お休みなさい

バイトは失敗しました
グラス二つわってしまいました

はぁ

ドリンクバーに爽健美茶か烏龍茶が入っていました



免許取るとき失敗しましたよ
最後の筆記試験

エンストしちゃいそ〜


カモシカですか

驚いた話
そうですね〜   

あまり言いたくないです
すみません



一番好きな食べ物は
最近気づいたんですが
サラダ大好きです

サイゼリヤの小エビのカクテルサラダ

みたいなの大好きです

もしくは
モッサァレアチーズ入りサラダ大好きです




お休みなさい

 
  • コメント(全17件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    5/20 00:32

    お疲れ様です

    まぁ、そんな日も有ります

    頑張れ


    サイゼリヤはグリルチキンも美味しいですよね

    サラダ食べたいなぁ
  • ハル。 
    5/20 00:44



    お疲れ


    失敗か
    …次 頑張ればいいんだょ


    おやすみなさ

  • Sen☆ 
    5/20 00:52

    ドンマ

    お疲れ様〜


    人間誰しも失敗はあるよ


    あたしもギフトの仕事してた時に客注のビールのケース配送をラッピングする時に台から落として、再度客注取り寄せに


    落とした瞬間
    何が起こったのか理解出来
    遊体離脱☆★※¥*
    ビールの泡が広がりやっと帰ってこれた


    なんだかんだのミスで、山あり谷あり…


    でも周りの暖かい先輩方、仲間、みんながカバーしあえる職場だったから
    頑張れたな


    頑張り屋の永久君
    fight fight

  • まこ☆たまーに、出没します。 
    5/20 00:56

    お疲れさまで
    みんな失敗するから次に生かして頑張ってね


  • 薫‡デカモン誘ってね 
    5/20 01:20

    ドンマイです

    いつも応援
    ってますよ

  • ドラ★ 
    5/20 02:14

    海老って美味しいヨ

    私も大好物だょっ


    コップ二つかぁ

    ぁ〜コップは割れるもんだから(笑)←

    私も、働き出した時は…割らない日は無かった
    らい割ってたょ←割りすぎ(*。´艸`*)

    んで、オーナーに、『お前が動くと何かが起きる
    って超叱られてさぁ


    最近は、あんまり割らなくなったんだけど〜こないだ、ビールとか冷やしてる冷蔵庫のガラス扉が閉まらなくてね…力いっぱい閉めようとした

    勢いで扉が外れて粉々になったょ(笑)

    怪我しないように、粉々になるように出来てたょ^д^*
    ←大発


    まぢ、笑えなかった(*。´艸`*)


    何が言いたいかと言いますと……ドジにも上には上がいるって事


    今日もお疲れ様(ノ)ω(ヾ)


  • ななみ 
    5/20 02:54

    お疲れさまでした



    失敗は成功のもと

    次に同じ失敗を繰り返さなければいいんですヨ

    なーんて、エラソーなこと言ってごめんなさい



    サラダ、おいしいですよね

    私も好きです



    ではでは…
    おやすみなさ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/20 03:38





    お疲れ様でし


    あたしも昔よ
    やらかしまくったもんです


    最近ゎ慣れて失敗する事もなくなってきたけど

    この間、後輩が失敗して
    めっちゃ叱られて、落ち込んでたんで


    失敗ゎ成功の

    成功ゎ元気の

    元気ゎ幸せの


    だから失敗ゎ幸せの素だぁぁョ



    って、はげましてた


    先生『お前がそんなやから、コイツらが失敗するんだ


    って
    私ごっつ怒ら


    涙目になってたら
    後輩か

    『失敗ゎ幸せの素で


    って、なぐさめられてた



    しかも

    私『本当に失敗ゎ幸せの素なのぉぉ?


    分が後輩に言ったくせに


    後輩『本当
    チで
    (笑)

    ・・・・・




    ってコトで

    失敗ゎ幸せの素なんだょ
    チで
    (笑)


    グッスリ眠って、気分転換して笑顔になっ

    明日も?頑張って下さーい

  • ЖまうりんЖ 
    5/20 04:30

    お疲れ
    でした

    ちょっとボリュームあるサラダが好きなんです

  • あゆ 
    5/20 06:15

    別に大丈夫だよ☆☆

    お疲れ
    もよくバイトしてた時は割っちゃってたよ(;_;)呆れられて

  • p o n 
    5/20 07:40



    失敗は成功の元ですっ!!!
    元気出して下さい^^


    ウチも小エビのカクテルサラダ好きです(^o^)/♪

    昨日も食べました



  • †♀かぉち♂† 
    5/20 07:41

    おはょ


    昨日は失敗しちゃったんだ


    大丈夫
    んな経験者

    私も湯呑みや茶碗蒸しの入れ物割った事アルから


    それで成長するのょ


    ベテランでも割ったりする



    サラダかぁ

    美味しいょね

    エノクン
    体草食男子で食べ物も草食かぁ


    カワュ過ぎる


    今日は何するのかな




  • 西日暮里のカエル 
    5/20 09:36

    おつかれさま

    失敗しないと、成功しないですよ
    ドンマイです



  • 消えます。 
    5/20 09:41



    永久くん気にしな
    いほうがいい

    失敗は誰でもある
    次、頑張りましょ


    うちも何回もエンスト
    してオーバーしまたw

    今は仮免が受かれ
    るようになるまで
    車校でテストやり
    に行ってます




  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    5/20 09:56



    バイトお疲れさ


    あらぁ‥失敗しちゃったの
    間、失敗しないと成功した喜びは分からないし‥何事も経験の積み重ねやもんね


    きっと次は、大丈夫やわ
    ('-^*)ok

    ピースケも仕事で失敗したことあるよぉ‥話すと長くなりますが(笑)

    はい、深呼吸して‥
    今日も頑張ってなっ



  • ∞RuI∞ 
    5/20 13:36

    永久く
    こんにちゎ


    ぅちも今日失敗しましたょ


    注意しても聞いてくれない

    なんか病んでました


    けど永久くんの何気ない日記に
    元気をもらいました(≧ε≦)

    永久くん日記書いてくれて
    ありがとうm(_ _)m
  • こぁら 
    5/20 16:00

    お疲れさまで

    私はおっちょこちょいやから毎日失敗してます

    ポジティブ過ぎて
    失敗を学べないってゅ―

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)