牛すじ冷やしカレーうどん

昨日も心配下さって、コメントをたくさん頂いてありがとうございます

元気がてます


昨日あまり眠れなかったので、今日は早く寝ようと思います




コーラ男子っ♪さん
はる♪さん
しおみるくさん
☆かぉち★さん
ピーチさん
ぴょ♪さん
ピースケ‡さん
サボ子♪さん
心の旅さん
★maruko★さん
∞えりりん∞さん
薫†さん
ananさん
まうりんЖさん
どなるどさん
こぁらさん
あゆさん
ままこしひさん
セイラ蠅気
ななみさん
桜[VP]さん
唯さん
りょうさん


皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントをくださった方ももちろん
コメントを残さなくても
心配してくださったかた
ありがとうございます
m(_ _)m

皆様一人一人のお言葉や思いが
パワーになります

ありがとうございます



今日はフリマのバイト先に行ってきました

その近くに焼き肉やさんがあって
ランチの
牛すじ冷やしカレー完熟たまごうどん(ご飯サラダ付き)900円を
食べできました

写メは撮れなかったんですが

来週も行こうと思うのでそしたら写メとります


それがまた
すごく美味しくて
最後はカレーライスみたいに食べれて
とてもお腹いっぱい&幸せになれました


今日はとても楽しかったです


お疲れさまでした

 
  • コメント(全31件)
  • ☆ゆみ☆EXILE&遊助大好き 
    7/3 18:37

    毎日ご苦労様です

    暑い(;´д`)日が続くので体調には十分気をつけてね


    これからもよろしく

  • ぷぅ★ディリーお疲れ様&いっぱいご協力ありがと★通信規制中(´;ω;`) 
    7/3 18:37

    こんばんわ

    フリマのバイトお疲れ様で

    うちは部屋の掃除頑張ってます
    …全然キレイにならなぃぃ
    ぅしても何でも置いておくtypeみたぃで


    えのクンのお部屋ってどんなカンジですかぁ(・・?

    いっそのこと…うちの部屋のモノをフリマに置いて下さいよぉ
    ワラ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/3 18:39





    こちらこそ

    いつも
    永久君パワーもらってます

    忙しい中、いつも更新ありがとで


    っちゃ美味しそぉなブログ
    (笑)

    ペコ状態な私…ヨダレ出ちゃいそ〜です

    食べたぁぁぃいぃぃ
  • ЖまうりんЖ 
    7/3 18:42

    お疲れさま
    は、今から飲み会です。
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/3 18:58



    こんばんは


    昨日もφ(._.)しましたが、ピースケも永久君にはいっぱいパワーもらってるよ
    \(^o^)/


    これからもよろしく



  • §心の旅§ 
    7/3 19:20

    こんばんは。無理しないでください。
  • テッコ 
    7/3 19:23

    お疲れさまでした

    これからもっと暑くて大変だけど体調に気をつけて無理せず頑張ってください

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/3 19:42

    まだ…、体調回復されてないんですね、今時期って1番弱る時です、しっかり食べて水分もキチンと摂らないと回復しにくいと思いま

    得に弱ってる時はスポーツ飲料を薄めて摂取すると良いそうですよ
    次回の写メ期待してます

    お大事に…、
  • 消えます。 
    7/3 20:05




    いいな

    永久くん美味
    そうな物ばか
    食べてますね





  • anan 
    7/3 20:08

    疲れたでしょ。ゆっくり休んでね

  • †♀かぉち♂† 
    7/3 20:10

    こんばんは


    美味しい食べ物食べて元気になって良かった



    写メ楽しみにしてる


    お疲れさま

  • とら吉(自滅回路) 
    7/3 20:18

    暑いからあまり無理しないで頑張ってね
    援してます
  • ハル。 
    7/3 20:21



    お疲れさんでした


    おいしそうなMenu…次回
    てくださいね


    体もココロも…疲れたときは早めに休んで エネルギー充電してください

  • あゆ 
    7/3 20:59

    永久くんが元気になって嬉しかった!

