こんにちは

今日は新しいバイトの面接に行ってきました


ちょっとドキドキしました


てか
仕事したいよ〜

 
  • コメント(全22件)
  • テッコ 
    8/1 16:42

    お疲れ様でし

    面接どうでしたか

    うまくいくといいですね

  • 消えます。 
    8/1 16:44




    受かるといい
    ですね!!><




  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    8/1 16:48



    こんにちは


    ピースケもバイト見つけなき

    お互いに頑張りましょうね



  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    8/1 16:52

    お疲れさまでした♪
    受かるといいですね(*´∇`*)
    昨日クレイジズム見てきましたよ!!
  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    8/1 16:53

    お疲れさまで


    受かるとぃぃですね

    ぅちも早くバイトやりた〜いww

    あなたならきっと大丈夫ですょ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/1 16:54

    何度言っても、面接ってドキドキですよね…


    決まると良いですね

    色々とバイトされてますが、無理はなさらないで下さい…、
  • ЖまうりんЖ 
    8/1 17:01

    そうですね。メディアでのえのくん露出。増えますように

  • ハル。 
    8/1 17:10


    ドキドキお疲れ様

  • えり☆大野智を溺愛中 
    8/1 17:36

    面接、お疲れさま

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/1 17:51

    面接受かるといいね

  • どなるど 
    8/1 17:53



    お疲れ様です(^-^)
    受かっているといいですね


  • めい 
    8/1 17:55

    面接は何回受けても緊張しますよ

    たまに緊張してなさそうで態度デカいヒトいるけど必ず落ちてる

  • りょう 
    8/1 18:04

    こんにちは


    どんなバイトなんだろう?

    お仕事も継続したの見つかると良いね☆


  • いずみ 
    8/1 18:11

    バイトしながらも、ちゃんと本業のトレーニングしてたら、チャンスは来るさ


    見てる人は見てるからね



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/1 19:06





    本業との兼ね合いあって、バイト探すのも大変だと思うけど
    受かるとイイですね


    昨日、えのく君の映画見ましたょ


    次も楽しみにしてるので
    張って下さー


  • k☆出遅れごめんなさい 
    8/1 19:20

    お仕事、今の素敵なえのくクンだから、きっと沢山舞い込んで来ると思いま


    面接、いつもドキドキしますよね
    も今日、学校の面接で緊張しまし

  • ななみ 
    8/1 19:33

    こんばんゎ



    面接はいつでもドキドキするね

    受かってますよぉに



    いつも応援してるよ



  • こぁら 
    8/1 22:19

    お疲れさまで

    何系のバイトなんですかぁ

    本屋とかにいたらヤバい
    (笑)
  • Kei 
    8/1 23:15

    なんにでも挑戦して頑張ってて本当に凄いです

    頑張ってる人に仕事ゎ舞い込んできます
    丈夫

  •  
    8/1 23:24



    バンニャ(^^)エノクン


    ドキド
    緊張感ぃいね

    バイトドだた

    TSUTAYAとか


    マタ決またら無理しないでガンバ





  • ドラ★ 
    8/2 02:44

    エノチャ…
    新郎役しない?w

    ドラ☆のココ⊂⌒っ´∀`)っ←空いてますょw

    エノチャ、どんなチャンスも見逃さないように…
    ( ̄>―-< ̄)
     Yー - ー
     (@ o @)
    クマノミミ…パワーで頑張って



  • 西日暮里のカエル 
    8/2 18:45


    コンビニかな〜?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)