ
    するtypeで
    昔…学生時代は外の部活をしてたので真っ黒になってましたが…体質って変わるモンですねぇ



    夏といったら【ガリガリ君】ですょね
    べたぃ



    …今日はバイト何時迄かな
    後迄バテなぃ様に頑張って下さい

  • いずみ 
    8/7 12:53

    暑い中でのバイト…大変やね〜

    お疲れ様です


    そういえば…ガリガリ君、食べたことないなぁ(-.-;)


  • 西日暮里のカエル 
    8/7 12:54


    今日は、暑いよ〜!(泣泣)

    ガリガリ君、食べたいにゃ〜!



  • nissy 
    8/7 12:58

    こんにちは(^-^*)/
    バイトお疲れ様です

    自分も色白なんですぐに真っ赤(笑)
    日焼け止めゎ今年
    熱中症に気をつけてくださ

  • ゆみ 
    8/7 13:19

    こんにちは

    ガリガリくん 何味が好きですか


  • どなるど 
    8/7 14:04



    今日も暑いですねぇ

    日焼けはしたくないです(;_;)
    何年かたってからシミとか
    増えたりするらしいし…



  • ななみ 
    8/7 14:10

    こんにちゎ



    今日はフリマか

    暑い中ご苦労さま


    日焼け後のお手入れを忘れずに



    バイト頑張って



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/7 15:44





    バイトお疲れ様です

  • ЖまうりんЖ 
    8/8 03:42

    色白なのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)