時間のズレ

ず〜っと寝てました
ずっと・・・

部屋は静かで
物音一つしてません

なんだか
1人ぼっちになったみたいで
すごく寂しいです

だから
散歩に行ってきます

TSUTAYAやゲオに行ってきます

早寝早起きして
昼に起きてる方が
やっぱりイイですね

ミスドがあればまたパンダ
じゃなくてクマ食べたいんですが
ここら辺何も無くて

30分歩いてゲオとTSUTAYA行ってきます


皆様はお疲れさまです

 
  • コメント(全23件)
  • σ(ゅぅこ・ω・) 
    7/28 00:40

    うち1人の時間好きです


    昨日ゎ3時半まで爆睡ww

    今からでもっっ充実した時間過ごしてください

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/28 00:40


    一人ぼっちじゃないよ〜
    GREEに来ればみんないるよ


    夜の散歩、気をつけてね〜


  • えり☆大野智を溺愛中 
    7/28 00:49

    散歩、気をつけて行ってきてね


    私も旦那が帰ってくるまで、ボロアパートで一人寂しく待ってるか
    その気持ち分かるよ


    ゲオが近所にあるので、私もよく行くよ

  • にゃんこ 
    7/28 00:55

    あたしも一人ぼっち

    (TωT)ウルウル
  • 西日暮里のカエル 
    7/28 01:00


    私も、ひとりだよ〜!(泣泣)
    寂しくないから、頑張ろう…!



  • ななみ 
    7/28 01:03

    こんばんゎ



    そういう時あるよね

    でも、永久くんは一人ぼっちなんかじゃないよ

    みぃ〜んながそばにいるよ



    夜の散歩、気をつけてね



    おやすみなさ



  • みさ 
    7/28 01:05


    ひとりぢゃなぃです


    みんながついてます


    夜なので 気をつけて下さいね



  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/28 01:12

    今、まだ向かってる真っ只中かな

    私は、仲良しのハンドメイドの店を日記にアップして友達と話をしながら寝落ち
    、目が覚めた…、

    寝静まったこの時間好きで

  •  
    7/28 01:45


    お昼寝してしまって眠れない(゚ω゚)
    気をつけて
    いってらっしゃーい(^ω^)ノ☆



  • ドラ★ 
    7/28 01:51

    何言ってるのヽ(◎´ω`◎)ノ
    エノチャに
    私がいるぢゃない⊂⌒っ´∀`)

    大好きなミミはもう無いけど…(笑)((*。;艸;*))

    イケメンなのに、夜中に出歩いたら…心配だゎ(ノ)ω(ヾ)

    悪い人についていったら駄目だよ(p○′3`)q

  • ハル。 
    7/28 01:54


    いつも朝方まで起きてますょ(=_=)


    TSUTAYAやGEOは車で30分かかります


    昨日も行って来まし



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/28 02:22





    東京の何もないって

    こっちのが絶対何もないぃ



    ご飯作って食べようっと


    えのく君も
    美味しい物食べて、元気になって


    雨に濡れないよぉに、気を付けて帰って下さい

  • ドラ★ 
    7/28 02:40

    何も無いって言うのは…

    一日に三本しかバスが通らない……私の家のまわりの事を言うのだ(笑)

    無事帰ったかな……

    心配。。。

    心配。。イケメンだから(笑)(p○′3`)q

  • りょう 
    7/28 07:22

    おはよ


    何か収穫あったかな?夜更かししちゃったかしらん



  • †♀かぉち♂† 
    7/28 09:52

    おはょ
    ェノくん


    夜更かし大丈夫だったかな


    ェノくんには皆が居るんだから寂しがんなくて大丈夫だ


    寂しい時はグリに、いらっしゃい
    笑)



    今日も頑張るのだ

  • Kei 
    7/28 09:58

    ピコサンの〔桜音〕オススメです
    ずさんでると元気になりま


    私も1人ゎ嫌いですが、そうゆう時間も大切かなって最近思います。…なんだか偉そうですね
    みませ


    またくまチャン食べて元気出して下さい
    理ゎしないで下さい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/28 10:53

    私は0時ちょっとに寝たけど、3時にキッチンの扉
    パタンと閉まった音で起きて、1人で怖いけど
    中調べたけど、誰もいませんでし
    ホッとした途端、幽霊じゃないかと思い、怖かったで
    何か借りましたか

  • ゆみ 
    7/28 12:54

    静寂と喧騒、どちらも必要ですよね。
    過ぎて行く時の中
    自分の欲する道へ進んでください

    クマ、私も食べたい

  • こぁら 
    7/28 14:22

    お疲れさまで
    夜中に1人は急に寂しくなったりする時がありますね

  • どなるど 
    7/28 14:23



    こんにちは\(^o^)
    私は最近昼夜逆転で

    クマ食べてみたいで



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/28 15:05

    今、東京から軽井沢に遊びにきてま〜す

  • ЖまうりんЖ 
    7/28 17:21

    今日は起きられましたか?
  •  
    7/28 21:26



    エノク
    ゙ンニャ(^^)v



    何故か寝れる時ゎ訳ワカラωクライ寝チャウぉ

    私怖がりダカ
    気ツケハ
    TVon、offタィマしナぃと寝れナ

    節電しなきゃナノニ


    TSUTAYAでナニ借りたの




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)