わかるんだけどね

今日は
分厚い雲が空を覆っているのに
その隙間からやたら青い空が見えて
綺麗です

これが沖縄や北海道
東京から離れた場所からだと違うように見えるなんて
理屈はわかりますがちょっと不思議です


そんなことを考えながら
今日もバイト行ってきます

 
  • コメント(全23件)
  • nissy 
    8/4 15:21

    こんにちは(^-^*)/
    不思議かーなーり不思議同じ日本なのに
    (゜▽゜)
    イトFightデス

  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    8/4 15:22

    がんばってください

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/4 15:26

    これからバイトです

    頑張って下さ


    それだけ、空気が違うって事ですね…、でも?今の場所に居るから、当たり前に有るはずのものの、有り難みが余計解るんじゃないのかな?
  • ハル。 
    8/4 15:27


    いってらっしゃい♪
  • えり☆大野智を溺愛中 
    8/4 15:31

    バイト頑張ってね


    行ってらっしゃーい

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    8/4 15:46



    空を眺めるの、ピースケも好


    今日もバイト頑張ってね‥
    行ってらっしゃい(*^-^)ノシ


  • 消えます。 
    8/4 15:52




    ファイティン





  • †♀かぉち♂† 
    8/4 16:21

    こんにちは


    バイト頑張ってね



    今日はプール行って涼んできまし



    気持ち良かったょ




  • 桃※ 
    8/4 16:50

    天気良くなったね


    バイト行ってらっしゃ


    私は休憩中

    今日は21時までだぁ



  • リコ♪ 
    8/4 17:24

    こっちは、めっちゃ田舎なんで、空が広く感じるよ(^^)夏空〜私も、最近 よく空見る♪癒されるよね〜(^^)

    バイト がんばってね♪♪
  • Kei 
    8/4 17:31

    私も今日ゎ空みてました

    違う場所だと違う風景に見えるけど、全部が繋がってて…なんだか不思議で楽しいです

  • ◆セイラ◆ 
    8/4 17:43

    *∧∧
    (〃ω)ゞ ぉつかれさまです。



          (\ヘヘ
         /^/ヽ^/^ヽ
    ⌒ヽ  (/(/^ヽvへ/
     ノ      ||
    ~~~~~~~~~~~~~~~||~~~
    ~ ~~       ||、
     ~ ~~ ∧∧∧∧ヽ\
    ~~  ~~(  )  ) \
    ∴∵∴(__人__)∵
    ::::::::::::::::::::


    今日も バイト がんばって ネ




  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/4 20:28





    お疲れ様です



  • どなるど 
    8/4 21:37



    確かに不思議ですよね!
    私は昨日まで青森に旅行
    行ってたんですけど
    向こうは晴れてても東京は
    雨ってきいて不思議な感じ
    がしました(´ω`)!



  • ドラ★ 
    8/5 01:18

    エノチャ…の(´・ω・`)っ←ココあいてますか??


    空も、見る場所が違えば見えるものは違うネ


    物事も、色んな角度からみると、色んな事に気づけたりするよねヽ(○´∀`○)ノ
    エノチャも、色んな形で自分をアピールして、たくさん活躍して欲しいな


    ずっと応援してゾー´□`)ノ


  • ドラ★ 
    8/5 01:20

    訂正⇒

    ずっと応援してるゾー´□`)ノ

    です


    間違えたっ
    へへ


  • りょう 
    8/5 01:35

    こんばんは


    お疲れ様です
    確かに〜場所によって違うって不思議よね☆

    そんでもって雲の上は晴れとかも不思議!理屈は分かってるんだけどね



  • ななみ 
    8/5 01:39

    こんばんゎ



    こちら
    だった

    長細い日本だもんね、天気もいろいろ、不思議だね


    バイトお疲れさ

    私は今日も疲れた


    おやすみなさ



  • ЖまうりんЖ 
    8/5 02:25

    うんうん(=゜-゜)(=。_。)
    空ってほんと
    不思議だよね
  • こず 
    8/5 06:27

    バイトいってらっしゃい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/5 10:43

    違う土地で見る空、天気は違うからホントに不思議ですよね

  • みさぽにょ 
    8/5 12:57

    頑張ろう♪しかし、かなり私は体調不良です。

  • 西日暮里のカエル 
    8/6 00:21


    バイト、がんばれー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)