今日は

皆様お疲れさまです


今日は遊戯王のプチ大会が会ったので参加してきました

結果3戦1勝2敗

微妙な結果でしたが
とても楽しかったです



 
  • コメント(全13件)
  • anan 
    6/21 23:09

    楽しい時間は、早いよね


    さっき、グッドライフ見て泣いてたよ

  • りょう 
    6/21 23:09

    こんばんは


    なんと!カード大会に出るまでと
    ハマってるの

    やっぱりレアカードが強いのかな?頭使いそう


    秋葉原のマックでカードで遊んでる人見た事あるよ!奥が深そうだよね〜


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/21 23:16

    楽しく参加できて良かった

  • ハル。 
    6/21 23:23


    お帰りなさい(*´∇`*)

    おつかれさま
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/21 23:29



    こんばんは


    今日は楽しく過ごせたようだね


    しかし1日蒸し暑かったよ




  • ケン 
    6/21 23:38

    お疲れさまでした


  • 薫‡デカモン誘ってね 
    6/21 23:43

    エノク
    んばん

    カード大会楽しめて良かったね

    勝ち負けより雰囲気とか楽しそう

    趣味が合うお友達がたくさんできるといいです

    夢中になれる趣味があるって素敵

  • あゆ 
    6/21 23:56

    私の友達女の子だけどめちゃくちゃ凄い子いる(笑)


    なんか女の子でやってるとかっこいいよね^^
  • ぷぅ★★暫し多忙でin不安定デス┏○ 
    6/22 00:27

    こんばんわ


    プチ大会お疲れ様で

    結果は微妙だったみたぃですが…次回は頑張って下さいね

  • ドラ★ 
    6/22 01:07

    楽しめたのが、一番だよ


    色んな大会があるんだねヽ(。´ω`。*)

    ゆっくり寝てねo(´∀`*≡*´∀`)o

    おやすみなさい⊂⌒っ´∀`)っ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/22 01:22





    楽しそ


  • ななみ 
    6/22 03:06

    こんばんゎ

    お疲れさま



    結果は微妙でも楽しかったのが何より


    今度も頑張ってね
    とプレッシャーをかけてみる(笑)


  • 西日暮里のカエル 
    6/23 14:19


    おつかれさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)