今日は

今日は久しぶりに朝起きました

このままちゃんと生活リズムを直せていけるように心がけていきたいです



一昨日のブログの鋼の錬金術師は
アニメ版です


漫画やゲームでもあるみたいですね


映画楽しみです


報告ありがとうございます


 
  • コメント(全20件)
  • †ryo→∞† 
    6/10 13:03

    僕もぅ〜〜

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    6/10 13:08

    うん
    活リズムは大事だよ

    私も気をつけよう

  • nissy 
    6/10 13:11

    おはようございます

  • 消えます。 
    6/10 13:14




    生活リズムバラバラ
    だからうちも直すよ
    うに心がけなきゃ





  • ∞RuI∞ 
    6/10 13:23


    ぅちゎ5時に起きて
    家事しています(^∀^)ノ
    何時に寝ても(>_<)

    ゃけん遅寝早起きで


    永久くんFight

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    6/10 13:30

    生活リズムが変わると、周りともズレて行くので、良い面と悪い面が有ると思います…

    鋼の…は、予告から楽しみにしていたから、待ち遠しぃですけど

  • テッコ 
    6/10 13:36

    私も仕事柄不規則になりがちです

    お互い気を付けよう

    今日も1日頑張ろ

  • ドラ★ 
    6/10 13:42

    ⊂⌒っ´∀`)っ私も…皆と時間がズレてて、誰とも遊べない…誘われない…誘わない

    たまに早起きすると……
    必ず…『あれ?今日病院行く日だっけ?』って言われる(*/∀\*)

    寝すぎで、眠い(ρд-)zZZ
    エノチャは何してるのかな??
  • とも(退会しました) 
    6/10 13:47

    こんにちわ
    にテレビアニメ紹介で何回か見た事あります。
    あの〜
    の錬金術師だけでは わからないので「テレビアニメ〇〇」とか「テレビゲーム〇〇」と書いてくれると わかりやすく助かりますA^_^;
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    6/10 13:53



    こんにちは


    ピースケ、朝はとにかく苦手
    ど、頑張って毎日フラフラしながら朝起きて家事頑張ってます


    永久君も頑張ってね



  • あゆ 
    6/10 14:00

    そうだよね〜

    私も大学生最後だししっかり早起きしていく



    そういえば、最近ストパーをかけたよ
    パだか


    永久くんはくせっ毛ですか

  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    6/10 14:27

    仕事頑張ってください。
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    6/10 14:38


    エノく
    こんにちは


    早寝早起きってなかなか難しい
    ね。
    私は苦手です(笑)

    でも朝スッキリ起きられると気持ちいいし、早起きっていいなって感じま


    エノくんのお仕事は特に時間が不規則だから大変だと思うけど、少しずつ生活リズムが整えられるといいね


    一緒にガンバロー



  • anan 
    6/10 17:26

    最初は見てたけど、放映時間や曜日が変わったりで見てない

  • りょう 
    6/10 18:05

    こんばんは


    お仕事の時間もあるから、規則正しくはなかなか厳しいかもだけど、出来るだけチャレンジ出来ますように


  • ハル。 
    6/10 19:10


    今夜は早寝かなぁ

  • どなるど 
    6/10 20:52



    早起きはいいですよね♪
    私はなかなかできてない
    ですが…w
  • ЖまうりんЖ 
    6/10 22:19

    鋼の錬金術師
    ………で、思い出す友だちがいます。ブログで知り合い、実際にも一度会
    でも…いなくなっちゃった。今、笑っていてくれるかな?
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/10 22:34

    もう一度、最初からアニメ見たいなぁ

  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    6/10 22:57


    エノク

    バン茶
    (*^o^*)


    睡眠不足ゎ
    身体に悪いカ


    早起き出来る
    時にガンバろ〜ッ


    ツン

    アリマチュ〜

    今日も素敵な夢ぉ
    ぉゃスミナサイ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)