優しい言葉

皆様優しい言葉ありがとうございます


おかげで今日もバイト頑張れそうです



なんて
本当はちょっぴり不安ですが

頑張れます

ありがとうございます



ちなみに俺は草食系ではありませんよー


野菜大好きの肉食系男子です


バイト行ってきます

 
  • コメント(全26件)
  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    5/20 15:25

    昨日、バイト大丈夫だったみたいだし、今日もきっと乗り切れるね


    ってらっしゃ

  • §心の旅§ 
    5/20 15:25

    頑張ってください
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    5/20 15:29



    いいえ

    言葉で背中を押してあげることくらいしかできないので‥

    永久君、今日もバイト頑張ってなぁ(*^-^)ノシ



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/20 15:32

    ドンマ
    バイト頑張ってね

  • ∞RuI∞ 
    5/20 15:33

    永久く
    バイト頑張っ


    応援しかできないけ


    ぅちもバイト頑張る


    野菜大好きの肉食男
    メチャ素敵ゃ(^w^)
  • えり☆大野智を溺愛中 
    5/20 15:38

    行ってらっしゃーい


    頑張って下さ

  • nissy 
    5/20 15:46

    行ってらっしゃーい

  • 消えます。 
    5/20 15:52



    ファイとです




  • ぷぅ★ぉプ★*仲募チュ* 
    5/20 16:08

    バイト頑張ってきて下さいねぇ


    失敗は成功のモト

    失敗があるからこそ楽しぃ事もあるし


    fight p(^-^)q永久クン

  • †♀かぉち♂† 
    5/20 16:21

    野菜大好き肉食系
    キャ

    大胆発言ぁりがとぅ
    笑)

    そんなェノク
    好きだ


    今日も頑張ってね〜




  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    5/20 16:22

    今日もバイトご苦労様です


    失敗何て恐れないで、元気よく頑張って下さい。タマタマ運が悪かっただけですよ♪若しくは、巡って来てしまっただけ、怪我が無くて何よりです(´∀∂)p頑張っ


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
  • ハル。 
    5/20 16:38



    若いんだから お肉もお野菜もいっぱい食べてくださいねっ


    バイト頑張っ

  • 西日暮里のカエル 
    5/20 16:59

    いってらっしゃい!

    失敗を気にしないで、お仕事頑張ってね

    ガンバレー!

  • ◆セイラ◆ 
    5/20 17:13

    *∧∧
    (´ω) ケガしなぃよぅに

    今日も がんばって 行ってらっしゃい



  • ★maruko★ 
    5/20 17:21

    こんにちは永久くんバイト

  • あゆ 
    5/20 17:29

    永久くん優しい文章書くし容姿的にも草食系な気がしてた(≧∇≦)

    ギャップっていいねぇ´∀`☆★



    私は草食女子です!(笑)自分から行ってみたい
    (笑)
  • ななみ 
    5/20 17:32

    今日もバイト、頑張ってね

    失敗しないように祈っとく



    肉食系男子
    ステ



  • §ともか§ 
    5/20 19:04

    頑張ってね


    ファイト〜

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/20 19:11





    えのく君ゎ
    肉食系…のイメージしかなかったデス


    猫の姿した
    ライオン…みたいな(笑)


    失敗を恐れて
    何もできない(やらない)人より

    失敗しても
    一生懸命やってる人のがカッコイイと思


    今日もバイト頑張って下さーい


  • りえもん 
    5/20 21:27

    バイトいってらっしゃいで


    仕事て不安になるときありますよ

  • ЖまうりんЖ 
    5/20 21:30

    えのくんのイメージからは、肉食系って、想像出来な


    私は、元肉食系かな
    近は…枯れました

  • まい 
    5/20 22:08


    えのく
    ふあい

  • りょう 
    5/21 01:27

    お疲れ様!
    こんばんは


    今日は前より進歩したかな?割れ物は焦るだろうね〜みんなプラスチックになっちゃえば良いのにね


    栄養は取らないとね☆野菜食べる時間ない時は、野菜ジュースとか飲んだら良いと思います


  • ドラ★ 
    5/21 02:30

    ヽ(*´ω`*)ノオツカレエノチャ


    店には、色んな器があってね…小さい小鉢が数千円…
    詐欺ぢゃない?と思ったりする事もあったけど…一つ一つ手焼きだそうで、よくみると、陶器てのは温かみがあるねヽ(○´∀`○)
    だから、忙しくても大事にしてあげないと駄目なんだょね

    それでも、割れてしまったら、仕方がナ


    大切にしないで、割ってしまうのと、大切にして割ってしまうのは、全然違うもんねっヽ(◎´ω`◎)ノ

    アラ肉食系ナノネ……。ヨカッタ


    私の出した手紙、読まずに食べられたらどうしよう…って思ってたから(笑)

    なんてねヽ(○´ω`○)
  • ドラ★ 
    5/21 11:57

    ぉはょヽ(◎´ω`◎)ノ

    昨日は寝る前にエノチャの事を考えてたから、なんとなんと
    にエノチャが登

    ←勝手にゴメンね

    ヽ(◎´ω`◎)ノ
    ホントに爽やか肉食系男子だったので、メロメロになっちゃいました(笑)

    朝からいい気分っ(*。´艸`*)勝手にアリガト


    今日も一日ファイト´□`)ノ~


  • どなるど 
    5/21 14:41



    いつもお疲れ様です
    私も応援してます(*^o^*)
    頑張ってください


    永久くん肉食系なんですね
    草食なイメージだったので
    ちょっとびっくり(^O^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)