入院してる

今日はお姉ちゃんのお見舞いに行ってきました

昨日から入院したらしくて
心配して病院に行ったんですが

いつもどうりに元気な笑いをみせてくれて

大丈夫そうでした


乳製品を沢山食べた日にお腹を壊してしまったみたいです


4日ほど入院したら治るそうでよかったです


皆様も体調にはお気をつけください


とか言って
自分が最近まで偏頭痛に悩まされてたんですがね


今日もお疲れさまでした
お休みなさい


 
  • コメント(全30件)
  • しおりんご 
    7/5 23:50


    お疲れ様です

    おやすみなさ


  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/5 23:51



    こんばんは


    暑い日がつづきますね、皆さんお互いに、ほんと体調に気をつけなくてはね‥

    お姉様、早く良くなりますように(-人-)
    お大事になさってくださいね‥

    おやすみなさ




  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/5 23:52

    お姉さん大丈夫みたいで良かったです

    入院したと聞くと、ドキッとしますよね

  • こぁら 
    7/6 00:02

    お疲れ様です
    とうさんも
    ぽんぽんおかしくなってダウンしてまし
    梅雨時期は恐いです


  • りょう 
    7/6 00:05

    こんばんは


    お姉様、大事にいたらなくて何よりです!笑顔見られて良かったね


    これから暑さが続くだろうから、永久くんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね☆

  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    7/6 00:07

    お見舞い、偉いぞっ(*^ー^)ノ


    この時期、食べ物、飲み物ゎ、管理が大変だょ



    頭痛治まったかな

    暑い日が続くから、水分ちゃんととって


    ぉゃすみぃ

  • 怜 (今まで有り難うございましたm(__)m) 
    7/6 00:08

    こんばんゎ

    入院という言葉を見て、ビックリ
    ましたが、もう時期退院できるとの事で安心しました

    お姉さん、早くよくなるといいですね


    永久さんも体調管理には気を付けて下さいね


  •  
    7/6 00:10



    エノク
    ゙ンニャ



    ぉ姉さん大事ぃたらず良かたね

    早く良くなられ松よぉに

    エノク
    気つけてくだチャイ



  • FAY 
    7/6 00:11

    永久ク

    お疲れさま


    お姉さん、おおごとにならなくて良かったね


    偏頭痛
    丈夫?
    暑過ぎても頭痛くなるから
    をつけてね〜


  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/6 00:12


    こんばんは

    入院されるほどお腹にきたって事は、かなり苦しかったのでしょう

    早く良くなるといいですね


    あと、偏頭痛も!!
    一度お医者さんに行かれてはどうですか

    私も偏頭痛薬持ち歩いてるから、辛さはわかります
    日常生活に支障をきたすほどなら是非!!ね

    お二人ともお大事に

    おやすみなさ



  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/6 00:14

    ビックリしました


    お姉様大病かと思いました、大事に至る病気じゃなくて何よりです、早く良くなると良いです
    (-人-)

    偏頭痛持ちサンでしたか?じゃあ…、この時期辛いでしょうね、疲労からも来るのでお大事に


    しっかり休養とって下さい
    オヤスミなさ
    (__)_~Zzz

  • みさ 
    7/6 00:26


    お姉さんも永久さんもお体に気をつけてくださいね


    偏頭痛が治まりますように・・・



  • ハル。 
    7/6 00:54


    お二人共…お大事に


    おやすみなさ

  • †♀かぉち♂† 
    7/6 01:20

    こんばんは


    お姉さん大した事なく良かったね



    二人とも、お大事に


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/6 01:25





    大事にならなくて
    ひと安


    たいした事なくても入院って不安だから

    族が駆けつけて、顔見せてくれるとスゴく嬉しいですょね


    たくさ
    きょうだいがいて

    心配もたくさんあると思うけど
    嬉しいもいっぱい


    うらやましいです



    私も、しっかり体調管理しなきゃ

    ありがとです

    気を付けまー



    えのく君も元気で過ごせますよぉ



  • ドラ★ 
    7/6 02:53

    入院ってのは、症状に関わらず、不安なものデス

    家族のお見舞いほど、嬉しいものはありませんヽ(◎´ω`◎)ノ

    私なんて、お見舞いに来た、お母さんのドラえもん体型のお腹に抱き着いて喜びましたもの(笑)

    優しいエノチャ
    ゅきしゅき
    (。´ω`。*)


    お姉ちゃんもエノチャもお大事にねっ(´・ω・`)っ旦~


  • ドラ★ 
    7/6 03:02

    健康なのが一番幸せな事だょ〜(*。・ω・。∪*)

    毎日、薬飲んでるんだけど…めんどい


    エノチャは健康でいてね


  • ◆セイラ◆ 
    7/6 06:27

    *∧∧
    (・ω・)ゞ ぉはょう ございます


    入院… 一瞬 エノクンが
    思っちゃいました

    お姉さん 大事に至らなくてょかったですね


    私も このところ天気の
    響で 頭痛が



  • とも(退会しました) 
    7/6 07:26

    おはようございます

    お姉さんにそんな事があったんですか
    変でしたね
    も…元気だったから良かったです

    私は姉が2人います
    互い体には 気をつけましょうo(^-^)o
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/6 08:06

    おはようございます
    お姉ちゃん、4日ほどで退院でよかったですね。私はお姉ちゃんが欲しかったので、うらやましいで
    偏頭痛はもう大丈夫ですか?今日も暑い1日になりそ

  • 消えます。 
    7/6 08:20




    お姉ちゃん元気みた
    で良かったですね>

    永久くんもあんま無
    しないで下さいね…




  • 恵比寿 
    7/6 09:28


    すこし
    安心なようで
    よかっ

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    7/6 13:19

    4日で退院できるくらいで良かったです

    最近は暑くて体調崩す人が増えてるから、永久くんも気をつけてね

  • ドラ★ 
    7/6 15:18

    エノチャ……(*/∀\*)
    明日〜彦星役してね

    私、織り姫役ぅヽ(◎´ω`◎)

    暑い(ι´О`ゞ)から、水分、塩分忘れずにっ

    そうしないと、彦星なる前に日干しになっちゃうから(笑)(p○′3`)q

    あっ

    短冊書かなくちゃ…

    ヽ(*´ω`*)ノ
    エノチャも、『お姉ちゃんが早く良くなる』ように、短冊書いてねっ



  • あゆ 
    7/6 16:42

    大丈夫でよかったぁ

    夏出し水分とって体調に気をつけなきゃ



    永久くんが元気なら私も元気でる

  • はぐれメタル モンバト禁 
    7/6 21:27

    お姉さんが大事にいたらなくて良かったですね


    体調を壊しやすい季節ですが気をつけて下さい
    頭痛が治ると良いですね

  • ЖまうりんЖ 
    7/6 22:05

    お姉さ
    元気そうで良かったですね

  • ななみ 
    7/7 05:51

    おはよ



    お姉さま、お大事に



  • どなるど 
    7/7 22:24



    それは心配ですね(;_;)
    早くよくなるといいですね


  • 西日暮里のカエル 
    7/15 15:46


    お大事に…。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)