今日は

今日は曇りです

免許の更新は確かに誕生日前後1ヶ月ですが
ついつい逃してしまって

失効手続きして更新しました


冷やし中華は醤油味が好きです



 
  • コメント(全15件)
  • まりぽん*みづこ 
    5/17 12:54



    曇りですね´

    晴れて

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    5/17 12:55



    こんにちは


    ピースケも冷やし中華は、醤油味が好きで

    食べたくなってきた



  • τぃぁ★ 
    5/17 13:16

    忘れちゃいますよね(´-`)
  • とも(退会しました) 
    5/17 13:26

    私は2年後に更新やけど…面倒くさいよ

    今年は車の車検やし

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/17 14:17



    サッパ
    醤油味の冷やし中華


    食べる
    夏がキーター!って感じます


    くなるにつれて食欲なくなって、鶏ガラみたいになるんで…暑いのゎ苦手だけど


    冷やし中華ゎ
    食欲ない時も進むか
    強い味


    食べたくなってキター
    (≧∇≦)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/17 14:32

    さっき
    ってた

    冷やし中華、私も醤油が好

  • ハル。 
    5/17 14:49



    こんにちは


    素敵な午後を

  • あゆ 
    5/17 15:43

    永久の車の助手席乗りたい
    (笑)
  • 西日暮里のカエル 
    5/17 16:29

    お疲れさま!

    冷やし中華は、しょうゆ味が好き


    今、大雨と雷ゴロゴロだよー!

  • たかしくん@あや 
    5/17 16:38




     のっくん
    さしぶ


     綾奈
    14日から車

     通いはじめたよ(´・ω・`)♪
     明日で2回目なんだけどもお
     不安だし嫌だ(T_T)(T_T)ww

     のっくん
    教習の先生に
     なってほしいぃいいい



  • ドラ★ 
    5/17 16:41

    (ノ)ω(ヾ){お父さんが冷やし中華買ってきたよ〜}
    ってお母さんが言うからさ…o(´∀`*≡*´∀`)o

    ´□`)ノ{わ〜い、エノチャと一緒だ〜}って喜んで下りたら(ノ)ω(ヾ)

    ぐすん………



    冷やしうどんだったΣ(。Д。;)

    お母さんの嘘つき〜・°・(つД`)・°・


  • ◆セイラ◆ 
    5/17 17:24





    *∧∧
    (゚▽゚)ノ□ 無事
    無違
    で 行きましょう



    最近では どこに 行きたぃです
    =3プォ〜




  • りょう 
    5/17 18:50

    こんばんは


    失効してたの

    東京じゃ乗る機会無いから、忘れちゃうね〜高い身分証明書だよね


    私はゴマだれが好き


    明日から又晴れるみたいね

  • ЖまうりんЖ 
    5/17 21:14

    ありゃりゃ

  • ドラ★ 
    5/18 11:24

    (*。・ω・。*)
    おはょ

    今日も一日頑張ろう´□`)ノ

    と……布団の中から言ってみた(*。´艸`*)

    夜更かしし過ぎた(ノ)ω(ヾ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)