    こうやって名前書いてくれたり、たまにクリノッペにコメントも残してくれたり嬉しい

    ちゃんと読んでくれてるんだなぁってわかるから^^



    私は今日塩焼きそばを食べてめちゃくちゃ美味しかっ

    炭水化物を最近控えてたからなおさら!



    次は料理の写メも載せてね



    お休み
  • まりちょんぐ♪ 
    7/3 21:06

    栄養補給バッチリや


    めっちゃ美味しそう


    体調崩さないように気をつけてね

  • 七海 
    7/3 21:28

    ゆっくり休んで下さい、毎日暑いので水分補給をして熱中症にきおつけて下さい

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    7/3 21:39

    夏と言えば、やっぱカレーだよね

    暑い時は冷たいの食べたい

    ベストな組み合わせ


    その 長い名前の
    『・・・うどん 1つくださ〜い
    って注文した
    (*´艸`)
  •  
    7/3 21:56



    エノク
    ゙ンゎ


    食べた〜ッぃ

    すじッてダケでゃられた




  • まい 
    7/3 22:48


    えのく
    ふぁいてぃん

  • りょう 
    7/4 00:10

    お疲れ様!
    こんばんは


    美味しそう

    それで元気出そうなメニューだね


    ゆっくりお休み出来ますように☆

  • ななみ 
    7/4 04:25

    お疲れさまでした



    冷たいカレーうどんなんだね

    おいしそう

    写メ期待してます



    こちらこそ、いつも永久くんから元気もらってるよ

    ありがとう

    これからも応援してるから



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/4 11:09

    だいぶよくなったみたいで良かっ

    昨日、久し振りに家族で名古屋港水族館に行ってきた

    凄い人でした

  • どなるど 
    7/4 14:07



    バイトお疲れ様です
    すっごく美味しそうですね

    写メ楽しみにしてま

    暑いときは冷たいものが
    いいですよね\(^o^)/



  • k☆出遅れごめんなさい 
    7/4 15:27

    説明だけで美味しそ
    私も今日は偏頭痛
    あ、薬飲んだら良くなる程度だけ


    えのくクン、良くなってよかった

  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    7/4 16:10

    丸亀うどんの、冷やかけうどん(カレー風味)が、ゅりのお気に入


    ぁのね、今、イケパラの再放送を見てるょ

    ドラマやってたときは、永久くんのこと知らなかったからさ

    活躍ぶりを、バッチリ見ますょぉ(//▽//)

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/4 17:37

    美味しそう
    メ楽しみにしていま
    最近、週末必ずカレーを食べてます。色んなスパイスがはいってて美味しいです

  • こぁら 
    7/4 23:16

    なにそれ美味しそう
    いなぁ

    食べてみたいです

  • ドラ★ 
    7/5 02:00

    な……なんて、美味しそうなネーミングヽ(。´ω`。*)ノ


    名前だけでも、美味しい(o^〜^o)←w
    フリマバイトは、帽子かぶって熱中症に気をつけてネ


    ゆっくり休んで、早く元気いっぱいになるといいなぁo(´∀`*≡*´∀`)o

    あ。それと…
    エノチャの写メも一緒にアップ希望´□`)ノ


    エノチャのイケメン見ないと、視力が落ちてくの

    保養し

    お疲れさま


  • ドラ★ 
    7/5 20:35

    今の、イケメン写メでもいいよ(笑)

    ぢゃないと……ドラちゃんの視力が低下しちゃ

    イケメン見ないと……ぐすん(笑)ヽ(*´ω`*)ノ

  • anan 
    7/5 20:50

    喉が痛

    夏風邪かな


    永久くんも、夏風邪をひかないようにね

  • 西日暮里のカエル 
    7/15 15:48


    美味しそうだね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)