こんにちは

こんにちは
心地のいい天気になってきましたね

ふと
被災地の方が今どんな状態なのか気になりました
ニュースを見たとき
赤ちゃんたちがストレスで
熱を出してるとニュースされてました

今は大丈夫なのでしょうか・・・


質問の返事
スポーツは基本的に苦手ですが
ボーリングと中距離マラソンなら普通の人並には動けます

 
  • コメント(全14件)
  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    5/4 17:44

    こんにちわノ
    今日ゎいい天気です


    本当に色んなニュースがやってて悲しい限りです....
    早く復活してほしーです>

    ボーリングゎうちも得意ですww
    楽しいですよ

    長距離系ゎまじ無理です

  • ぷぅ★★暫し多忙でin不安定デス┏○ 
    5/4 17:49

    こんにちわ

    祝日にいぃお天気だとお出掛けし易いし気持ちが晴れ晴れしますょ



    …被災地の方達は今懸命に頑張ってらっしゃると思います…
    うちなんて微力なので早く復旧して欲しいと願うだけですが


  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    5/4 17:51



    こんにちは


    私も被災地の様子は気になります
    子育てをしている同じ親の立場から、いつも小さなお子さんを連れている親御さんや妊婦さんはきっと大変な思いをしているだろうなぁ‥と
    一日も早い復興を遠くから願うことしかできませんが

    しかし、今日はイイ
    したが黄砂が凄い

    アレルギーのある方はこれまた大変ですよ

    私も鼻ムズムス
    永久君は大丈夫です



  • かぉな 
    5/4 17:53



    ほんとに,早く復興してほしいです!!
    わたしも,出来ることは精一杯がんばります(σ▽σ)!!



  • nissy 
    5/4 18:02

    こんばんゎo(^-^)oまだまだ余震が続いてるみたいですね(>_<)ボーリングと言えば会社の大会で見事ブービー賞(笑

  • ハル。 
    5/4 18:24



    あまりテレビは見ないのですが 同じ日本に住む私達が元気でいなきゃ
    って思います
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/4 18:38

    昨日から実家で、Wiiスーパーマリオブラザーズやって、皆盛り上がってます

  • こおぞお 
    5/4 18:49



    復興願ってま

    ぅちもじーちゃんが
    東北なんです

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    5/4 19:11

    かわゆ(^。^)

    マイペースな永久くん〜良いよ〜ん(*^_^*)
  • anan 
    5/4 20:08

    こんばんは

    赤ちゃん大丈夫かな

  • まりぽん*みづこ 
    5/4 21:51



    最近ニュースみてないなー


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/4 23:05





    忘れないって
    一番大切なコトのよぉな気がしま


    阪神大震災でさえも
    時間が経って記憶から薄れてるだけで、まだ全てが元通りってわけじゃないと思うし

    今できる事が少なくても、明日や1ヶ月後、1年後…できる事増えてるか
    すもん



    スポー

    運動不足だから…今
    距離なんか走ったら、筋肉痛でのた打ち回りそーデス


    ボーリングしたいな

  •  
    5/5 00:21



    大人でもストレスたまるの
    子供ゎ
    特に感じるダロね


    春ゎぃいケド
    梅雨とか夏ゎ
    それゎそれで
    大変ダロね暑くて


    エノクン
    ボウリングそれナリ

    私もそれナリ




  • 西日暮里のカエル 
    5/5 12:10

    こんにちは!

    被災地の皆さんは、かなりのストレスが溜まってますね。
    特にお年寄りや小さなお子さんは、かなり辛いと思います。
    早く安心した生活が送れるようになるといいですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)